関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
欲しいよー
「DREAM BOYS」のDVD!!

でも、お金がね。。。

いや、あるんだよ!!でも、貯金しとかなあかんお金だったりするのです。
んー。
「ドリボズ」のDVD買ってから、DVDの分だけまた貯めて、貯金するのもありかな??

どうしよう・・・
とりあえず、エイトの新曲を2枚買いするから、2000円は飛びますからね・・・

たぶん、今やってるエイトコンのDVDは5000円くらいだと考えて、5000円はとっておかないと・・・
だって、初回限定版じゃないと意味がない(ぇ

友達(部活仲間でもある)に飲み会(!?)に誘われてるんですよ。
もち、来週からのテスト終わってからやけど・・・
うちも入れて、5人で行くと考えておられるので、うち抜けれない??
うちが抜けたら、軽ーい合コン状態になるそうです。。。

まぁ、部活仲間で遊ぶのは楽しいんですけど・・・
エイトの方が・・・金かけたいお年頃(ぉぃ

いやでも、テスト終わったその日に10円カラオケ行くことになりそうですw
今度こそ「大阪ロマネスク」歌います!!
できたら、というか、入ってたら、後輩の前だろうが、友達の前だろうが、「∞SAKAおばちゃんROCK」歌わせてもらいますよ!!
page top
金欠だってばよ!!
「DREAM BOYS」のDVD発売決定!!
予約?してないよ・・・
今、手元にあるお金が8000円もないってば!!
どう考えても、6月初旬には、2000円飛んでいくし。
エイトの新曲でw
はよ、ききたいわ!!

とりあえず、ドリボのDVDは、お金貯めてから、お正月あたりに買おうかなと思ってます。それくらいまで、売ってあるよね??

そんなこんなで、忠貴にもらった、バトンやります!!

【『どうする?』バトン?!】

指定されたのは、カチン=ヤスですw

Q1.朝起きたらヤスが隣に寝ていました。さて、どうする?

えぇーっ!!あり?マジでー?
たぶん、嘘やと思いつつも、じーっと見て、また寝る。

Q2.そんなことしてると、ヤスが起きた。どうする?

ヤスが起きたことに気づかないだろーな自分。
だって、寝るときは、ぐっすりやし、寝るのが大好きだもん。
んで、起こされるんと違う?

Q3.ヤスに作ってあげたい自慢料理は?

んー。そうだなぁ・・・何がえぇの?
餅でも買ってきて、食べる?(料理と違う)
んじゃぁ。うちの得意な(!?)ハンバーグでもいかが?
サラダ付やで?
もちろん、食べさせあっこするん?

Q4.ヤスとドライブ、どこへ行く?

んー。海。
夏休みになったら、うち免許とるから、疲れてるヤスを乗っけてドライブってのもありやん!!
でも、危なっかしいか・・・
とにかく、海行きたいわー

Q5.ヤスがあなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

うーん。ただ、「好きや」って言って欲しいわ(ハズっ)

Q6.ヤスがあなたのために歌ってくれるって!何にする?

「大阪ロマネスク」を歌って欲しいなw
2人で歌うんなら、「プリン」とか歌いたいなw(ぇ

Q7.ヤスがあなたに何かしてくれるって…時間は5分!

5分?短い!!
んー。ただ、そばにいて、肩を抱いて欲しい。
それだけで、良いから・・・。(何言うてるんやか/汗)

Q8.あなたがヤスに一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!

うーん?
肩もみ??
マッサージしてあげます!!

Q9.関ジャニ∞にひとこと

大好きや!!ほんまに・・・
こんなにはまったの、久しぶりやとおもうで。
早く、8人の関ジャニ∞に戻ってくれることを祈ってます。
ってか、紅白とか出て欲しいわ(ぇ

Q10.次に回す人

やりたいかた、どうぞ~☆
page top
担当バトンw
忠貴のとこからパクって来ましたw

★担当バトン★

1、担当はだれ?

