関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
ごめんなさい。
木曜から、風邪でダウンしてました。
倦怠感とのどの調子が悪くて、PCも開けないほどでした。

いまから、コメレス行かせてもらいますぅ。

あ!TVガイド買ったよw
めっちゃえぇねw

5月1日~3日まで、部活の合宿なので、明日から、しばらく、コメレス&更新ストップします。。。
ごめんなさい。。。

page top
いろいろっ!!
『アテンションプリーズ』2話目見ました!!

亮ちゃんが・・・立ち読み・・・
読んでる本がおもろかったな!!
てか、話が微妙だと思い始めた。
「ナースあおい」の時ほど、魅力を感じないのは、どうして??
亮ちゃんを見るためだけに、みます!!

KAT-TUNコンのパンフ借りてきた。
まだ見てないけど楽しみw

今月は、M誌とポ誌購入しました。
ポ誌の自担さん。
さいこー!!

明日、早いので寝ます。。。
コメレスは、明日しますね。(たぶん
page top
バトン!!
忠貴のとこからもらってきましたw

★YOU答えちゃいなよ・ジャニーズインスピレーションバトン★

【注意】問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。



Q1 ジャニーさん →ジャニーズの社長さん!!ほんま、感謝してます(ぇ


Q2 近藤真彦   →昔の曲は、好きです。
   

Q3 東山紀之   →かっこよすぎる!!


Q4 錦織一清   →「渡鬼」頑張ってください!!お菓子作り(笑
            

Q5 植草克秀   →「渡鬼」の役柄ステキ!!
            

Q6 内海光司   →誰?


Q7 赤坂晃    →誰だっけ??


Q8 佐藤アツヒロ →カウントダウン来てた人??


Q9 佐野瑞樹   →わからない・・・


Q10 城島茂    →お母さんみたいなお父さんみたいな人ですね


Q11 山口達也   →一家に一人欲しい、力もち(違

              
Q12 国分太一   →キーボードの弾き方教えて下さい!!(ぇ


Q13 松岡昌弘    →ドラマーかっこいい。でも、長髪嫌。


Q14 長瀬智也   →ギター弾けて羨ましい。。。


Q15 坂本昌行   →結婚は??


Q16 長野博    →恋人いるのかなぁ?


Q17 井ノ原快彦  →癒し系!!あの目好き~


Q18 森田剛     →喰いタンのときのカッコがいい!!


Q19 三宅健    →昔、好きでした(過去形


Q20 岡田准一   →健くんの後に好きでした(ぉぃ


Q21 堂本光一   →かっこいい!!


Q22 堂本剛    →髪型が・・・どうにかして下さい。
  

Q23 大野智    →リーダーガンバ!!


Q24 櫻井翔    →いとこが微妙に似てるから、好き!!


Q25 相葉雅紀   →ラジオ、1回だけ聞いたよ☆


Q26 松本潤    →また、「花より男子」しないの??


Q27 二宮和也   →小学6年生の時、好きでした。


Q28 滝沢秀明   →昔、好きだった。最近、頭が気になる・・・


Q29 今井翼    →翼くんのラジオめっちゃすき!!ってか、翼くん好きかも(笑


Q29 山下智久   →「クロサギ」がんば!!


Q30 小山慶一郎  →「Kちゃんニュース」大好き!!慶ちゃんの学ランサイコー


Q31 増田貴久   →笑顔がステキやね


Q32 加藤成亮   →ドラマ頑張れ~大学もw


Q33 手越祐也   →また、ドラマ出てね?好きや~


Q34 草野博紀   →元気にしてるの??


Q35 横山裕     →エイトのフリーマン!!永遠の子供!!ラジオのときの微妙なテンションが大好き☆


Q36 渋谷すばる   →歌めっさうまいねんな!!カッコえぇわ!!


Q37 村上信五   →ツッコミの師匠です!!ツッコミサイコーや~


Q38 丸山隆平    →あのテンション大好きだわ!!ベースカッコええ!!


Q39 安田章大   →可愛すぎ!!女の子みたいだし!!大好き!!!ギター教えて?


Q40 錦戸亮    →はにかみ笑顔が最高です!!この前のドラマでケーブルの八の字が上手くて尊敬しちゃったよ!!うち、部活で良くやってるのに、あんなに上手くできへんで?


