関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
夢でもいいからもう一度逢いたい・・・(ぇ
こんばんわんつー☆咲梛ですけどもw

今日の夢の話してもえぇですか?
なんとですね。
夢に、関ジャニ∞のメンバーが出てきたんですよ!!
なんか、ラジオの公開収録みたいなとこに居った。
うちの友達も何人か、おって、その内の1人の子が、たっちょんと、握手してて、えぇなぁおもっとったら、自分のとこに、ヤスがきて、ぎゅーっと手を握った。でも、ヤスの性格が、なぜか、亮ちゃんっぽくなってた
でも、それは、それでおもろかったよ。
んで、なぜか、KAT-TUNの田中くんも登場して、なんか話したとこで、記憶がなくなった。

また、夢でいいから、逢いたいな。
マジで・・・

昨日の夜、関ジャニ∞のカレンダー見つつ、DVD流してたから??
まぁ、なんでもいいから、また、夢で逢いたい。
スポンサーサイト
page top
買いました!!買えましたw
関ジャニ∞のカレンダー買えました!!

たまたま、買い物に行ったとこで、発見して、すっごいテンションで、購入してきました!!
もぅ、通販でしか買えないかと思ったから・・・

だから、今日は、テンション高かったw

まだ、全部写真見てないので、今から見ますw

にしても、今日、しらないアドレスから、回ってきたチェンメが怖かった。

ホンマ。買えて良かったです。
ちなみに今日の「KちゃんNEWS」のゲストは、テゴでしたw
うれしいなw
page top
こんばんわんつー☆”
「歌笑!HOTヒット10」の感想&ネタバレですw

最近、昔よりもデビューが決まってから、KAT-TUNの出番増えましたw
まず、オープニングで、いろいろ、話してたw(ぇ
ちょこちょこ絡みがありまして・・・
「KAT-TUNデビューまでの道」(だったっけ?)
で、KAT-TUNがオリジナル曲を歌うのですが・・・
今日は、ですね
田中&中丸で「One on One」(間違ってるかも)
上田くんのソロで「Love in Snow」
じゅんのがアクロバット披露して
みんなで「GOLD」歌ってましたw
上田くんの曲いいw
好き~
録画したから、また、のんびり聞こうと思いますw
「GOLD」もよかったw

やっぱ、KAT-TUNの歌いいわw
でも、うちは、エイト好きや~
page top
欲しいなぁ・・・。
やっぱり、関ジャニ∞のカレンダー欲しいなぁと思い、一番近い結構大きな本屋が入ってるショッピングセンターへ・・・
でも、「予約してないと、買えませんよ」と言われました_| ̄|○
予約って、かなり前に終わってるし・・・
もう、買えないのかなぁ・・・
買った方、情報お願いしますw

その代わり、来月の初めの方にでる、3誌のうちのどれか買おうかなぁ?
待ち受け作りたかったのに・・・
M誌は、あんまいいのが、なくて

歌笑みよー。
page top
たまたま、なんですけどw
たまたま、買いもんにいったお店で、KAT-TUNのCMしてる「+X」のプレゼントの応募用紙発見しました!!
3枚ぱくってもらってきたw
取り放題??
いっぱいあったし・・・
とりあえず、1枚は保存用w

バーコード3枚1口だから、買わなあかんなw

KAT-TUNの写真自体は、小さかったですが・・・
保存せねば!!
前のリップとか、+Xとクランキーのキャンペーンのとかの応募用紙保存してます
両方とも、応募したけど、あたらなかったなぁ・・・

てか、KAT-TUNのファンになったのは、ごくせんで亀仁を見たから・・・
いわゆる、ごく出ですが・・・
他のメンバーの顔と名前が一致したんは、リップの応募用紙でw