関ジャニ∞のギターマンこと、安田章大ですw

2、担当さんの好きなところを3つあげて下さい
  
①笑顔とがかめっさ可愛いところ
②でも、男らしいとこもある
③ってか、すべてが、うちのタイプやねん

3、担当さんの名前であいうえお作文をして下さい

   やっぱり
   好きやねん
   誰よりも
   章大のことが。
よ(ょ) 夜に貴方の   
    歌声を聞くと
   楽しくない勉強もがんばれるんだw

やっぱり 好きやねん 誰よりも 章大のことが。
夜に貴方の 歌声を聞くと 楽しくない勉強もがんばれるんだw

なんとか文になったw

4、あなたの着信音は?

いろいろ使ってますね。
ジャニーズ系かBUMP OF CHIKENのをw

5、あなたと担当さんの一番の思い出は?

と、特には、思い当たる節がないです。
コンに参戦したことないしなぁ・・・
 
6、会ったことがある有名人は?

会ったというか、生で見たことある有名人は・・・
マギー史郎さん(笑
元Winkの鈴木早智子さん
おとんの会社の夏祭りで見ましたw
ジャニはみたことないよ。。。
うちの学校の学祭に鈴木亜美さんが来たときは、実行委員で仕事してて、見に行ってない。
興味なかった(汗
いや、車で帰るとこは目撃したか!!
あとは、地元のTVで活動している方とは、学祭の関係で、お話させてもらったり、しましたね。

7、好きなジャニーズの曲は?

関ジャニ∞「大阪ロマネスク」「桜援歌」「ミセテクレ」
NEWS「チェリッシュ」「TEPPEN」「サヤエンドウ」

その他いろいろとw

8、一番最初に好きになったジャニーズは?

たぶん、嵐の二宮くんじゃないかな?

9、今後売れそうな人は?

んー?関西ジャニーズの楠本幸登くんとか?可愛いモン♪

10、次に回す5人

やりたい方どうぞw
page top
わーい!!
NEWSの手越くん、ドラマ決まりましたねー
しかも、TOKIOの長瀬さんと、KAT-TUNの田中くんと一緒とか?
朝から、WSで知って、ビックリ!
7月からのドラマに出るのは、知ってたけどw

放送日が土曜日で良かった。
休みの方がリアルタイムで見れるから!!
録画もしとこーかな?

楽しみです!!


んで、今日、タッキー&翼の「Venus」のレンタルアップCDを買ってきました!!
お得ですよねw

そんなこんなで、今週も一週間お疲れ様でしたw
page top
たっちょん、ハピバ
大倉忠義san 21th
Happy Birthday!!


ほんま、おめでとうゴザイマス!!
21歳やねんなwすごいわ!!(何が?

今日は、たっちょんの誕生日やから、ヨコの時にならって、またまた、プリンでお祝い!!(ただ単に、食べたかっただけかも/笑)

今日のは、抹茶プリン
たっちょんのつなぎ緑になったらしいし、ピッタリでしょ?(笑

ほんま、心の底から、お祝い申し上げますm

たっちょんにとっても
エイトにとっても、今年が、いい1年になりますように☆

page top
カラオケに行ってきた!!
こんばんわんつー☆
咲梛っす。(ぇ

今日、部活の新歓がありまして、その2次会でカラオケ行ってきましたw
うちは、大学とかじゃなくて、高専ちゅうとこに通ってるんで、後輩がたくさん居るんですわ。
今うちは、一応、4年生(笑
ギリギリなのよーんw(山P?)
んで、部活に3つ下の弟が、入ってきたりねw(爆
姉弟で同じ部活とかウケルねw
えっと、うちの部屋は、5人のハズだったのに、6人になったり、7人になったり、してましたぁw

うちが、歌った曲は・・・
1曲目「さくらんぼ/大塚愛」
2曲目「TEPPEN/NEWS」 同じ部活に入った弟と一緒にこっそりと歌ってた。
3曲目「サヤエンドウ/NEWS」 これ、歌いたかった!!おもしろかった(ぇ
4曲目「SHE SAID.../KAT-TUN」 めっちゃむずかったぁ・・・。歌えないよぉ(泣
5曲目「F・T・O/関ジャニ∞」 やっぱ、これいっとかないと!!とおもって、歌ってた。
6曲目「ミセテクレ/関ジャニ∞」 この曲、めっさ好きやし、歌詞がいい!!
7曲目「硝子の少年/Kinki Kids」 出だしわかんなかったりとかしたけど、おもろかった。

