関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
買っちゃいました!!
KAT-TUNのアルバム!!

貯金をちょっと使いました。。。
我慢できへんかった・・・バイトの給料日まで・・・

そんでもって、まだ聞いてません(汗

レコメン!聞き終わってから、聞きます~

ってか、マルがゲストなん??
そら、聞かなあかんなw


それから、やっと、ガチバカ!の6話見終わったよ・・・
スポンサーサイト
page top
やっと・・・
「N'sあおい」見終わったぁ!!

7話から最終回まで、今日一気に見ましたよw

以下、ネタバレあり。。。

タケシ(@慶ちゃん)いいキャラでしたw
総師長(@片平なぎささん)が、あおいのお母さん助けたんだぁっていうのは、あおいの名札の裏のお守り見つけた時に気づいたんやろーなとおもいましたよw
つうか、うちも、その時に「もしかして」と思いましたw

まぁ、とにかく。

慶ちゃんカッコよかったぁw

あとは、「ガチバカ!」
テゴ&まっすーのをみなきゃなw

がんばろー


「アテンションプリーズ」の予告を見ました。
その「あおい」の後に流れた分を。

亮ちゃんが出てきたとき思わず、「亮ちゃん!!」
と叫んでしまった。

かっこよかったねw

たのしみやなw
page top
今更ながら・・・
「N'sあおい」&「ガチバカ!」見なきゃ∑

実は、6話くらいから、最終回まで、全部録画しただけで、全然見れてません。。。

「あおい」の方は、6話目は、見たんだけど・・・
「ガチバカ!」が進まない。。。
とりあえず、「あおい」から見てしまおうかと思います。。。
じゃないと、4月から、「アテンションプリーズ」が始まりますからねw
おそらく、バイトの都合で、その時間に見れないと思うから~
あと、「富豪刑事」とか・・・寺島進さんが、でるから・・・フカキョンは、どうでもいいキラキラですねw
あと、「ブスの瞳~」も気になるし・・・
それから、「クロサギ」も・・・「医龍」とか・・・

全部見れないと思い始めたり(ぉぃ

頑張ります!!
page top
こんばんわんつー^^
今日は、レコメンでしたね~
「こんばんわんつークイズ」は、全く分かりませんでした。
NEWSの小山くんの声を、普通に手越くんやと思ってました。

タッキーは、もう少しで分かりそうだったのに・・・


やっぱ、「Real Face」いいねw
結構、聞いたけどw

どうしても、赤西くんの舌打ちが、キスしてるような音に聞こえてしまいます(ぉぃ
ごめんなさいっ


M誌買いました。昨日w
KAT-TUNのページが多かったなぁ・・・

関ジャニ∞さんは・・・
ページ数少なかったけど、おもしろかったからよし!!
立ち読みしにいかなんな~
買えないやつ~

page top
『関ジャニ∞が好きな人に究極の選択』
mixiから持ってきたよ。。。(ぉぃ
こっちの方が、いろいろ色変えれたりするからねw

『関ジャニ∞が好きな人に究極の選択』


Q.毎度のことですがお名前と担当さんを教えて下さい!!!

  咲梛ですw担当は、ヤス亮ちゃん
  最近は、たっちょんマルにも傾き気味w


Q1.一日の始まり…朝起こしてもらうのは?

 A おはようのチューで起こしてくれる 内博貴♪♪
 B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる 錦戸亮 !!!

 A1.そりゃー。Bでしょ。様に起こしていただけるなんて光栄ですよ!!つうか、キスじゃ起きない自信がありますよw


Q2.一緒に学校に行く人は?

 A マイペースでゆっくりのほほん気分の 大倉忠義 !!!
 B 喋って喋って喋りまくる 横山裕 !!!

 A2.えーっと、Aですねwたっちょんに癒されつつ登校かぁ・・・えぇねw
    大嫌いな学校でも、行ける!!(ぇ


Q3.学校の隣の席にいるのは?

 A 分からんところを優しく教えてくれる 村上信五 !!!
 B 『そんなんぇぇやん!!!』と投げやりな 渋谷すばる !!!

 A3.もちろん、Aですねwヒナに教えて欲しい・・・すばるさんは、セクハラしそう・・・(ぉぃ

Q4.体育で一緒にする相手は?

 A 体育といったらこの子!!!なんでも出来る子 安田章大 !!!
 B ぶっちゃけ出来ないけど頑張る 丸山隆平 !!!