Myojo買い始めて、ゆっちが気になり始めましたよw
最近、じゅんのも気になり中
ゆっちは1文字で㊥で表せるw

ちなみに、今回の+Xの応募用紙の写真。
じゅんのの髪型が個人的にウケましたw

page top
バトンやー♪
ジャニヲタ限定


仲良ぃ身内チャンの事をもっとX2知って濃ゅぃ仲になっちゃぉぅ(>ш<)v
送られてきた人は質問の答えを書いて、送り返してぁげょぅ★
そして、その他に⑮人の仲良ぃ身内チャンに送ろう!!
知らなかった事がぁるかもしれなぃ。
もっとX2濃ゅぃ仲になれるかもしれない。


Q.担歴は??
 たくさんいますねw担歴は、覚えてへんので、おそらくあたりで。
 気がついたら、担になってた。。。理由もどうぞw

 安田章大 → 約2ヶ月。お正月に「Spirits」のDVD買って、見たときからやからw

 錦戸 亮 → んー。たぶん半年wいつの間にか好きでした。

 大倉忠義 → ヤスより、2週間遅くw理由は、DVDですよw

 手越祐也 → たぶん、4ヶ月。M誌を再び買い始めてからだと思う。

 亀梨和也 → ごくせんあたりからだと思われるので、1年ちょい。


Q.副担歴は??

 丸山隆平 → 1ヶ月くらい?最近、気になり始めた。

 村上信五 → レコメン!を聞き始めてからだから、3年はあると思う。

 中丸雄一 → テゴと同じくらいかなw

 山下智久 → 野ブタ。からだから、半年ちょい?

Q.同担OK?NG?

 OKやと思うで(ぇ
 同担で、オリキとかヤラカシの人はNGやね。
 あと、けなしてたりするとNG。
 
Q.ずばり、繋がりは?

 ない!!

Q.最近、注目してるチビは?

 J.J.Expressの中島裕翔くんw

Q.元担は?

 たくさん、いるよ
 キムタクから始まり・・・
 嵐の二宮くんとか、桜井くん。
 TOKIOの国分くん。
 V6の三宅くん、岡田くん。とか?

Q.元担降りた理由は?

 キムタクさんは、憧れなだけでした。
 二宮くんは、なんでやろ。中学生になるときに、さめた(ぇ
 桜井くんは、まだ気になるけど、担当じゃない。いとこに似てる(ぇ
 国分くんは、なんやろ?
 V6の2人は、覚えてない。

 嵐とSMAPはまだ、曲はよく聞くw

Q.ジャニ以外に好きな芸能人は?

 WaTの小池徹平くんwかわいいw
 哀川翔さんとかも好きw

Q.好きなマンガは?

 フルバとか花ゆめ系の漫画、折原みと先生の漫画などなど。。。
 ここで漫画のことをいろいろかいてますw

Q.今、ハマってる事は?

 ブログを書いたり、ネットサーフィンしたり、HP作ったり。
 関ジャニ∞のDVDみたりw

Q.好きなキャラクターは?

 プーさんスヌーピー・シナモン

Q.デビュー組で好きな人は?

SMAP →木村拓哉

TOKIO →山口達也

  V6   →森田剛

   嵐   →桜井翔

タッキー&翼→今井翼

 NEWS →手越祐也錦戸亮山下智久

関ジャニ∞ →安田章大錦戸亮大倉忠義丸山隆平村上信五

てか、関ジャニ∞多いなぁw

Q.自慢できる事は?

 ない!!関ジャニ∞のファンになってから、1ヶ月足らずで、メンバーの顔と名前と色を覚えたこと??

*最後に送ってきた人にメッセを

 博翼
 最近、出逢ったばっかりですが、からんでくれてありがとー
 まだ、私、ファン歴・ジャニオタ歴ともに浅いのでどんどんいろんなこと教えて下さい!!
 バトンありがとー☆

でゎ⑮人に廻そう!!!

 15人??
 無理っぽいので、ここに来た方で、やってない方よろしくです。
 とりあえず、mixiの方に引っ張って行ってきますw


page top
レコメン!
レコメン!亮ちゃん以外の6人が出てます!
亮ちゃんは??
忙しいん??

ヤスたっちょんがこんばんわんつー言った!!