あとは、適当に他の人が歌ってるのに、乗っかって歌ってた。

おもしろかったぁ・・・

でも、関ジャニ∞の曲があんま歌えなかったのが、残念やな・・・
部活のメンバーで行くとやっかし、アップテンポの曲歌わなあかんかなって思って、あんま、関ジャニの曲入れられへん。。。
エイトの曲は、ゆっくりやったりするから・・・

でも、うち的に「ミセテクレ」歌えて良かったわ!!歌いやすかったぁ・・・。

今度は、友達誰かを誘って、関ジャニ歌いまくりをしたいです。
「大阪ロマネスク」とか、「好きやねん、大阪。」とか歌いたいなw
そんで、「∞SAKAおばちゃんROCK」とか、カラオケ入ったら、絶対歌いたい!!
あれ、笑いながら、歌いそうやけどw
page top
バトンがパァーンw
忠貴のとこからもらってきましたwでは、早速!!

『☆∞バトン☆』

∞と過ごす1年間。~限りない妄想力を働かせて~あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?笑

Q1,お正月を一緒に過ごすなら?

A.「お腹減った~。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり

B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ

んー。うち、まったりしたい気もするけど・・・やっぱり、でしょw

んで、ヤスにいっぱい、ほっぺに×書かれんの~☆んで、うちも、少しだけ書くねん!!

Q2,節分で豆まきするなら?

A.「鬼は外~!!鬼は外~!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。

B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮

んー?でっ!!って、Mっぽいけど、言ってることSやんか!!
そんな亮ちゃんとなら、楽しいと思うしw

Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?

A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる~くすね気味、横山裕。

B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。

えー!!そうだなぁ・・・で!!
おいしくて、あまーいチョコ作って渡すねw

Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?

A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。

B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。

でっ!!
うわー。想像したら、めっちゃかわいい!!
やばい!!
「よいでないか、よいでないか・・・」って言いながらするん?

Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?

A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。

B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。

!!
なんか、かわいいわぁ・・・そんなら、一緒に食べようかな?って思うかも・・・
それか、どっちかの家でうちが、ごちそう作って、一緒に食べる~。

Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?

A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。

B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。

でっ!!登山は嫌やわ・・・。

Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?

A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。

B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。

!!
マルとなら、乗りこえられる気がするわ!!

Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?

A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん

B「また白子豚言われるわ~。」横山裕と柏餅早食い競争。

んー。でっ!!
変なことしないって条件付きでねっ!!
のほほん好きや!!

Q9,七夕の夜、一緒に過ごすなら?

A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。

B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。

C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。

んー???でっ。
めっちゃおもしろそうやな!!

Q10,海の日にとことん焼くなら?

A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。

B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!

で!!
亮ちゃんと海行きたいわ!!
そんで、海に落とされたりね?(そんなことせんわ(笑)by亮ちゃん)

Q11,サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?

A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。

B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。


でお願いします!!
章大となら、一年中恋しときたいですね。。。

Q12.敬老の日。労ってあげるなら?

A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。

B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる。

かな?
ほんまに、ハード過ぎるくらいハードやもんね

Q13,体育の日、一緒に体を動かすなら?

A.内博貴と24時間耐久バスケ。

B.村上信五と24時間耐久サッカー。

C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

んー。で!!
なんか、バスケしたい気分やねん。。。

Q14,今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?

A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。

B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。

C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。

んー。かな?
ヨコおもしろいわ!!
さすが、ピーターパンなだけあるねw

Q15,文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?

A.安田章大と24時間リメイク合戦。

B.丸山隆平とポエム対決。

C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

んー。はよくわかんないから、でっ!!
っていっても、リメイクに自信は無いんだけどね。
楽しそうだしw

Q16,クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?

A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる。

B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。

C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。

D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。

E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。

F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。

G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。

H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。(えっ。)

えー!!めっちゃ悩むし!!
んー・・・。
で悩む・・・
じゃぁ、4人と過ごさせてください。。。
え?だめ??