 A4.決まってますよ!!Aデスよ!!ヤス
   手取り足取り教えてくだパイ(ぇ

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?

 A 『 それほしいなぁ 』とつぶやく 大倉忠義 !!!
 B『 俺それほしい!!!交換しよ♪ 』はっきり言っちゃう 丸山隆平 !!!

 A5.う~ん・・・悩むなぁ・・・Aのたっちょんでファイナルアンサー!!たぶん。あげちゃいますwってか、ほとんどの確率で・・・


Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?

 A 『 プリクラ撮らへん? 』『 アイス食べへん? 』まるで乙女の 内博貴 !!!
 B 『 ゲーセン行かへん???ってか行くさぁ!!! 』テンション高めの 横山裕 !!!

 A6.そーだなぁ・・・Bでwヨコのテンションについて行けるかわからへんけど・・・

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?

 A 『 おかえりぃ♪まってたでぇ 』最上級の笑顔の 安田章大 !!!
 B 『 遅かったなぁ 』軽く拗ねてる 渋谷すばる !!!

 A7.Aのヤスで!!笑顔には弱い・・・待ってて欲しいわ!!
    ヤスが待っててくれるなら、速攻、部活さぼって家に帰りますねw(ぉぃ


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?

 A 料理といえばこの人!!!何でも作れる 錦戸亮 !!!
 B みんなのお父さん、『 何食べたい? 』と聞いてくる 村上信五 !!!

 A8.Aでお願いします。。。錦戸さんの食べてみたいわぁ・・・。


Q9.食後のデザートのケーキを食べるのは?

 A イチゴは絶対取ってはいけません !!! 泣き虫 安田章大 !!!
 B 『 うわっめっちゃウマイ !!! 』感動しちゃってる 大倉忠義 !!!

 A9.いちご取っちゃいますよ!!(決して、Sじゃないけど)Aで・・・ヤスですよ。やっぱり。。。泣き顔もきっとかわいい・・・萌??(ぉぃ
 

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?

 A 『 早く寝よぉ~ 』抱きしめながら寝てくれる 大倉忠義 !!!
 B 『 お楽しみはこれからや 』何するんですか!? 錦戸亮 !!!
 C あれれ?寝ちゃった可愛い寝顔の 安田章大 !!!

 A10.えーっつ!!選べないよ・・・自担さんばっか・・・
 んー。Bで(ぉぃ
 もちろん、起こしてくれるんだよね??(1に戻る??)


次に回す人

博翼&慶彩&ピンクポーさんにw

あと、やりたい方どうぞw

おもろいなぁ・・・これ・・・
page top
衝動買いしてしまいました!!
こんばんわんつー☆掛け持ちファンの咲梛ですけども~

えーっと。
買っちゃいました。
KAT-TUNのデビューシングル「Real Face」

だって、欲しかったんだもん・・・
来月には、ちゃんとアルバムも買います!!
欲しいです!!
お金が羽はやしてなくなってくー

page top
近況報告??
こんばんわんつー☆最近、ブログの更新をさぼり気味の咲梛ですけども~。

えっと、木曜のレコメン!
たっちょんがゲストでしたw
ドラマの宣伝のようでしたが・・・
明日ですねw東京の方では・・・
うちの地元では、4月7日らしいです。
TV局に問い合わせたところw
ともかく見れるのでw

金曜のMステ
KAT-TUNは、東京ドームから中継でしたw
ライブの途中だとか??
やっぱ、「Real Face」は何度聞いても良い曲ですねw
はまりましたw


今日、カラオケ行ってきました!!
うちが歌ったんは・・・
関ジャニ∞の「DREAMIN’ BLOOD」「無限大」
大塚愛「さくらんぼ」weatherforestの「君さえいれば」←韓国語w
亀梨の「絆」
NEWSの「Devil or Angel?」
あと、ポケモンのエンディング。。。(笑

2時間だったので、最後に友達と関ジャニ∞の「桜援歌」を歌ってきました!!
楽しかったですよw
しいて言えば、うちの歌は下手だから、お見苦しかったかな・・・??
楽しかったです。

page top
買ってきた~
関ジャニ∞のアルバム「F・T・O」とNEWSの「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」買いましたぁ

今、「F・T・O」聞いてます!!
やっぱ、大阪ロマネスクはえぇ曲やぁw
とりあえず、今、MDに録音してますw
これで、どこでも聞けるねw

うちは、通常版の初回限定仕様をかったので、DVDは見れませんが・・・
の「プリン/オニギシ」が聞けるんでw

バージョンのジャケットにするかどうかで只今、迷い中。。。
しばらく悩む・・・

にしても、NEWSの「サヤエンドウ」の歌詞カードのドクロには、驚いたw
page top
KAT-TUN日和
HEY!×3見ました!!