Q41 大倉忠義   →ドラマー!!かっこいいってか、可愛い!!「シンデレラ~」のとき、最高でした!!


Q42 内博貴    →1日でも早く戻ってきて下さい。うちは、貴方がいたころのエイトのことは、よくわからないけど、たくさんのファンの子たちが、貴方を待っていますから!!エイト(8)なのに、7人なんは嫌や。


Q43 上田竜也   →謎が多い。。。


Q44 中丸雄一    →Human Beat Boxかっこいい!!


Q45 赤西仁    →セクシー過ぎる!!


Q46 田中聖    →怖面なのが、逆にいい!!


Q47 田口淳之介  →王子!!また、ドラマ出てね?


Q48 亀梨和也    →かっこいい!!


Q49 他にご希望のJrがいれば書き加えて下さい。

いません!!
   

Q50 YOUバトン回しちゃいなよ!

誰でもどうぞ。
いないときは、アンカーと言うことでw
page top
見ましたっ
「クロサギ」見ました

慶ちゃんが、学ラン!!
似合ってたw
役柄もおもしろかったしw
哀川さんもw

今は、「ガチバカ!」見てますw
テゴかっこいいw
page top
こんばんわんつー(≧∇≦)/ 
昨日の出来事を1つ書き忘れてました。

昨日、昼休みに友達に
友達:「○○ちゃんって、これ、言っていいかわかんないけど・・・」
    (○○にはうちの本名ねw)
うち:「え?なに??」
友達:「横顔、NEWSの小山くん(!?)に似てるよね?」
うち:「え?・・・マジ?」
友達:「嫌だったらごめん。」
うち:「いや、全然、いいし。むしろ、小山くん好きです。」

そんな会話がなされてました。

横顔、ホントに似てるかは、微妙ですが・・・
こんどから、自己紹介に書けるよね??


ギター練習しました。
指が痛いです。。。
でも、頑張るw

ヤスの様に弾きたいです。。。
page top
ついに始まりました!!
「アテンションプリーズ」見ました!!

亮ちゃんのつなぎ姿、ステキでした。
カッコよかったねw

あ!「いいとも!」見ました。
ほんと、見ただけ。
学校で見たんですけどね。
学食のテレビがいつも「いいとも!」になってるから・・・
ただ、みんながなんて言ってるのかが聞こえなかった。

亮ちゃんファンの友達と「聞こえんね」と言ってました。
増刊号見よう・・・


追記では、4月1日~今日までのアクセス解析で出てきた、気になる検索ワードにツッコミ入れてみますね。
よかったら、見てあげてください。
つづきを表示
page top
ついに!!
「You&J」ファンクラブに入会しました!!

今日、お母さんに頼んで、会費とかを振り込んでもらいました。。。
5000円の出費は痛かったけど・・・
まぁ、いいですよw


ギター買いました。(昨日)

アコースティックギターです。
ピックとか教本とかついて、8500円でした。
安かった。。。

全く弾けないんですけどね(汗

ヤス亮ちゃんの様に弾けるのは、10年後かも(汗
page top
見ちゃった(汗/笑
あさみさんのとこで見ちゃいました。というわけで、早速w

《見たらすぐやるバトン》

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

●今、どこに居る?

 自分の部屋のPCの前。

●今、一番近くに誰が居る?

 隣の部屋の弟??(ぇ

●今どんな服装?

 キティ柄のパジャマ(恥)にピンクの羽織る奴(意味不)

●今、何食べたい?

 マックフルーリーw

●今、何飲みたい?

 スタバの抹茶のやつ

●今、真後ろに何がある?

 ベッド?

●今、まわりを見渡していちばん目についたものは?

 漢検のテキスト

●今、誰に会いたい?

 んー。ヤス?(ぉぃ

●その人に今伝えたいことは?

 大好き~☆

●今一番歌いたい曲は?

 『大阪ロマネスク』

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 「愛してるっ」
  ボーダのCMの岡田くんの・・・

●今の体調は?