☆★ラストクエスチョン☆★

1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?
はい(^^) ここは自由回答です。
あなたの妄想力を炸裂させちゃってくだパイ♪笑


誰か一人なんて決められません。。。
関ジャニ∞と過ごしたいですね。
みんなで、パァーンとねw


↓はコメントくれた、あさみさんと忠貴にコメレスですw
いつもありがとw
つづきを表示
page top
感想をパァーンと書いちゃうぞ(誰?)
「∞SAKAおばちゃんROCK」聞きましたぁ!!

何、あのおもろい歌は!!
やばいって!!
最初聞いたとき、鳥肌たったもん!!

もち、今日は、MDに録音しておいたのを聞いてました!!

何度聞いても、うけるわー!!

はよ、CDほしい!!


なんか、どうも、通常版には、ロマネとおばちゃんROCK以外にもう1曲はいるらしいです。
ってか、入る!!
関ジャニ∞のテイチクさんの公式ページに書いてありましたよw
ジャケ写も見れましたぁ!!

どうしよう・・・初回限定版と通常版両方買うべき??
ってか、かわなあかんよね?

うん、そうだ!!
買おう!!
予約しなくても買えるよね??
きっと。
あそこなら、きっとあるよ・・・
だって、「F・T・O」の初回限定版が、この前の土曜くらいに言ったときには、まだあったもんw

発売日が待ち遠しいよ。

あ!ライブDVDも本決まりのようですねw
テイチクさんにかいてあったw

今日も関ジャニ∞が大好きでしたっ
page top
レコメン!全国放送開始
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

全国放送!!

∞SAKAおばちゃんROCKを流すとか言ってますよ!!

本気で、嬉しいんですけど・・・

さて、雑誌の切り抜きでもしようかと思います。

曲の感想などは、明日書きますねw

あ!もち、録音中ですよ。レコメン!
page top
おめでとうございますっ!!
横山裕san 25th
Happy Birthday!!


ほんま、めでたいなw
昨日、前祝いってことで、ぺろぺろキャンデー食べたよー♪
の歌の「アメちゃん」とかけて!!

そんで、今日は、お昼休みに売店でプリン買って食べましたよ!!
キミくん(今日は、呼ばせてもらいますw)のお誕生日を祝って!!

一緒にいたお友達にもおすそ分けしたよw


ほんま、キミくん、おめでとうございます。
また、1年頑張ってください。
いつも元気でおもしろくて、「永遠の子供」な裕ちんでいてくださいね☆

ほんま、おめでとーq(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪
page top
妄想は、やめられない!!
こんばんわんつー☆授業中に気がついたら、ヤスのこと考えていた咲梛ですけども

mixiから持って、来ちゃいましたw

NEWSバトン~NEWSと遊園地デート編~

NEWSのバトン、みつけたよー!

最初にアナタの好きなNEWSのメンバーを一人書いてね★

有無を言わさず、手越祐也!!
(でも亮ちゃん好き。)

さあ、始めよう!!
★☆今日は、NEWSのメンバーと遊園地デート★☆

1.朝、起こしてもらうのは??

  A→ノッティ! 「朝だよー!」朝からハイテンション!!耳に強く息を吹きかけられる!フーーーーッッ!!

  B→手越くん! やさしぃ~く頭をなでられながら、起こされる。「お☆き☆て★☆」ちょっと大人な手越くん★


☆何が何でもBの手越くん


2.どんな風に誘われたい??

  A→まっすー! 朝6時にチャイムが!窓の外を見ると、まっすーが!!「あーそーぼーー♪」ちょースマイルでお迎え★

  B→山P! 約束もしてないのに、山Pが突然車でウチまでやってきた! 「乗って」強引な山P★


☆う~ん??で!!強引な方が好きっ!!


3.どうやって行こうか??

  A→Kちゃん! もちろん自慢の愛車で出発!車内は二人でNEWSの曲を大熱唱!

  B→シゲ! 「手ぇ、つなご★」そのまま二人の手はシゲのポッケの中へ。


でっ!!車がいい!!(そこかよ!!


4.さて、遊園地へ到着。ちょうどお昼の時間です。お昼ごはんどうする?

