関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
一段落
とりあえず、気合いといろんな助けを借りて、レポート無事に提出し終わりました。

もうすぐテストなんですよね。
レポートとか、シンガポール受け入れの準備とかで、全くしてない。
ヤバいです。

でも、なんとか、頑張ります。


徹平くんのCD買いました。
「君に贈る歌」
買う予定じゃなかったけど、Mステとかで見てたら、眼鏡徹平くんにやられてしまいまして・・・買っちゃいました。


d誌も買っちゃいました。
ヤス可愛すぎです。
てか、みんな可愛すぎるよ。


オリスタ買いましたよ。
対談でした!!
このコンビ好きなんですよね。
とか、チパも、コンビ的に好きですが・・・
身長差が何とも言えなくて・・・

ともかく、今回のオリスタは、エイトのもいいし、徹平くんのもあって、最高でしたwしかも、おとんに買って貰った☆


Mステ見ました。

NEWS登場☆

なんですか?あの登場は・・・

慶ちゃんとテゴ・・・
新たなカップル?(違

見たとき、ビックリしたよ。

また、リピらなきゃね。

NEWSが戻ってきた。

でも、うち、NEWSの曲中、バックが気になって。
誰が出てるのかチェックしてました。(ぉぃ

あんま分からへんかったんやけど。。。


サヤエンドウのダンスが意外に激しくてビックリ。

新曲「星をめざして」の歌詞、ホンマにいいですね。
NEWSの曲なのに、なんかテンポとかがいつもと違う感があって、ビックリだけど。

発売日が待ち遠しいです。

なにせ、1年ぶりのNEWS。

待ってた。おかえり。

でも、6人なんだよね。。。

なんか、切ないね。


長くなってきたし、大々的に書いて良いのか悩むので、以下追記に書きます。
つづきを表示
© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
