関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
復帰
放置気味で申し訳ないです!!

内くん、草野くん
復帰おめでとう


WSで、見て・・・

ほんま、格好良くて、ビックリしました。

動く内くんをまじまじとみたの初めてかも・・・

髪染めてるイメージあったんだけど、黒髪も似合ってる。


ホンマ、お帰り。
page top
やっかし。
NEWSコンは見送り。。。

鹿児島は、交通費とかいろいろ考えるとお金がヤバいくらいかかるので、諦めます。
うち、鹿児島行ったら、何が何でも桜島拝みに走ったり、水族館に駆け込みそうになると思うから、今回は諦めます。
福岡も、学校の予定がわかんないので、振り込めません。

まぁ、鹿児島は、親に反対されてしまったのもあるけど。。。

いろいろ考えて、NEWSコンに行かない代わりに、エイトの為にお金貯めようかなぁ?と思ってます。

エイトが来たら、何が何でも行くと思うよ。日程さえあえばw


4月に上に進級出来たら、就職試験とか卒検とかあんねん。
んで、逆にあがれんくて、落ちて学校やめたら、パートとかしながら、資格取るつもりやから、忙しいかもやねん。



KAT-TUNコンは、仁がいないのなら、行かないかなぁ。
仁がいるなら行くけど、、、
自担では、無いけど、うちが、ジャニオタに戻るキッカケを作ったのが仁やったから、やっかし、仁を見たいの。


5月が微妙なのもあるけどね(笑


てか、振り込みに行く暇が無かったんだよっ!!

いや、無いんです。

毎日遅くまで、学校に居残りで、創造実験なるものをしております。
詳しくは書かないけど、めっさめんどいです。。。。



にしても、昨日行った美容室で
「関ジャニ∞が大好きなんです!」
って、うっかり口にしたら・・・

なんと!!

「女性自身」の古い奴くれました!!

そう!

エイトの連載が載ってるのだけ貰いましたけど!!


エイトが載ってる時2冊だけ買って、後は、立ち読みだったけど。。。


もらっちゃったw


一番新しいのは、貰えませんでしたが、

「取っとくよ」と言ってくれたのでw


マジ、幸せ(笑



親になんと言われようと、うちはeighter続けます!

おかんは、ちなみにSMAPファン(笑)

page top
二択バトン
ウタワラの田口ソロが見れなくてぷちショック受けてます。。。
やって、おかんが、「風呂入れー」言うんやもん。。。
見てから、入りたかったよ。。。(泣

というわけで、横ちゃんから貰ったバトンやります。

【2択バトン】
 貴方はどちらが好きですかぁ?

A.ο亀梨和也
B.ο赤西仁


 Bの仁かな☆セクシーやし、格好いいもんね♪

A.ο田中聖
B.ο上田竜也


 Aの聖くん。男らしくて格好いい。

A.ο中丸雄一
B.ο田口淳之介


 んー。Bのじゅんのw笑顔が大好きです。

A.ο山下智久
B.ο小山慶一郎


 Bの小山くん。なんか、好き。

A.ο加藤成亮
B.ο手越祐也


 Bの手越くん。当たり前(笑)演技がいい!!

A.ο錦戸亮
B.ο丸山隆平


 Bの亮ちゃん!!ハニカミ+毒舌最高です。

A.安田章大
B.横山裕


 当然、Aの章大です☆一番好きやもん♪

A.ο堂本光一
B.ο堂本剛


 Aの光一君でw

A.ο相葉雅紀
B.ο二宮和也


 んー。昔好きだった二宮君かな。

A.ο黒沢明彦
B.ο石田勇也


 Aの黒沢明彦!!黒沢大好き。可愛すぎ!!

A.ο小田切竜
B.ο矢吹隼人


 Bの矢吹隼人!曲げピースみたいw

A.ο桐谷修二
B.ο草野彰


 Aの桐谷修二。前髪のちょんまげ可愛かった。

A.ο岡田准一
B.ο森田剛


 Aの岡田君☆んー。何となく。

A.ο香取慎吾
B.ο木村拓也


 どちらかといえば、Bの木村さん。

A.ο松本潤
B.ο櫻井翔


 従兄の兄ちゃんと少し似てるから、Bの櫻井くん。

A.ο北山宏光
B.ο藤ヶ谷太輔


 んー。最近Aの北山くん、気になるので、北山くんで。

A.οKAT-TUN
B.ο関ジャニ


 関ジャニ∞に決まってます(ぇ
 お笑い系だし(笑

次に回す人

 んー。アンカーで(笑
 やりたい人いたら、お知らせ下さい。
© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
