関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
買ってきたよっ
「DREAM BOYS」のDVD買ってきましたぁ!!

見ました!!

いやー。何というか・・・

おもしろすぎました。
途中で、何回も笑ってしまった。

てか、章大可愛すぎだよ!!
いや、ちゃんと、格好いいけどぉ・・・やっぱり、可愛いねんて。

ヨコの悪役(!?)おもしろかったなぁ(ぉぃ

てか、エイトもKAT-TUNも、かっこよすぎです!!

フライングとか!!すっごい!!!
もう1回見ます!!
勉強なんか知りません(ぉぃ


KAT-TUNの新曲、流れましたね♪

早く、発売日になって欲しい!!


「R-One KAT-TUN」終わったら、ドリボズ見ようかな・・・
途中まで(笑
page top
更に、妄想バトンw
今日、大雨・洪水警報のためと、多くの学生が利用してる電車が止まってしまったので、学校がお休みでしたw
ちょいとテンション高いですw

朝、午前中休講が決まったので、堂本兄弟を見て、爆笑してました!!
芸人やん!横山くん!!

それでは、mixiから、持ってきたバトンですw

1:一緒にカラオケするなら?
A.渋谷すばるの熱唱を聴く
B.丸山隆平とバーッと

で。すばるさんの熱唱を聴かせて欲しい。
生で、そばで♪
できれば、「ONE」と「大阪ロマネスク」を!!

2:手を繋ぐなら?
A.黙って手を引っ張る錦戸亮
B.お前寒ない?とベタに繋いでくる横山裕

!そういう、亮ちゃんが大好きですw
てか、手を握りたい!!

3:山登りに行くなら?
A.もーおいてかんといてやーと涙目の鈍臭い内博貴
B.大丈夫??と手を握って心配してくれる安田章大

!!!!!「ちょ、しんどいわ」と、しんどくなくても、言ってみるけど(ぉぃ
そしたら、章大がもっと心配するやろ(ぇ
休憩すんねん(ぇ

4:クラスの席が隣なら?
A.いつも毒舌を吐いて、おちょくられる錦戸亮
B.いつも寝ているけど、ご飯の時だけ起きる大倉忠義

たっちょんの寝顔みたい!それだけが、理由ですw

5:自分の秘密を握る人がいたら?
A.絶対バラさんよ、と素敵な笑顔をふりまく村上信五
B.言っちゃおっかなー、と常に笑顔で脅かしてくる渋谷すばる

!脅かされたい(ぇー
なんか、おもしろそうじゃん?(ぇ

6:ご飯を食べるなら?
A.手際よく完璧に豪華な和食を作る錦戸亮
B.危なっかしいが頑張って最後までオムライスを作る内博貴

!いや、かな?(どっち。

オムライスすきだから、
なんか、選ぶ基準がおかしいし(笑

7:足をくじいた時
A.その場でしっかりと手当てをしてくれる村上信五
B.保健室までおぶってくれる大倉忠義

かな?おぶってほしいw

8:結婚のプロポーズ
A.「なあ!結婚せーへん?」と指輪を出す横山裕
B.「俺と結婚して下さい!」と指輪を出す安田章大

で。即答でお受けいたしますよ!!
可愛らしいし♪
章大と結婚できたら、すべてを捨ててもいいよ(ぉぃ
てか、結婚生活楽しそう!!

あんま、妄想してないな。。。
page top
また、やっちゃいます。妄想バトン
いやー。堂本兄弟良かったね。
PC+室内アンテナでめっさ画質悪かったけど・・・見てました
いや、ちゃんと、録画してるよ。
HDDレコーダーに(笑

DVDにやいて、永久保存ですね♪

それでは、またまたmixiより持って来ちゃいました。

妄想バトンですw

【究極の妄想選択◆関ジャニ∞・マニアック編】

【Q1 覗けるなら?】
A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果・
  仲良く折り重なった状態で昼寝しているたっちょんヤス

B:コンサート後シャワー浴びながら
  プリン♪を歌っているすばるヨコ


で!!や、ヤバい!天使が2人??
もう、天国行っちゃいますか?
ってか、逝くよ。(昇天
・・・戻ってきました!追い返された(誰に?

【Q2 心惹かれるのは?】
A:絶対ヒナちゃんの八重歯!
B:絶対亮ちゃんのたれ目!

!!あのたれ目で二重とかw
す、吸い込まれそう!