こんばんわんつー!!

アルバムの曲かかってました!!
結構、好き。
早く、ききたいwアルバムで♪

全国放送になって、やっと聞けるからね。。。
前の2時間に何があったんかは、知らない。

でも、全国放送の1時間を録音してる♪
あとで、CMとか、切ったる。。。
放送部員魂みせたるで(ぇ、関係ない

明日、もっかいじっくり聞きます。
page top
20歳おめでとー
KAT-TUNのKこと亀梨くん!!20歳のお誕生日おめでとうございます~♪

お祝いしなきゃと思いつつ、ケーキさえ買ってないよ(ぇ

WaTの小池徹平くんのお誕生日には、お母さんの誕生日の少し後だったから、ケーキをおねだりしてみたのになぁ。
そのときは、たまたま、ケーキ屋さんのある大型ショッピングセンターにいたから「ケーキ買おうよ!今日、小池くんの誕生日!!」と言って、買ってもらったよーな。。。

なのに、今日は、ケーキすらない。。。
ごめんね。(ぇ
そのかわり、Myojo買いましたw
KAT-TUN×関ジャニ∞とかウケルし・・・
やっぱ、NEWSは6人だけだったし・・・

亀ちゃんも20歳か・・・
昨日までは、1つ違いだったのに(悲
今日から、2つ違いかぁ・・・
なんか、切ないわ。。。
20歳。
お酒堂々と飲めるよ。
おめでとー
亀ちゃん

意味不明ですみません。

page top
おぉっ!ほんまですかい?
明日のレコメン!のゲスト関ジャニ∞のメンバーっぽい。。。

とある、ブログを見ていたら、そんな風に書いてあったので、レコメン!のHPに行ってきましたw
そしたらね・・・


『待望のアルバムが発売される、飛ぶ鳥を落としたゲスト。そこで、そのアルバムの曲名でルーレットトークをやっちゃいます!』
って!!

待望のってついた時点で、エイトじゃない??
まぁ、KAT-TUNでもいいけど・・・
やっぱ、エイトがいい。。。
どっちにしろ、録音しておこう!!
page top
なんか、うれしい。。。
刻一刻と、関ジャニ∞1stアルバム発売日が近付いて来ております!!

うれしいわ~

今日、mixi(ソーシャル・ネットワーキング)の関ジミ3コミュで、知りました!!

たっちょんがドラマに出るって!!
どうやら、Myojoに載ってたらしい。
詳しいことは、よくわかんないけど・・・
「シンデレラになりたい」とかいうドラマらしいです。。。
はよ、Myojo買いにいきたいわ~
放送日とかも確定しているとか??

絶対見る~
てか、こっちでちゃんとやるよね??
たまに、放送されなかったりするから・・・

まじ、全国ネットでお願いしますよm
放送なかったら、マジ、へこむかも(笑

ちょっと、幸せですよ~
page top
こんばんわんつー♪
mixiから持ってきちゃいましたw(ぉぃ
とりあえず、ネタが思いつかなかったので。。。


【最強de最高な関ジャニ∞バトンっ!!】


 ①関ジャニ∞大好き?

   かなり好き♪

 ②関ジャニ∞以外で好きなジャニーズは?

  KAT-TUNとNEWS。
  嵐、SMAPとかも、好きw

 ③関ジャニ∞の中で誰が特に好き?

   ヤス

 ④関ジャニ∞の曲はどれが好き?

  好きやねん、大阪。・無限大・Heavenly Psycho・DREAMIN' BLOOD
  大阪ロマネスク・All of me for you等々~

 ⑤通称3バカ(ヒナ、ヨコ、バル)の中で好きなのは?

  ヒナ

 ⑥通称2Top(亮ちゃん、内君)の中で好きなのは?

  亮ちゃん

 ⑦通称関ジミ3(丸、安、大倉)の中で好きなのは?

  ヤス!!

 ⑧今、本人に会いました。さて何て言う?