KAT-TUNの話おもろかったわぁw
みんなが、どんな風にして、ジャニーズに入ったかとかねw
つうか、ダウンタウンのお二人さん関ジャニ∞のこと嫌いなん??
それとも、ライバル意識??
なんか、そんなふうに取れました。会話の一部が・・・

KAT-TUNの「Real Face」はやっぱ、良い曲や~
かっこいいよね~
ほれるわ~

密かに、おかんをKAT-TUNファンにする計画実行中。
または、関ジャニ∞のファンに・・・
はまってくれへんかな??

KちゃんNEWS聞いたら、寝ますw
明日、ほんまは、臨時休業で休みなのに、うちの学科だけ、就職に関することのお話をきかなあかんので、休日出勤です。

明日か明後日には、関ジャニ∞のアルバムが手に入りますねw
page top
久しぶりや~
放置しててごめんなさい!!

部活(放送部)が忙しくて、疲れて、更新できませんでした。。。
ほんとごめんなさい!!


「Mステ」と「歌笑」見ましたっ!!
KAT-TUNが「Real Face」歌ってましたw
めっちゃ、かっこよかったんですけど??
ほれたんですけど?
すっごく、CD欲しくなったやん!!

さすが、KAT-TUNの曲やと思いましたw

お金に余裕ができたら、買います。
買わせていただきますm


あと、もう3日もしないうちに、関ジャニ∞のアルバム&NEWSの新曲ですよ!!
お金が羽をはやして飛んできますが・・・
楽しみです。
あ!3誌立ち読みしに行かなきゃ~(ぉぃ
では。
page top
レコメン!!
今日は、レコメン!の日w
ちゃっかり、聞いてます。明日、7時20分までに学校行かなんのに・・・6時起きの予定なのに・・・

きっと、アルバムFTOの中から曲がかかると信じてます。。。
アルバムの情報とか、ツアーの情報とかあるかな??

録音してるから、のんびり聞こうと思いますw
関ジャニ∞を布教しようかな(笑

横山さんのテンションが微妙だったような??
まぁ、いいかw
page top
バトン♪
博翼のとこから、取ってきました(ぉぃ
では早速w

1.夜中に1人で聞きたい歌は?

DREAMIN’ BLOOD

「Spirits」のが好き(ぇ
山田の出だしがw

2.ちょこっと甘い歌は?

甘い歌??大塚愛のさくらんぼ??


3.純白の歌は?

Do As Infinity の「Would you marry me?~魔法の言葉~」

ヤスがでてたらしい、昼ドラ「ショコラ」の主題歌w

4.ゴールデンウィークに聞きたい歌は?

う~ん。悩むなぁ・・・NEWSの「サヤエンドウ

なんとなく

5.優しい歌は?

なんやろなぁ・・・WaTの「僕のキモチ」
 
6.夢のある歌は?

そーだなぁ・・・桜援歌
なんか、好きや
  
7.しめっぽい歌は?

大阪レイニーブルース。なんとなくw


8.特別な歌は?

無限大 好きや~(違
エイトのテーマっぽいからw
  
9.ラッキーな歌は?

んー。大阪ロマネスクかなw 
歌詞が大好きすぎる!!

10.旅立ちの歌は?

そりゃ、亀の


11.回す人を好きなだけどうぞ。

ご自由にどうぞw
page top
めっちゃうれしかったw
まずは、関ジャニ∞全国ツアー&アルバムがニュースになってたこと!!

ほんま、朝から、見て、テンションぱーんと上がったわ。
しかも、「大阪ロマネスク」がBGMでしたし。。。
流れた映像は、おそらく「Spirits」のやつw
たっちょんがかわえぇw

ロマネはめっちゃ良い曲だもんねw
一日中頭から、離れてくれませんでした。
思わず、紙に、歌詞を一部だけ書いちゃったりw

「えぇ曲だけん、聞いてん」と同じ部活のタメの男の子に言ってみました。「つうか、関ジャニ聞きなさい!」とも言ってみた。
「え?俺バンド系がえぇ」と言ったので、すかさず、うちは、「関ジャニにも、バンドあるし」と言ってもうたw

でも、嘘じゃないし・・・「すばるBAND」とか「関ジミ3(大山田)」とかバンドだよね??