  A→亮ちゃん お昼、「これ」って言われて渡されたのは、亮ちゃん自信作の男前弁当!「口、開けろや」恥ずかしがりながらも強引に食べさせてくれる、亮ちゃん★

  B→まっすー! まっすーといったら、コレ!「肉まんルーレットー!」もちろん結果は二人ともワサビ入り!あまりの辛さに、まっすーに抱きつかれちゃった★


☆・・・でっ!!(立候補っぽく!!)亮ちゃん♡やっぱり、Sじゃん!!(ぇ

 
5.まず、何乗る?

  A→まっすー! 「ジェットコースター怖いぃーー!」恐がりまっすー、手ぇ、つないで乗ろうよ~」ちょっと涙目まっすー★

  B→シゲ! 「メリーゴーランドに乗ろうよ」ノリノリシゲ王子! もちろん、馬じゃなくって、カボチャの馬車。

!!ジェットコースター嫌!!

6.小腹がすいたねぇ、何食べる?

  A→ノッティ! 「ポップコーン買って来た!食べよう!」 どこに投げても口でキャッチ!やんちゃなノッティ♪

  B→Kちゃん! 「ホットココア飲む?」Kちゃんの飲みかけのホットココアを渡されちゃった。てへっ★


で!!隠れKチャン好き(ぉぃ


7.閉園間際、やっぱり観覧車に乗っちゃう?!

  A→うっちー! 観覧車の中、日も落ちて「寒い??」と内くんが隣にきて、抱きしめてくれる。温かい☆

  B→山P! もうすぐ観覧車は、TEPPENへ。さっきまでおちゃらけていた 山Pが真剣な表情に・・・ネッ☆★☆★


かな??えへへ(キモい
 んで、神戸とか見ちゃう?(違


8.遊園地を出ました。夜ご飯、何食べる?

  A→手越くん! 二人でマックへGO!「ケチャップ付いてるぞっ★」口に付いてたケチャップを指でとってくれてペロリ☆

  B→うっちー! たこ焼き一緒に食べよう!「熱いから、フーフーやるで。はい、アーーン★」

でお願いします!!フルーリー付きでっ!!(ぉぃ
 

9.お腹いっぱいになったね。何しようか?

  A→まっすー! 「クレープ食べよっか♪」一つを二人で分けっこ★ 「アーンして★」まっすーが満面の笑みで食べさせてくれる!

  B→亮ちゃん! 手をつないで歩いていると 「お前、めっちゃかわいいな」と言われ亮ちゃんとの距離がますます縮まっちゃった★てへっ。


!!!!そんなん言われたら、うち、もうこの世に未練ないで(病院いけや!!by亮ちゃん)ほんまに・・・それは、やばい!!泣くって!!


10.別れ際、耳元でささやかれちゃった★

  A→山P 「今日は返さないよ」返事を待たずに手を引っ張る、セクシー王子、山P。

  B→Kちゃん 「今日は、帰らないよね?」セクシースマイルで、悪魔のささやき★

  C→亮ちゃん 「今日は一人にしないで」夜になると甘え始める亮ちゃん★

  D→うっちー 「今から、何しようか?」と言いつつ、何か企んでいる、うっちー!

  E→まっすー 「この手、はなしたくない」と、ぎゅっと手を握って 離そうとしない、まっすー。

  F→シゲ 「君と一緒に夜明けのコーヒー飲みたいな」緊張してるのか、少し声が裏替えっちゃってる、シゲ。かわいい★

  G→ノッティ 「うち、来る?」ストレートなノッティ♪

  H→手越くん 「オレが眠るまで、今日は一緒にいてくれる?」子犬のような目をする、手越くん。


で迷うんですけど?両方じゃダメ??
 だったら、確実に、夜は、危ない。寝れない恐れありですか??甘える亮ちゃんとか、ツボなんですけど?
 テゴの仔犬みたいな目って・・・やばいよ・・・テゴ!!2人で、寝るのかしら??うわー!!ぜったい、可愛いって!!やばいって!!
 ということで、選べません!!



最後に、回す人を3人くらい、書いちゃおう!!


 忠貴、あさみさん、その他やってみたい方どうぞw

page top
エンドレスバトンw
バトンを忠貴からもらいましたw

[エンドレスバトン]

ルール
1. 回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3. まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4. バトンのタイトルを変えないこと!
5. ルールは必ず掲載しておいて下さい


●最近のマイブームは?●
ジャニーズ!!