 お腹すいた。

●今どんな気持ち

 あー。レポートせなん。。。

●このバトンは回す物じゃなく見たらやってください。

 見たら、やってください。お願いします。

page top
いいもん見つけたw
博翼のとこから、持って来ちゃいました。

☆関ジャニ∞を愛するeighterに究極の選択バトン☆

Q①付き合ぅなら?
A ドMな錦戸亮

B ドSな渋谷すばる

A① う~ん。亮ちゃんからSを抜いたらダメ!!
   というわけで、Aですよw


Q②結婚するなら?
A ぁりぇなぃ程めんどくさがりな横山裕

B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

A② Bですねw私しっかりしてないから、ヒナに全部任せます(汗

Q③友達にするなら?
A 悩み事にゎ親身に相談に乗ってくれる安田章大

B 暇さぇぁればパーン! 明るくてぃ⊃も笑顔の丸山隆平

A③ Aでっ!!やっぱ、担当さんだし。
   ヤスが友達なら、最高やわ・・・(妄想中/ハッ

Q④一緒に登㊦校するなら?
A 学ラン姿の内博貴

B ブレザー姿の大倉忠義

A④ えっと、Bで!!
   中高と学ランの奴らばっか見てきたので、ブレザーで(そこ?
   たっちょん大好きです(この浮気症め!)
   もちろん、お手々繋ぐんだよね??

Q⑤一緒に料理をするなら?
A 毒を吐き⊃⊃も手伝ってくれる錦戸亮

B 手⊃きが怪しぃけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

A⑤ う~ん。悩むなぁ・・・ここは、Aで。
   毒吐きつつも手伝ってくれるとは・・・さすが!!
   大好きやわ(ぉぃ


Q⑥どっちの行動が好き? (買ぃ物に行った時ぁなたが重ぃ荷物を持ってる場合)
A 何も言ゎずに重ぃ荷物を持ってくれる大倉忠義

B 素敵な笑顔で「荷物持とぅか?」村上信五

A⑥ Aでっ!!何も言わないとこがナイス!!
   嬉しいわぁ・・・サービスでスマイルもでしょ??

Q⑦メールするなら?
A 絵文字ぃっぱぃ顔文字ぃっぱぃ内博貴

B 絵文字顔文字一切無し!横山裕

A⑦ んー。Aでっ!!
   やっぱ、絵文字顔文字あった方が嬉しいわ


Q⑧ぁなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる

B ⑩年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

A⑧ Aでっ!!ロマネが一番好きやもん!!
   しかも、すばるさんの美声で聞けるなんて、最高じゃないですか!!
   ヤスごめんね。

Q⑨大阪ロマネスクのょぅな恋をするなら? (この質問のみ⑧囚の㊥から①囚だけ選んで㊦さぃ)

A⑨ 安田章大でっ
   一人だけならね。。。

   でも、錦戸亮大倉忠義丸山隆平も捨てがたいわ!!

   ヤスとロマネみたいな恋・・・えぇなぁ・・・(爆


Q⑩最後にeighterのぉ友達⑤囚にバトンタッチ!!

  結構、やってる人多いと思うので、やってない方、どうぞ。


はぁ、また、妄想してしまった。

好きだから、仕方ないな。
page top
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
こんばんわんつー☆

今日の「レコメン!」関ジャニ∞全員集合じゃないですか!!

なんで、うちの地域は、12時からしか聞けないの??
1時間だけでも幸せだけど、もっと聞きたいよ?

珍しく、亮ちゃん出てるじゃないですか!!
それに、ビックリだわ!!
でも、嬉しいw

まだ、誰がどの声だかよくわかんない(汗

おもしろいわw


関係ないけど・・・

KAT-TUNコンに行った友達に亀梨のうちわもらいましたw

もち、飾ってますw

でも、うちは、関ジャニ∞が一番好っきやねん!!
page top
強制バトン。
博翼のとこからもらってきましたw

早速~

【強制バトン】

[ステータス]
HN:咲梛
年齢:18歳
職業:一般的には、短大生と言い張ってる、高専4年生。(汗
病気:脊椎側湾症。背骨が微妙に曲がってる。
    あと、ジャニ依存症ねw
装備:特になし~
特技:マシンガントーク(笑)一度話し始めるととまらない
口癖:こんばんわんつー。お腹すいた。眠い。

*好きなもの*

[色]
一番は、。でも、エイトカラーが好きw

[番号]
ですよ!!当たり前ですやん!

[動物]
 小動物。。。

[飲み物]
炭酸。豆乳w

[ソーダ]
えー。何~?

