関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
歯が痛い。。。
甘いものの食べ過ぎかなぁ??
今、歯が痛くなってきたorz

Heat Upの感想とか?
なんて言うか、章大が可愛すぎて困る。
まだ、あんまリピしてないけど、最高やね。
映像のクォリティ高すぎだし。
感動したよ。
テイチクさん腕上げた??
弟子入り志願してもいい??(ぇ
うち、学校で、放送部デス。映像編集とかも少しできるから、すっごい映像編集上手くて感動しちゃったんだよね。
でも、あからさまに、MCかJr.曲抜いたのわかるけどね(汗


「果テナキ空」が好きですね。あのタメコンビ最高です。
エイトレンジャーとかおもしろすぎるし。

また、Heat Upしてきますノシ


そして、KAT-TUNのDVDとか借りましたw
とりあえず、「お客様は神サマー」のDVD見ました。
一言感想。
「みんな若すぎる」
あー、マジで仁とか若いよ。というか、細すぎだよ。
聖は、髪長いし・・・

まぁ、そんな感じでした(笑
あとは「海賊帆」と「SUMMARY」のDVDを借りてるので、まったり見たいと思います。


んで、ごくせんの再放送があっていたので、思わずみちゃいました。
隼人格好良すぎですね。。。

そんなこんなな1日でした。


page top
キャンプ行きたい。。。
部活のキャンプを、自動車学校の為に諦めざるを得なかった咲梛ですけども?
キャンプ行きたいです!ものすごく!!
できれば、「関ジャニ∞」と。。。

まだ、この前後輩に言われたことが頭から離れません。
詳しくは、ココ見てくださいねっ



そんなこんなで、☆まどぅ☆sanから、回ってきたバトンやりますー。


=====バトン=====


①このブログを始めたきっかけは?

もともと、某LDのブログをやっていましたが、その会社のお偉いさん方がお縄になって、もしかしたら、この会社ヤバいんじゃ?ブログ続けられへんのやないかなと思ったときに、FC2に移転してきました!
元々は、ジャニネタじゃなくて、恋愛ネタをLDの時には、やってました(汗
でも、徐々にジャニネタに☆

②相方はいますか?

いませんね。たぶん。
交換日記をネット上でやってたりは、しますが(汗
でも、最近は、やってないというか、止まってる・・・

③初めてジャニを知ったのは何歳の時?

おそらく、小学校高学年ですね。

④初めて知ったジャニは?

嵐の二宮くんかな??

⑤担当は誰?

関ジャニ∞の安田章大さまです(さまづけしちゃった。)

⑥担当の好きなところは?

素敵な笑顔が、一番好きかな?
身長とか、性格とかうちの好きなタイプなんですよ(ぉ

⑦担当にはまった理由は?

DVDの「好きやねん、大阪。」のラストの投げキスの直前の章大の顔にやられた!!

⑧担当以外に好きな5人は?

5人?選ばなきゃ!!たくさんいるからね。
順番は、関係ないっす。

①藤ヶ谷太輔(眼鏡にやられました。)
②錦戸 亮 (毒舌なとこが好き)
③田口淳之介(笑顔がぁ・・・)
④手越 祐也(なんか、好き)
⑤赤西 仁 (つい、メロリます。)

⑨嫌いな5人は?

い、言えない。(ぇ

⑩担当がいるグループで好きな歌5曲は?

♪大阪ロマネスク
♪果テナキ空
♪DREAMIN' BLOOD
♪太陽の子供
♪いつか、また...

⑪以下の人をなんて呼んでる?


山下智久⇒山P
小山慶一朗⇒慶ちゃん
内博貴⇒内くん
錦戸亮⇒亮ちゃん、錦戸さん
加藤成亮⇒シゲ?
草野博紀⇒草野くん
増田貴久⇒まっすー
手越裕也⇒テゴ、手越くん


亀梨和也⇒カメ、カメちゃん。亀梨
赤西仁⇒仁。仁くん
田口淳之介⇒じゅんの
田中聖⇒聖くん
上田竜也⇒上田くん。
中丸雄一⇒ゆっち



渋谷すばる⇒すばる。
丸山隆平⇒マル
安田章大⇒章大・ヤス
大倉忠義⇒たっちょん
横山裕⇒ヨコ
村上信五⇒ヒナ

⑫次ぎ回す人

やりたい方どうぞ。
page top
買ってきたよっ
「DREAM BOYS」のDVD買ってきましたぁ!!

見ました!!

いやー。何というか・・・

おもしろすぎました。
途中で、何回も笑ってしまった。

てか、章大可愛すぎだよ!!
いや、ちゃんと、格好いいけどぉ・・・やっぱり、可愛いねんて。

ヨコの悪役(!?)おもしろかったなぁ(ぉぃ

てか、エイトもKAT-TUNも、かっこよすぎです!!

フライングとか!!すっごい!!!
もう1回見ます!!
勉強なんか知りません(ぉぃ


KAT-TUNの新曲、流れましたね♪

早く、発売日になって欲しい!!


「R-One KAT-TUN」終わったら、ドリボズ見ようかな・・・
途中まで(笑
© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