  ホンマ?本物?うわーっ!夢やったらどないしよ。好きデスw

 ⑨担当さんに言われたい言葉は?

  愛してる。好きやで。(照)

  ↑そんなん言われたら、やばいけど。

 ⑩関ジャニ∞メンバー全員に言われたい言葉は?

  君も、エイトのメンバーなんやから、忘れんといてな。
  お前がおらんとダメやんか

  ↑言って欲しい。てか、似たようなことコンで言っとるわ

 ⑪渋谷すばると言えば?

  エイトのメインボーカル。小さいおっさん。
  一番、有名?

 ⑫村上信五と言えば?

  エイトのツッコミ番長w
  うちにも、ツッコミ仕込んで欲しいわ。

 ⑬横山裕と言えば?

  エイトのピーターパンw
  話がうまい!!

 ⑭丸山隆平と言えば?

  エイトで一番おもろい人。ベーシスト。
  最近、気になる~

 ⑮安田章大と言えば?

  エイトのギタリスト~。とにかく、可愛い。
  うちの一番好きな人w

 ⑯大倉忠義と言えば?

   エイトのドラマーw身長高いけど、かわいらしい。
   うちのツボに来る人w

 ⑰錦戸亮と言えば?
  
  エイトの中でも一番の毒舌家wでも、笑顔がたまりません。
  NEWSでも活躍しててすごいわ
 
 ⑱内博貴と言えば?

  エイトのプリンス。只今、お休み中。
  もう、お酒はやめてね?

 ⑲関ジャニ∞と言えば?

  最強で最高な人の集まりw

 ⑳関ジャニ∞の曲と言えば?

  癒される。癒しの音楽!大阪弁が入っとるし、コントあるし、おもろい


答えたい方、持って帰ってくださいませ~

追記は、博翼sanへのコメレスでございますm
つづきを表示
page top
はじまったー♪
こやまちわ。

はい!たった、今。「レコメン!」のKちゃんNEWS始まりましたw

早速、罰ゲームが!!
おもしろい!!これ、小山くん一人で、やってるの?うける。
テーマが「彼女とデート+タケシ付き」みたいなやつ。
5パターンある?

1つめ。
ドライブの始まりw

雰囲気、めっちゃ出てるし!!小山くん運転できるんやー!!
シートベルトちゃんとつけますノシ
BGMとかかけちゃってるし~

2つめ。
北沢が!!

バックミラーに北沢??小山くん。一人二役w
かなりおもろい。これ、録ってるの想像しただけで、うけますし

3つめ。
渋谷。

前行ったときの、渋谷を思い浮かべつつ聞いてました。
これ、渋谷でマジやってるとこ想像してん。おもろいわ。。。

4つめ。
ナイトデート

BGMが、コブクロの「桜」でした。北沢出てこなかった。
小山くん曰く、「ここで、北沢はバイトに行った」らしいですよ。

5つめ。
家で。。。

俺のジャージがどうのって言ってました。最後は、おやすみのキスで終わりました。

これ、レポじゃなくて、ただの感想ですよ~

そして、「裸足のシンデレラボーイ」がかかりましたw
マジ、アイドルっぽいw

ちなみに、今日のゲストは、加藤成亮くんでしたw

最後は、「サヤエンドウ」で終りw

おもしろかったですw
page top
バトンw
バトン?お題?どっちが正しいんか分かりません。。。
博翼さんから廻ってきましたw

うちは、「安田章大」でということですよ(そりゃねw)
それでは、早速w

1.PCまたは本棚に入っているに「安田章大

PCは、1枚くらいしかないよ。。。
本棚は、漫画ばっかで、雑誌は、袋の中に。。。(滝汗
携帯には、大量にw


2.今妄想している「安田章大

えー!!言えへんよ。。。
ヤスが恋人やったら、えぇなとか・・・お兄ちゃんやったらとか、考えとるんやけど。。。
あ!結局言っとるし(爆)


3.最初に出会った「安田章大

CDのジャケ写かな?でも、なにげに、ヤスが出とった「ショコラ」見とったから、その時出逢ってる可能性あり!!でも覚えてへん


4.特別な思い入れのある「安田章大

んー。選べへんよ。全部!!(ぉぃ


5、次に回す人⑤人!!とそのぉ題ゎ!!

