関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
関ジャニ∞47tour・福岡公演1部レポ
かなり、遅くなりましたが・・・
今更って感じもしますが・・・
「関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」
福岡公演1部 マリンメッセ福岡 13:00~

席:アリーナB2ブロック2X番。センターステージの近く。前にあるのは、柵と機材少々。そして、スタッフさんがうろうろする程度。ある意味最前列!!

神降臨してますねー!センターステージにメンバーが来ると、眼鏡かけてるので、表情がよく見えましたwww


グッズ販売:10:00~
うちは、9時半前には並びましたが・・・買い終わったのは、11時半過ぎでした。
熊本コン同様、1ヵ所で、全部買えるシステム。でも、フォトと、アイロンシートは別売り。
アイロンシートは本人確認してたみたい。めっさ並んでたので、買えませんでした。

バックJr.:B.A.D、B.O.Y.S、OSSaN



以下、コンの内容ですwネタバレ多いので追記にしてますw

mixiで書いたものとほぼ同じ内容ですが、若干改変しています。

つづきを表示
スポンサーサイト
page top
関ジャニ∞47tour・熊本公演1部レポ
「関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」
熊本公演1部 14:00~

席:1階8列右端。通路横。思ってたよりステージ近くてビックリ!!
  かなりの良席でしたwなんたって、眼鏡をかけたら、メンバーの表情までくっきりw

グッズ販売:12:00~
うちは、10:00には並びましたが・・・買ったのは、13:00過ぎでした。なかなか、回転率の悪い売り方でした。
1ヵ所で、全部買えるみたいなぁ・・・グッズによって別れてる方が、効率が良いなぁと思った。

メンバーは、11時頃に会場入りしたっぽいです!
かなり「きゃー」ってなってたから。そして、後ろに並んでた人が、「錦戸の後ろ姿ヤバイ」って言ってたし(笑




以下、コンの内容ですwネタバレ多いので追記にしてますw

mixiで書いたものとほぼ同じ内容ですが、若干改変しています。
こっちの方が、短めとなってます。
つづきを表示
page top
エイトコン熊本公演
8月14日

47ツアー熊本公演第1部に参戦してきました。

レポは、今mixiの方で書いてますので、完成したら、こちらにも、載っけます!


いやー。
マルちゃんが至近距離来たー

てか、めっさメンバーが見えたぁw

今度、詳しく書きますw
© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。