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)●

高い物・・・??う~ん・・・?あ!
アコギ!!
たしか、8000円ちょいしたわ!!
安い物は、無印の99円ののど飴?昨日買ったわw

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)●

んー。ないと思う。。。いや、あるかも・・・?
わかんないよ・・・

●最近ショックだったこと●

やっぱ、エイトのコンに参加できなかったことかな?
大阪・東京・名古屋は遠すぎて、行けへんし・・・。
あと、朝のニュースとかで、エイトのこと言ってたときに爆睡中だったことw

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか●

さぁ?あっても、未成年だから、公にできひんよ(笑

●最近始めたいな…と思う勉強は何?●

んー。医療事務の勉強。
今、通ってる学校とは、180度違う勉強だけど、一度やってみたい。

●ボーナスの使い道はどうしますか?●

ボーナスなんて学生はもらえません!!

●年末年始の予定は?●

んー。郵便局で短期のバイトとかしてそうやわw
あとは、ジャニのカウコン行きたいって叫んでようかと・・・
それから、部屋の掃除?

●大好きな少女漫画を5つどうぞ●

①フルーツバスケット
②V・B・ローズ
③ビューティ・ポップ
④幸福喫茶3丁目
⑤学園アリス
ほとんど、花ゆめ系やな・・・(汗

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは●

良い国作ろう(1192)鎌倉幕府!!
それしか覚えてへんわ

●今年を表す漢字を一つ●

んー。「笑」で。
エイトを1文字で表わしてみた(違
今年は、うちの中では、関ジャニ∞の年ですからっ

●お国自慢を一つ●

九州?そやなぁ・・・

うちの県は、空気と水がめっちゃうまい!!

●好きな動物●

犬かなw

●自分の性格●

ちょーが付くくらい、馬鹿?

●ミーハーってどう思う?●

いいんじゃない?うちもミーハーやしw

●最近知った新しいこと●

んー。ないかも(笑

●最近でかけたところ●

えっとぉ、ファミマ(笑

●兄弟姉妹はいますか?●

いる・・・。

●最近見た映画は?●

名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)
親友さんと公開初日に行ってきた・・・

●好きな歴史上の偉人●

だれやろ・・・ジャニーさん(違
夏目漱石とか好きw

●買えるけど買ってないor買えない物●

F・T・Oの初回限定版。
いつもいくCDショップにまだあった・・・
でも、通常版の初回限定仕様買ったから、手が出せない・・・

●最近の悩み●

部活内で、うちが、関ジャニファンでジャニが大好きだというとこがばれてること。

●「国・数・社・理・英」で一番得意or好きな教科●

英語かな?公文習ってたし・・・

●「エルメス」と言えば何を思い出す?●

電車男!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

●最近切実に思うこと●

ヤスが大好きっ!!(ぉぃ

●人生で一度はしたいと思うことは?●

エイトのメンバーと一晩一緒に過ごす!!(ぉぃ、待てや)
できないだろうけど

●飼ってみたいor飼っている生き物は?●

犬を飼いたいなw

●今食べたいもの●

ケーキ!!なんでもえぇから!!

●今現在気に入っている曲は?●

『大阪ロマネスク』
名曲でしょw
大好きやー

●最近見た面白いもの●

んー。ない(ぇ

●何か一つだけ思う存分やれるとしたら何する?●

ジャニーズの社員(!?)になって、エイトのマネージャーになる??
なんか、違う・・・?

●叶えたい夢or野望●

エイトのコンサートに行く。
医療or福祉系の仕事に就くか、公文の先生になる。
結婚して、子供が生まれて、男の子だったら、ジャニーズに書類を送ってみる(ぉぃ

3番目は、野望ですよ(笑

●最近好きなアーティスト●

聞くまでもなく・・・

最強で最高の奴ら

関ジャニ∞!!