えー。分からへん(ぉぃ
ピンクポーさんに・・・お題は「関ジャニ∞」の誰かで~
他に、このブログを見たお方で、まだ、答えてない人が居ったら、是非~



今日は、「レコメン!」で、けいちゃんNEWSがあるわ。
たのしみ~今日のゲストは、誰だろう。。。
page top
えぇっ!
今日は、「歌笑」でしたw

KAT-TUNのメドレーがありましたねぇ・・・
リビングのTVは、お母さんが占領していたので、仕方がなく、パソで見てました。

私が、ちょっと、アイロンをかけている隙に、KAT-TUNのが始まろうとしていました(汗
まぁ、一応、録画してるので、大丈夫ですが・・・
見ました。やっぱ、その時に見ないと・・・

まず、「ハルカナ約束」でしたね。
すっごい短かった。
んで、赤西くんのソロ。
英語オンリーの歌詞。
それから、「SHE SAID...」
やっぱ、好き。この曲wかっこいい。

あとは、覚えてない。これだけだったような・・・?
ごめんなさい。。。

やっぱ、KAT-TUNの曲良いよ。

あーでも、関ジャニ∞には、負ける(ぇ

今から、DVD見ながら、勉強します。。。
テスト近いので。。。
page top
ついに!!
関ジャニ∞1stアルバム予約してきましたw

通常版の初回限定仕様ですw
3兄弟の曲が聴きたいがためですが。。。
今から、楽しみで仕方がないですよ~♪
もち、NEWSの新曲もw

そして、そして・・・
Yahoo!ニュースに出てましたw
亮ちゃんが、4月から火9のドラマに出演決定だそうですよ!!
楽しみだぁ・・・
でも、火曜は、バイトだから、また「ナースあおい」みたいに、録画しないと見れない。。。
でも、絶対見ます!!
なんてたって、亮ちゃんだし(ぇ
とかいいつつ、「1リットル」・「がんばって~」は、微妙にしかみてなかったり。。。
次は、見るぞ!!

page top
関ジャニ∞バトンw
どうも、寝ても覚めても関ジャニ∞な日々を送っていますよ。。。
まだ、アルバム予約してません(泣)
明日こそは・・・

というわけで、今日は私のmixiの日記のほうから、引っ張ってきた「関ジャニ∞バトン」を載っけちゃいますw

関ジャニ∞バトン

壱、エイトを知ったきっかけ、
エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。

ラジオが好きだったので、レコメン!でヒナヨコを知りましたwたしか。。。
エイトを知ったのは、よく覚えてないけど。エイトのCDを借りまくったら、はまっちゃいました(ぇ
 
弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続く、
トリオを結成することになりました。誰と誰と誰?

亮ちゃんたっちょんヤス

参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。
(ソロ、すばるBAND、3兄弟等も可)

プリン(3兄弟)→歌詞がおもろくて好き
おにぎし(同上)→歌詞がめちゃくちゃいい!!

好きやねん、大阪→コントがおもろい
DREAMIN' BLOOD →ヤスとマルのはもり(!?)が好き
Heavely Psycho →亮ちゃんが~(何?
大阪ロマネスク →めちゃくちゃええ曲
All of me for you→とにかく好きw

明日(関ジミ3)→DVDでみてすっごくかっこよかったw

ってか、ほとんどの曲が好きだから、選びにくかったっす。

肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。

★とにかく好き→【ヤス
★無駄に男前過ぎて困る→【すばる
★歌が上手いってかずっと聴いていたい→【亮ちゃん
★うっかりメロる確率が高い→【ヤス
★どうしようもなく愛おしくなる時がある→【たっちょん
★たぶん私と将来結婚する(爆)→【ヤス
★裏表が激しそうだ→【ヒナ
★この人の演技が見たい!→【マル

