関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
あけまして・・・
あけましておめでとうございます。
なかなか、更新できなくてスミマセン。

今年も、∞erやっていきますw

それではw
page top
NEWSコン
熊本追加公演と二部がとれました(≧ω≦)
NEWSコン!

NEWSコン、初参戦だから、ドキドキです。

レポかけたら、書きます~
page top
放置しまくりでスミマセン。
お久しぶりです!咲梛です(≧ω≦)

コンレポ書いた以来なので、2ヶ月近く開いてしまいました(ノд<。)゜。

mixiには、毎日書いてるんですが…なかなか、こっちには…

書くことがなくてo(-_-R;)o

うちは、元気です(笑)
風邪引いたけどf^_^;

相変わらず、∞erやってますし。
Jr.や他ユニにも浮気したりしてます(爆)

今は、NEWSの冬コンの結果待ちの状態です!
地元・熊本公演に賭けてます(´∀`)
今度は、友達と参戦予定です↑↑

当たりますように☆彡
© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