あと、NEWSとKAT-TUNね♡

●自分の一番好きなところと嫌いなところ●

好き・・・ポジティブ
嫌い・・・ネガティブ

どっちやねん!!結局、ヒナティブやねん。自分

●最近、自分に旋風を起こしてくれたものは?●

わかんない・・・

●ときめくワードは?【例:スーツ・腹筋 etc】

関ジャニっ!!(違

●貴方の髪型はどんな感じ?●

肩ぐらいまでの長さの髪・・・一応ストレートっぽいよ

●尊敬する人は?●

ジャニーさん。
それから、リンクしてる、みなさん。
部活の先輩っ。

●インターネットのメリットとデメリットを答えよ。●

メリットは、いろんな情報を共有できること
デメリットは、噂とか、人のマイナスになるようなことが書かれていたりすること。

こんな感じでしょうか?

●気が付いたらしていること●

ヤスを始めとするエイトのこととか考えてる。。。
妄想してたりね(汗

●好きなポケモン●

水系のポケモンなら、ナンでも好き!!

●最近胸キュンしちゃった出来事●

ポ誌のヤスにキュンとした。
あれ、やばいくらい、かわいい

●嫌いな人と一日行動しなきゃいけないとしたら耐えられる?●

耐えられるかな?いや、意地でも耐える!!

●3年後、何をしてるか教えて下さい。●

社会人になってる予定なので、ばりばり、働いてると思いますw

●自分を癒してくれるアイテム●

ジャニーズかな?

●メールの受信音は?●

「サヤエンドウ」とか「さくらんぼ」とかいろいろですね。
人によって、変わるけど、主は、ジャニーズかバンプw

●今晩の夕食のメニューは?●

カレー、魚の南蛮漬け、ポテトサラダ、きんぴら・・・
和洋折衷でしたw

●ケータイの待ちうけは?●

ランダムで変わる。。。
でも、エイトメンとかありますよw

●今の心境ゎ??●

明日から、学校か・・・憂うつや

追加質問。
●今、一番会いたい人ゎ??●

もち、関ジャニ∞のメンバーに決まってますよっ!!

●次に回す5人●

んー。
5人もいないよー。
慶彩さん、横ちゃんさん、ピンクポーさん。
いきなりですが、amCheさん
おねがいします。。。
後一人・・・
mixiの方に後日持って行きますw


疲れたー。
page top
BAT-TUN(笑
印象(人間性)バトン


1: 回してくれた方の印象をどうぞ

 忠貴…会ったこととかないけど、きっとかわいらしい子だと思います。いっつも、コメントいただいてます~。いつもありがとー。

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べて下さい。

①おとなしそうで近寄りがたい女とクラスの男子に思われてそう。
 クラスじゃ静かにしてます(ぉぃ

②煩い人。仲良くなるとマシンガントークし始めますからね(汗

③オタクで痛い人。ジャニーズが大好きすぎて痛すぎる!!

④ボケ。自称ツッコミだけど、ボケ担当と思われてるはずだ。

⑤お馬鹿。勉強できない・・・

3:自分の好きな人間について5つ述べて下さい。

①優しい人
②癒し系
③ツッコミ上手
④ジャニーズネタの話でも付き合ってくれる人
⑤関西弁を話す人

変な回答や!!基本的に誰でも好きなんだけど?

4:では反対に嫌いなタイプは?

んー。自己中な人?自分もかもしれんけどな・・・
自分の思い通りには、世の中進みませんよ?

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

いっぱいあるし!!
尊敬している部活の先輩のようになれたら、最高ですが、無理デスね。

6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!

いないって!!絶対(ぉぃ

7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人も思いつかないので、うちでアンカーということでストップです!!
page top
ただいまぁ!!
合宿から帰ってきました。昨日。

やっと、今日「ガチバカ!」見終わりました。
テゴかわいいよー。

始まりましたね。エイトのツアー。
うちは、お寝坊さんなので、めざましとかの芸能NEWS見損ねました。
早く、新曲聞きたいよw
ばっちり、予約はしてきたけどね♪

合宿で後輩に「先輩は、カツン好きなんですよね?」
と言われたので、
「いや、KAT-TUNは3番目だし」と答えたら、
「え?そうだったんですか??」
「そうだよ、1番は、関ジャニ∞だし!!」
「え~。でも、俺カツン全員言えますよ」
と意味の分からない会話を繰り返してました。

合宿で風邪が微妙に酷くなっちゃったし(汗
関ジャニ∞が大好きなのをばらしちゃったしw
楽しかったです(ぉぃ
© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