伍、エイトメン映画出演決定!
さぁ、キャスティングをしてみましょう。
(漫画のパロ、自作等なんでもアリ)

なんか、ホームドラマという設定で・・・

お父さん→すばる
お母さん→ヒナ
長男  →ヨコ
次男  →マル
三男  →たっちょん

さすらいの居候→
三男の相方  →ヤス
ふらりとやって来るいとこ→亮ちゃん

たっちょんヤスのコンビ好き~
亮ちゃんは、さすらってます(ぇ
意味不明ですね。。。

陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ。

 やっぱ、8人そろったエイトが見たい!!

質、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。

恋人→ヤス
兄→ ヒナ
家庭教師→亮ちゃん
近所のコンビニの店員→
幼馴染→たっちょん
クラスメイト→マル
バイト先の先輩→すばる
学校の図書室でよく見かける気になる人→ヨコ

これが、ほんまだったら、どんなにいいか・・・

捌、ヴぁとんタッチ8人。

ピンクポーさん、博翼さんに回したいです。。。
8人思いつきませんでした(汗
やりたい方、どうぞ~

page top
うわー!!
KAT-TUNのアルバムなどの詳細出てましたね~!!
シングルに「GLORIA」が入るって~
バレーの応援で歌っとったやつ。
あれ、好きなんですけど・・・欲しいんですけど・・・
でも、3月は、きついわぁ・・・
アルバムも「SHE SAID...」入ってるし。。。ほしいわ
でもなぁ・・・うちは、とにかく

関ジャニ∞が最優先事項ですからっ!!

お金に、余裕があれば、買いたいのですが。。。
むしろ、もう、レンタルしに行く気満々ですが、なにか??(ぉぃ


NEWSの新曲と関ジャニ∞のアルバムで4000円でしょ。
おそらく、送別会で3000円は軽く飛んで
あと、記念品で1000円ちょいいるし
Myojo買ったり、漫画を買うので、1500円はいるし。。。
えーこれだけで、9500円いっとるやん。。。やばい。。。


やっぱ、KAT-TUNとWaTは、あきらめるしかない。。。
今月、バイトできないし。。。

とりあえず、レンタル開始されたら、新譜でも、春休み期間やったら、借りてこよう。。。春休み期間じゃなかったら、返しにいくのが、大変や。
できれば、買いたいなぁ。初回限定とかは、すでに諦めてますよ。
レンタルアップでも、買うかも(ぇ

うちは、今、関ジャニ∞に夢中ですから!!(分かったから・・・)
早く、予約しに行きたいよ。関ジャニのアルバム。。。

KAT-TUN、WaT。ごめんね。アルバム買えなくて。。。
でも、好きだよ。


page top
こんばんわんつー♪
やっと、レコメン!が全国放送になって、聴いています~

今日は、「ガチバカ!」の日でしたが、来週テストがあるので、勉強しなきゃなぁと思って、見てません。
録画はしましたよ~。もちろん♪
来週も録画です。。。
テストが終わったら、一気に見ますよ~
「ナースあおい」とかも。。。

関ジャニ∞のフルアルバム。
早ければ、明日(正確には今日)にでも予約しに行きたい!!
まだ、予約してないくせに、かなり、すでに浮かれまくってます。
もぅ、関ジャニファンだってこと、部活のメンバーにばれまくってます。
別に、隠してた訳でもないのですが・・・

今日、部室にいるときに、友達の携帯から桜援歌の着うたが・・・
即座に、反応してしまいました
今、友達に、関ジャニを布教してますよ。だって、好きなんだもんw

一人でも、多くの人に彼らを知って欲しい。
昼食メンバーに、関ジャニの話ができるのが、いいねぇ(?)

