関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
毎日の日課?
ほぼ毎日、余裕があれば、関ジャニ∞のDVD「Spirit」を見ています。。。
昨日は、見てないけど。。。
今日は、見ようかなぁw

ほんと、あれおもしろいよねぇ。
個人的にMC2が大好きなんですけどw
ヤスたっちょんの絡みとか。
マルすばるくんのネタとか。
おもろすぎます!!

曲はねぇ、「明日」が好きだwあと、「好きやねん、大阪。」とか
「明日」とか、CD化されないかなぁ??
普通に欲しいですよ。
page top
かなり嬉しいですw
KAT-TUN、CDデビュー決定おめでとうございます!!

朝のニュースで見て、Yahoo!ニュースで確認しましたw

3月22日にデビュー決定ですw

やりましたねぇ。
結成から5年ですか?
彼らのファンになって、まだ、1年くらいですが、かなり嬉しいですよ。
まぁ、ごくせんからなんですけど。いや、anegoからかもしれない。。。
確実なファンになったのは、野ブタ。からかなぁ(爆

新人(!?)なのに、シングル、アルバム、DVDを一気にだすとか?
そんなに、買えませんよ。
なので、とりあえず、アルバムのみ購入しようと思います。

2月末になったら、予約しに行こうかなぁと思ってます。

んなわけで、WaTのファーストアルバムはお預けということに、なりました。(ぇ
とりあえず、レンタルかなぁと思います。
だって、1ヶ月に2枚もアルバムは買えませんよ。。。

もしかしたら、3月とか4月あたりにNEWSのシングルでる可能性もありますしねぇ。
劇場版「ワンピース」の主題歌とか。
ちょっくら、期待してます。
「ワンピース」好きだし、NEWS好きだしw
でるらしいと、聞いただけだから、信憑性はないですよ。。。
でて欲しいなぁという願望が強いです。

ジャニーズが、今のとこ優勢なので~

関ジャニ∞のクリスマスライブとかまたDVD化されないのかなぁ。
「Excite」みたいに。。。
されるなら、3月かなぁと、勝手な予想。

そしたら、そのDVD買うしなぁ。

うわぁ、破産するよ。(ぉぃ

2月は、極力、お金使わないようにしなきゃなぁ~
どうせ、テストあるし。

とにもかくにも、KAT-TUN、CDデビュー決定がすっごくうれしいですw
おめでとう(何回目?
page top
おぉっ!!
今日は、「歌笑HOTヒット10」がありましたねぇ。
いやぁ、おもしろかったですよ。

今週の2位は、修二と彰の「青春アミーゴ」でしたね~
しかも、亀ちゃんが、1人で、歌ってましたw
スペシャルバージョンですよ!!
曲調も変わってたし、すっごいかっこよかったです
素敵でしたw

そして、1位のタッキー&翼の「Venus」のフリ好きですよ~
外で歌ってたタッキーがスタジオ内にいた翼くんの方に行くときに、それとなくファンに混じって行ったKAT-TUNのみんなが大好きですw

カッコよかったぁ。

KAT-TUNのコーナーがなかったのは、残念だけど、「青春アミーゴ」が良かったので、いいかなぁ。
来週は、KAT-TUNlovesの方やって欲しいですm

そして、たまたま行った電気屋さんのテレビのコーナーで「少クラ」を始めてみましたw少しだけですが・・・
うちは、BSじゃないので、見れないのです。。。
いいなぁ、BS。
少し見れただけでも、幸せでしたw
page top
おめでとうございます
NEWSの加藤成亮くん
青山学院大学法学部法学科合格おめでとうございます!!

すごいですね~
うちとタメなのに。。。
しかも、アイドルでしょ。。。なんでも、内部進学なんだとか?
その上、内部進学って、高校3年間の成績が重視されるんだとか・・・。
うわ~すっごいなぁ!!
うちには、無理っすよ。
学業と仕事を両立なんて。。。
しかも、法学かぁ。。。いいなぁ。
少し興味あるよ。。。

にしても、NEWSのメンバーって、頭いいなぁ。
山Pと小山さんは、明大でしょ?
テゴちゃんが、早大で、草野くんは、法大。
んで、シゲが、青山学院大。
すっごいねぇ。
メンバー7人中5人も大学生かぁ。。。
うん、かなりすごい。

春には、コンサートあるんじゃないっけ???
両立して、ストレート卒業目指して、がんばってください!!

夢は、願えば叶う。

そう、私も信じてみようかなぁ。。。
page top
1日遅れですが・・・
村上信五さんお誕生日おめでとうございます

昨日の「レコメン!」では、なんか、ヨコが暴走してたような気がします。

ヒナさんは、たいへんですなぁ。

でも、彼らは、おもしろいですよ。
大好きや~

「好きやねん、大阪。」が思い出される。。。

「Spirit」でも、見ようかなぁw
page top
ガチバカ!2話めw
今日は、ガチバカ!2話目がありましたねぇ~。

今日は、NEWSのまっすー演じる井上耕太くんのお話でしたね~
前回は、NEWSのテゴちゃん演じる宇津木実くんが中心のお話でしたが・・・。

っつーか、実(テゴ)くん可愛すぎデスw
猫嫌いなんですねぇ~可愛い
実くんは、水泳をやっていたという設定なので、テゴちゃんは、黒髪を茶色に染めてますよね。(Myojoでも、書いてあったけど)
ほんと、水泳をやってると、塩素の所為で茶色になるんですよ!!
私は、小学生の頃に、水泳やってて、その所為だと思うんだけど、髪が茶色なんですよぉ
黒髪がいいのに・・・。

テゴちゃんとタメだという事実が、すっごい嬉しいですよ。

まっすーは、笑顔が可愛いねぇw
制服の着こなしがナイスだよ~

話は変わって。
実も耕太も、不良さん(!?)たちにすっごい、殴られてたような気がします!!
痛そうだなぁ。。。
にしても、高橋克典さん演じるゴンタ強いっすねぇ~

感動しちゃいましたw

あと、ほんの5秒くらいの間に、流れていた血の後が、結構なくなってたような気がするのですが・・・

しかも、ラストで、ゴンタの額には、傷がなかった??とか、うちのおかんが言ってました。

話は、ごくせんっぽいなぁと思うとこもあるけど、おもしろいので、許しますw

第3話が楽しみだなぁ~
page top
買いましたw
今日は、WaTの新曲「5センチ。」の発売日でしたね。
通常版を予約していたので、取りに行きました。
ポスターもらえましたw

どうせ買うんだったら、予約するんだったら、初回限定版を買えばいいじゃんって、思ってる人いると思いますが・・・
デカジャケを飾る場所がない

とにもかくにも、「5センチ。」好きですよ。

ヤフーのライブトークも途中からですが、見ましたw

いいねぇw

page top
初めまして~
初めてFC2のブログを使いますm
このブログの前身は、今、話題になってるlive doorのブログでした。
なんとなく、嫌になったので、こちらに来ちゃいました。

そんなこんなで、ブログ共々、管理人のこともよろしくお願いします。

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