[本]
漫画が好き。
折原先生が大好きですよwあと、花ゆめ系や推理漫画w
小説も好きやなw

[花]
カーネーション

*質問*

[髪染めてる?]
染めてないよ。でも、毛先があかくて困ってます。

[髪の毛巻いてる?]
巻いてたけど、とれちゃった。。。

[タトゥーしてる?]
No!

[ピアス開けてる?]
開けたら、親に怒られるよ。。。

[カンニングしたことある?]
ないと思われます。
したら、全教科0点になるからできへんよ

[お酒飲む?タバコ吸う?]
未成年ですから・・・
でも、お酒は、飲めるんやないかな(曖昧)
たばこは絶対すえません。

[ジェットコースター好き?]
乗ったことない

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
思う!!鹿児島の桜島か、大阪に行きたいわ

[もっとピアス開けたい?]
いやいやいや!!開けたくない!!

[掃除好き?]
テスト前になると好きになる。

[丸字?どんな筆記?]
普通ですよ。ヘタかもしれん。
ユー○ャンしてるのに・・・

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってへんけど、欲しいな。
メッセで便利なんやろ・・・
あ!でも、顔見せて話したくないわ

[運転の仕方知ってる?]
少しなら・・・夏休みに取りに行く予定

[携帯何?]
ドコモ。まだ、movaやねん。。。

[コンピューターから離れられる?]
無理!!
依存症やねんて

[殴り合いのケンカしたことある?]
弟となら・・・

[犯罪犯したことある?]
ない!!

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ありえへんよ。間違えられない自信があります

[ウソついたことある?]
あるよ。ない人おらんでしょ?(聞くな)

[誰かを愛したことある?]
ありますよwたぶん。
担当さんとか??友達とか。

[友達とキスしたことある?]
ない!!あったら、おかしいやん。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないと思う。たぶん(ぇ

[人を利用したことある?]
ノーコメントでw

[使われたことは?]
あるかな??

[浮気されたことある?]
ぬぅ。。。浮気をされるような相手が・・・

[何かを盗んだことある?]
ないよ。

[拳銃を手にしたことある?]
ない!!あったら、法律違反やんか

*今現在*

[今着てる服]
パジャマ

[今のムード]
レコメン!聞きながら、PC。
後輩とメッセしてる。

[今やりたいこと]
いっぱいあるよ。
とりあえず、コンに行きたい。
ギター買って、弾いてみたい。
カラオケ行きたい。

[今聞いてるCD]
F・T・Oを中心に、KAT-TUNのアルバムとかサヤエンドウとか、PCで聞いてますねw

[一番最近読んだ本]
折原みと先生の小説。

[一番最近見た映画]
んー。なんやろ・・・
GWにコナンの映画見に行く予定

[一番最後に食べたもの]
ロールケーキ。デザートでした。

[一番最後に電話でしゃべった人]
たぶん、お母さん。

[ドラッグ使ったんは?]
使わないし!!

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いるねw
だって、KAT-TUNの中丸くんは・・・(以後略)

[初恋覚えてる?]
うん。まぁ。。。

[まだ好き?]
いいえ。さめました。

[新聞読む?]
TV欄だけ

[ゲイやレズの友達はいる?]
いないよ。

[奇跡を信じる?]
信じます。信じてます。

[成績いい?]
良くない。下から数えた方が早い。

[帽子かぶる?]
いいえ。帽子あんま持ってないよ

[自己嫌悪する?]
うん。結構ねw

[なんかに依存してる?]

そりゃ、もちろん。
ジャニーズ!!
特に、関ジャニ∞ねw

[何か集めてる?]
うん。
折原先生の小説とか、漫画。
関ジャニ∞とかKAT-TUNのCDとか、グッズ。。。
その他、色々

[親友いる?]
いるよ~。
うちが思ってるだけかもしれないけど、親友さんがいなかったら、今のようなうちではなかったと思いますよw

[身近に感じれる友達いる?]
え?身近??どうだろ??

[自分の字好き?]
No,I don’t like my char. 

[見た目気にする?]
一応ね。女だし。

[ファーストキス]
わかんない・・・お父さんとかじゃ??たぶん。

[一目惚れって信じる?]
信じます。実際、ヤスは一目惚れですやん

[ビビビ!を信じる?]
信じてるよ。。。どんな感じかわかんないけど。

[思わせぶりは激しい方?]
わかんない。。。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
うん。実は、シャイです。(ぇ

*自分のこと* 

[よく物思いにふける]
ある!ある!!