とにかく好きやわ。
こんなに、はまったの久しぶりやわ
page top
悩んだ挙げ句に
初回限定版の「裏Spirit」付きやのーて(なくて)、通常版の初回限定仕様を買おうと思います。。。

DVDは、捨てがたいんやけど、やっぱ、「」の唄が、聴きたい。

あんだけ、横山さんが、レコメン!で宣伝()しよった、曲たちだし。。。
「おにぎし」とか、めっちゃええ曲やんか。。。
何回も、聴きたいやん。

つぅことで、初回限定仕様にします!!
はよ、予約しに行きたいわ~

結局は、チパやな。。。(ぇ

楽しみやわ~

今日、学校で一人浮かれまくってました。
幸せオーラ出しまくってしまいました。そして、友達に怒られた。
なんか、よーわからんけど。。。

幸せやわ。
page top
うわぁ!!悩みますねぇ・・・。
関ジャニ∞アルバム、3月15日発売やって!!

はよ、予約せな、あかんなぁ・・・
てか、NEWSの新曲とかぶったぁ!!
でも、買いますよ!!

初回限定版を買うか、通常版の初回特典付きを買うか、迷ってます。。。
3月は、このブログで、さんざん書いてきたように、部活関連の出費がかさむわけで。。。

どちらかしか買えません。。。
でも、絶対買うし・・・
てか、初回特典の「3兄弟」のが、気になる!!てか、欲しい。。。
でも、「裏Spirit」も気になる!!
んー。
明日、友達に相談してきます!!
明日にでも、予約しに行きたいよ。
テスト近いけど。。。

どーしよー!!絶対、2つとも買うなんて、できひんし・・・
貧乏学生は、困りました。
あー。まじどうしましょ。。。
page top
テンションがやばかった。。。
↑は、金曜の話。
だって、木曜のヨコヒナのレコメン!で、アルバムでるって聞いて、ほんと、幸せすぎて、たまりませんでした。
てかね、ラジオ聴いた後、しばらく眠れませんでした。
私の住んでるトコは、九州なので、ラジオ局の都合で、レコメン!は、最後の1時間なんですよ。
それでも、幸せな話題をありがとーって感じで・・・
レコメンのあと、ナイナイのオールナイト聴いてましたw

アルバム、出来れば、4月以降に出してくれたら、ありがたいなぁ・・・
3月は、前ブログで書いたけど、部活の先輩の卒業があるので、かなりの出費予定。
でも、先輩には、お世話になったわけだから、当然ですよね?
なので、4月以降に出してください!!(ぇ

でも、早く、アルバムが欲しい気がする。。。
だって、関ジャニ∞ですよ。(ぇ
楽しみです。8人なのかなぁ??
内くん戻ってくるのかなぁ??

そーいえば、「関ジャニ、アルバム出すって」と、友達に言いましたら、「コンサートとかあるんじゃない?」って、言われましたよ。
たしかに、アルバム出して、アルバムの曲を中心にしたコンサートしてらっしゃる歌手のお方もいらっしゃいますしね~
ほんとに、そうだったら、いいのになぁと思いますよ。
出来れば、九州にきてほしい。
行きたいわ~
夢なのですよ。

今日、NEWSの新曲「サヤエンドウ」のCD予約してきました!!
楽しみですよ。かなり♪
予約の紙がなかなか見つからなくて、困りました。
友達の話によると、NEWSは新曲の宣伝をしないとか?
「Mステとか、でないらしいよ」と、友人に言われましたよ。。。
出て欲しいのになぁ。。。

NEWSのCDを予約しにいったところは、ショッピングセンター内のCDショップなのですが、かなり、大きく“KAT-TUN”のデビューを取り上げてました。
やっぱり、それだけ、KAT-TUNのデビューがのぞまれていたってことですよね?

KAT-TUNのアルバム買う余裕が、なくなってしまいました。
掛け持ちファンは辛いです。。。

関ジャニ∞のアルバムは、なにがなんでも、買います!!
貯金しようかな・・・
page top
わぁい!!
関ジャニ∞、アルバム出すって!!