それからそれから、「レコメン!」の3月のエンディングが「大阪ロマネスク」やねん!!
昨日気づいたわ(ぇ
寝る前にテンション上がるw


KAT-TUNが今週のMステに出るってねw
気になります。
「Real Face」歌うのかな??とかねw
ついでに(!?)関ジャニ∞も出してくださいよw

page top
バトンw
博翼からもらいましたwでは、早速w

―異性バトン―

●理想の身長は?

 うちより、高い人。170はあって欲しい・・・

●理想の服装は?

 なんでも、えぇよ。あんま、変じゃなかったらw

●理想の年齢差は?

 5歳上くらい?年下は・・・ぃゃヵも

●理想のデートコースは?

 映画館?カラオケ?家でのんびりでもw

●貴方が『彼氏になって欲しい~』って思う人は?

 んー。関ジャニ∞の青色のお方とか黄色のお方とか・・・
 現実には、無理やけど・・・

●その人を選んだ理由

 好きw

●幸せを皆様に分けましょう(バトン5人

 慶彩、ピンクポーさんw
 あと、やりたい方どうぞw


++++++++++++++++++++++++++++++

ちなみに今日のKちゃんNEWSのゲストは、先週に引き続き、テゴでしたw
さやえんどう流れてた。
よく、聞いてないや・・・(ぉぃ

録画したけど、「ナースあおい」と「ガチバカ!」まだ、見てへんわ・・・
3話分はたまってるな~
まったり、みます(ぇ
page top
歌笑~
日曜夜のお楽しみw
「歌笑!HOTヒット10」
録画して、さっきみましたw
KAT-TUNのところを・・・
他は、適当にみてたw(ぉぃ

ほんま、よかったわw

ここからは、ネタバレ~
今日は、それぞれが、アルバム収録曲とかを歌ってたw
亀は「GLORIA」で田口さんは「GOLD」(だったと思う)で田中「SHE SAID...」(たぶん)
上田くんと中丸くんのは忘れた。。。
んで、仁が「NEVER AGAIN」だったかな??
それから、みんなで「ハルカナ約束」歌ってた。

最初と最後しか、記憶がたしかじゃない。。。
曲名覚えるの苦手・・・
でも、曲は、すっごいすきだったw
かっこよかったし・・・
お金できたら、アルバムかいますw
page top
こんばんわんつー
♪もーいくつ寝ると・・・
あと、10日で、エイトのアルバムが!!
意外と早い物だ!!
そんなこと考えてたら、1日が早かった。
楽しみやわ~ほんとに~

今日も短くてすみません。
明日、休日なのに、追試・・・(ぉぃ
page top
ぱーん!!
あープリンが食べたい。。。

コルクボードにM誌についていた、クリアファイルサイズのエイトの写真(!?)を貼ってみたw
なかなかえぇ感じです。。。

ヤスがかわえぇねんて・・・
そのうち、部屋をエイト一色にしようw

短くてごめんなさーい。
ちょっと、今立て込んでます。。。(ぇ
page top
こんばんわんつー
今日は、よー考えたら、木曜や!!
なんか、曜日の感覚がなかった。。。

つぅことで、レコメン!ですw
今日も、録音しようとおもいますw

レポっぽいのは、そのうち(ぇ
page top
ギター・・・
ギター弾いてみたい。
要は、ヤスとか亮ちゃんが弾いてるからやけど・・・

今度、お金がある時に、中古でとりあえず、ギターを買おうかと画策中です。

友人がギターを持ってるので「ギターちょうだい」って言ってみましたが(ぉぃ
「貸すならいいけど、やらん!」と言われました(当たり前)

中古で、はまったら、新品を買う方向で・・・
検討中w

page top
カレンダーを飾ってみた
どこに飾ろう・・・と思いつつ、とりあえず、机の本棚の上に、置いてみました。
ちょっと、圧迫感
でも、良い感じw(ぇ
とりあえず、表紙にしてますけど・・・
4月になるまで、このままかなw

にしても、ヨコの髪型がウケル!!
亮ちゃんの髪が、まだ、ストレートw
今、亮ちゃん、パーマしてるもん!!
どっちも、似合ってるけどwどちらも好きだけどw

そして、ヤス!!
笑顔がぁ!!やられました・・・。
さいこーやー!!
© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。