[自分は性格悪いと思う?]
良くもなく、悪くもない。

[いやみっぽい?]
わかりませんよ。

[天使?]
違うと思う。うちが天使な訳ないやんか

[悪魔?]
違うかな・・・

[シャイ]
シャイガールです。(自称)
人見知りがはげしいです。
クラスの男子とは、ほとんど話せませんが・・・
仲良くなった女の子たちとは、マシンガントークしてます。

[よくしゃべる?]
ジャニーズのことになると相手が興味なくても、続けてしまう。
なんでも、話しますけどね

[疲れた?]
うん。
ながいなぁ・・・
page top
更新さぼっててごめんなさいm
というわけで、内容濃く行きます!!(たぶん

「シンデレラになりたい」見ましたw

たっちょんのドラマですw
初出演、初主役で1人二役。
たっちょん、いや、大倉さん、演技うまいねwそして、何より、かっこいい。
ホスト系の服から、アキバ系っぽい服、そして、ファーストフード店の制服。
どれも似合いすぎですから!!

ドラマの内容もおもしろくて良かったですw
永久保存版として残しておきますw


「HAPPY!」見たよw

じゅんのがでてるから、見てました。
内容もおもしろくて最高でしたw
合間に「SHE SAID...」流れてて、よかったなぁw
録画しておけば、よかったなぁ・・・。

というわけで、次!!

友達にNEWSの春コンのパンフ借りました。
いつも、お昼を一緒に食べてる友達が、NEWSコン(福岡)に行ったとかで、パンフを買ってきたのを貸してくれました。
しばらく、借りてていいらしいので、満喫したいと思います。。。
写メ取ったりねw

んで、その子が、KAT-TUNの福岡コンにも行くそうなので、カメのうちわを頼みました。。。
買ってきてくれるといいなw


KAT-TUNのPVをCDショップの店頭で凝視してきたw
結構、怪しかったかも・・・
でも、やっぱ、いいよ。
KAT-TUNwもち、歌は「Real Face」やねんけどねw

3誌を立ち読みしてきた。。。
P誌、WU誌、d誌を関ジャニ∞のとこだけ、立ち読みしてました。
WU誌は、確か、関ジャニ∞が表紙だった。(曖昧
ヤスが可愛かったし・・・
一瞬、同じ髪型にしようかなと思ってしまいました。

「You&J」ファンクラブには、9割方の予定で入ります。。。

page top
月曜日の・・・
「HEY!HEY!HEY!500回記念スペシャル」見ました。


新聞のテレビ欄のHEY!×3のとこの欄の端っこに「関ジャニ」と書いてあったから、わざわざ録画して、学校に行ってました。

そして、やっと、時間に余裕ができたので、見てみました。
ほとんど、早送りw
目的は、あくまでジャニw

以下、ネタバレにつき、ネタバレ部分は、反転してますw
「ジャニーズ特集」みたいなのが、あって、スタジオにはKAT-TUNのメンバー。

マッチから始まって、SMAP、TOKIOの後くらいに関ジャニ∞の「好きやねん、大阪。」の映像が流れる。
そして、レコメン!コンビ、ヒナ&ヨコのコメント。
2人の思い出に残ってるトーク。
「一流芸能人になったら・・・」
話は、結構おもしろかった。
でも、ヤスがあんまり写ってないよ
あと、亮ちゃんがいなかった。

まじ、短かった。



そーいうことで、関ジャニ∞の出演部分だけ2度見しました。

んで、もち、KAT-TUNが歌ってるのは、見ましたよ。

にしても、あれだけしか関ジャニ∞でないんやったら、テレビ欄に書かんといてほしいわ。

「ロマネ」とか歌うのかとちょっと期待してしまいましたよ。。。

まぁ、いいか(ぇ
page top
嬉しいですねw
「YOU&Jファンクラブ」発足!!

って、今日エイプリルフールだから・・・
嘘じゃないよね??
ジャニーさん!!

「YOU&J」は、KAT-TUN、関ジャニ∞、NEWSのファンクラブ~w

これで、やっと、3組そろって、Jrから卒業やね??
でも、3組一緒なのは、なんで??
まぁ、えぇか??

3組好きなものとしては、最高ですが・・・。

今度の休みに手続きしに行こうかな??

入らなきゃねw
お金あるかな??

嬉しいよー。とにかくw

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