ほんまやったんやぁ!!
今、レコメン!が全国ネットになって、やっと聞けたわ~
ほんま、嬉しすぎますよ。
絶対買うわ!!
予約して~♪

嬉しいですよ

ロマネスク、入って欲しいなぁ。
絶対。。。
できれば、ヤスたっちょんマルの曲、いれて欲しい。
三兄弟のも・・・
あぁ、欲をだしたら、きりがないわ。。。

楽しみやなぁ~
発売日、早く決まって欲しいです!!

これで、KAT-TUNのアルバムは、買うか微妙やわ。
関ジャニ∞のほうが、欲しいねんて~
今から、すっごい楽しみですよ。

レコメンで詳細を伝えてくれるのを楽しみにしてます~
興奮しちゃった(汗
page top
ほんとだったら、どうしようかなぁ
今日は、「ガチバカ!」の日でした!
見ましたよ。でも、テゴ&まっすーの出番があまりなかった。。。
三角関係が・・・いや、四角??

とりあえず、次回が楽しみですねw

なんか、いろんな、ブログさんをこっそり、拝見させてもらってるのですが・・・関ジャニ∞アルバム出すんですか??
もし、ほんとなら、関ジャニ∞の方を優先して、KAT-TUNのは、買わないかも・・・
いまのうちの順位づけは・・・

関ジャニ∞≧NEWS≧KAT-TUN≧WaT
だったり、するので。。。

とにもかくにも、週末くらいには、NEWSの新曲のCDを予約しに行こうと思います~
KAT-TUNの方は、もうちょい考える。。。

3月は、出費がかさむのですよ。
部活の先輩が卒業するので、記念品代とか追い出し会(飲み会)の会費とか・・・。しかも、2月は、テストがあるから、バイトができないし・・・。

NEWSの新曲。
早く手に入れたいなぁ。。。もち、初回限定版ですよ。
page top
おぉっ
昨日の話ですが、レコメン!のけいちゃんニュースのコーナーで、NEWSの新曲がかかってましたね~
「さやえんどう」

繰り返し聞きたいなぁと思っていたので、MDにラジオの音声を録音いたしました。。。(ぇ

なんど、聞いてもおもろかったです。。。(ぉぃ
NEWSの活動休止については、触れられていませんでしたね・・・
まぁ、いいか。

ナースあおいは、録画したので、土曜くらいに見ようと思います。
page top
えぇ~!
「歌笑」がありました。

ってか、KAT-TUNの出番少なすぎっしょ?
田中くんと中丸くんは、歌ってたけど、他のメンバー歌ってない。。。
ちょい、ショックでした。
来週は、歌って欲しいなぁ。。。

page top
嘘だといってください。
NEWS、5月から年内活動休止!!
Yahoo!ニュースに載ってました。。。

春のコンサートの後のようですね・・・。
なんか、ショックなんですけど・・・。
やっと、みんなの顔覚えて(遅)
さぁ、NEWSを満喫しようと思った矢先ですから。。。

新曲は、3月に発売されるようですね~
「さやえんどう」だっけ?
昨日、ヨコヒナのレコメン!で流れてました。
めちゃくちゃ、ワンピースっぽかったですね。

新曲、絶対買います。
そして、来年まで、彼らが活動を再開するまで、待ってます。
page top
ガチバカ!3話目
今日は、ガチバカ!の3話目でしたw

テゴとまっすーメインのお話じゃなかったため、出番は、この前より少なかったけど・・・

実と耕太と加奈の微妙な三角関係が気になります。

早く来週にならないかなぁ・・・。

めちゃくちゃ気になるんですけど・・・

実とカテキョの先生の事もだけど・・・

短いなぁ。。。

あ!全く関係ないですが、昨日の日記消しました。
飲酒騒動のことです。。。
うちは、NEWSのメンバー8人でまた、歌ってくれることを祈ってます。
コンサートとかうちは、行かないけど、TVの前でみんなのこと応援します。。。CDも買うしねw

今日は、レコメン!だ~。聞かなきゃ。
地方に住んでるから24時から1時間しかきけんのが、残念やなぁ
© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。