関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
また②ご無沙汰
シンガポール人が帰っていきました。
たまたま、話してみたら、KAT-TUN好きな女の子がいて、「ポスター欲しい」って言ってたので、雑誌の付録のをプレゼントw

だって、うちの地元・熊本にはジャニショないんだもん(笑

KAT-TUNの話で盛り上がってみたりね(笑


結局、国際結婚はしなかったよ。
もうちょっとで、しそうだったけど(ぇ
まぁ、楽しかったので良し!!


エイトコンの振り込みも無事済んだし。

あとは、当落のみ??



NEWSの新曲はまだ、聞けてません。


コメレス遅くなってゴメンね。。。
page top
忙しい!?
やっとこさ、山場は越えた感はあります。
シンガポール人受け入れの準備。

実質、シンガポール人がこっちに居るのは、5日間なんだけど、いろいろ準備せねば、なりませんくてね。

うちの担当イベントが、日程変更になったりして、てんやわんやでした。

スケジュールの英語訳とか、中学生並の英語ですからね。。。

ブログの更新が亀過ぎて忘れられてそうで、怖いですが。。。
気が向いたときに、メールで授業中とかにポチポチやりますね。


明言は避けるけど。。。
3月がちょっと楽しみになりました。
10月のうちがシンガポール行ったときの日記見たら、なにか分かるかも知れんけど(ぇ

今、どうしても、詳しく言えないけど、シンガポール人が来たら、言いますね。たぶん。


楽しみ。かなり、楽しみかもしれん。(ぉぃ



てか、かなり、疲れてるみたい。自分じゃ、気付いてなくても。

休みだから、かなり寝てた。

昨日は、11時間。

今日も8~9時間。



てか、オリスタ買った。(てかを使いすぎ)

対談形式だとは思わなかったなぁw

んで、ヲタ誌ぱらっと立ち読みもしたよ。

今回のは、ヤスのビジュよすぎで、困る(ぇ

好きすぎるよぉ><


DVD見ながら、お勉強しようかなw


そろそろ、NEWSの新曲予約しにいかなきゃね。

てか、早く、エイトのカレンダー欲しいよぉw



支離滅裂でごめんなさーい。


いつも、コメレス遅くてゴメンサーイ。
page top
ご注意を。
昨日から、体調不良で寝込んでました。咲梛です!

どうも、どっかから、ウィルスを貰ってきたみたいで・・・(汗

病院で「胃腸炎でしょう」と診断されました。


そして、今の学校に通い始めて初めて、「早退&欠席」を致しました!!(ぇ

今まで、皆勤だったのにね。。。



というわけで、みなさんも、気をつけてください。

マジで、シンドイですから。。。




にしても、ベリサタの亮ちゃん可愛かったなぁ。。。

「開けごま!」て・・・


最高でした。



たぶん、寝込んだのは、安田不足なので、安田をいっぱい見ます

(↑病的)


というのは、冗談で。



今日、初めて、SMAPのコンDVDをちょこっと見ました。

おかんが、職場の人に借りてきたのでw

木村さん格好良すぎだよ。


癒されました。


以上w終わり(笑
© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
