関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
バトンw
博翼からもらいましたwでは、早速w

―異性バトン―

●理想の身長は?

 うちより、高い人。170はあって欲しい・・・

●理想の服装は?

 なんでも、えぇよ。あんま、変じゃなかったらw

●理想の年齢差は?

 5歳上くらい?年下は・・・ぃゃヵも

●理想のデートコースは?

 映画館?カラオケ?家でのんびりでもw

●貴方が『彼氏になって欲しい~』って思う人は?

 んー。関ジャニ∞の青色のお方とか黄色のお方とか・・・
 現実には、無理やけど・・・

●その人を選んだ理由

 好きw

●幸せを皆様に分けましょう(バトン5人

 慶彩、ピンクポーさんw
 あと、やりたい方どうぞw


++++++++++++++++++++++++++++++

ちなみに今日のKちゃんNEWSのゲストは、先週に引き続き、テゴでしたw
さやえんどう流れてた。
よく、聞いてないや・・・(ぉぃ

録画したけど、「ナースあおい」と「ガチバカ!」まだ、見てへんわ・・・
3話分はたまってるな~
まったり、みます(ぇ
© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