【Q3 コンビニで買って帰るなら?】
A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個キラキラ王子博貴。
  特典内容「愛してるよ」貴方が満足するまで愛の囁き付き。

B:大ヒット商品!モデルチェンジして今度は眼鏡+白衣バージョンのたっちょん。
  特典内容「好きや」貴方が満足するまで好きの囁き付き。


えー。ヤバい!選べない!!
最近、博貴もグイ②来てるし!!ツボだし!たっちょんは、もとより、ツボだし・・・

う~ん。た、たっちょんで!!眼鏡やばいよ!白衣最高だよ。
てか、今すぐ囁いて(ぉぃ
ベッドの中で、寝る前とかにささやいてー!!

Q4 貴方はスミレちゃん。躾もあなた次第かも!?ペットにするなら?】
A:「お帰り~?」玄関まで走ってお出迎えハグハグ♪
  あなたのS心も十分満たされるはず。
  喜怒哀楽の分かりやすい、母性本能くすぐるヤス。

B:「お疲れちゃん?」普段俺様でも疲れた日には甘えさせてくれる?
  あなたのM心も十分満たされるはず。
  いつのまにか主人の立場が逆転してる!?貴方のツボを心得ているヨコ。


スミレちゃんて、なんなん?
まぁ、えぇけど。ここは、でっ!章大がいい!!
うち、Sじゃないんやけどね(汗

【Q5 仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは? 】
(拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)
A:「・・・・・・・」じぃ~っと見上げてくる。謎の生命体。
  天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの村上くん。

B:「ど~もぉ♪」ニコニコしながら挨拶してきた。謎の生命体。
  地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmの丸山くん。


えー!どうしよう!!でっ!
地獄は、ごめんや~!
うち、天国がえぇねん!

【Q6 新婚3ヶ月目?嫌なことがあった夜、こんな旦那さまなら癒される~ 選ぶなら?】
A:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま。たっちょん。
B:「耳かきして」甘えてくる旦那さま。亮ちゃん。


また、悩むし!!
で!毒のない、錦戸さんなら大歓迎です。
いや、毒があるのも好きなんですけどね(ぉぃ

【Q7 同棲一年目まだまだラブラブな貴方と彼だけど大きな喧嘩をしちゃいました。 迎えに来てくれた彼。どっちの仲直りがよい? 】
A:「すまん」後ろからギュっと抱きしめてくる→すばる。
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく→博貴。

で。母性本能くすぐられましたよ!!
ヤバいね!うん!(自己完結

【Q8 「メシ行きませんか?」2人からのお誘い?一緒にいくなら?】
A:会話が成立つのかちょっと不安。けど挟まれたら最高かも。
  たっちょん亮ちゃんと焼肉へ?

B:会話の心配はまったくなし。きっと盛り上げてくれるよ。 マルヤスと居酒屋へ?


うわー!究極やー!焼き肉の気分じゃないので、で(ぉぃ
章大と乾杯します!(あれ、マルとは?)
コントもやってもらいたいです!!

【Q9 楽屋にはメンバーと貴方の3人。でも目の前で見るに耐えない光景が!・・我慢の限界!!止めたいのは? 】
A:博貴亮ちゃんの黙々と繰返す華麗なラジオ体操第2
B:全く意味の分からない☆ヨコすばるの時期はずれなイナバウア~の練習。

かな?このコンビが一緒なら、話したいよ!!

【Q10 ∞内で貴方をめぐって奪い合い。されるならどの2人?】
A:たっちょん「離せや」
  亮ちゃん「お前が離せや」
  貴方の両腕をひっぱり合い。以外に子供?なたっちょん亮ちゃん

B:ヨコ「・・・俺のや・・・とぁ!」
  すばる「・ふざけんな・・うりゃ!」
  野生的?野生児?男らしく!?拳で決着つけましょう!なヨコすばる

C:「・・・せ~~~の!!ジャンケンほい!あっちむいてホイっ!!」
  暴力はいけません・・・貴方をめぐり生命を賭けた
  あっちむいてホイっ3回勝負!!ヒナヤス

D:マル「このケーキ美味いで♪」
  博貴「紅茶もあるよぉ~♪」
  のほほんとしているけれど静かに火花が散ってます!
  貴方の両側にぴったりとくっついて離れないマル博貴


でっ!なんか、憧れるw(ぉ
たっちょん「離せや」
亮ちゃん 「お前が離せや」

て、2人が言い合ってる間に、うちは、腕が痛くなってきて、
「えぇかげんにしぃや」
といってみたいんや!
「2人とも大好きやで」って、言ってみたい。(ぇ
いや、一番は、章大だけど。

【Q11 今この選択に答えている瞬間そのままの状況また格好でも連れ去られてもよいのは!? 】
A:「おいで!」両手を広げてペット呼び☆
  ここは小ボケにノッて胸に飛び込んでおく!?内くん。

B:「・・・よいしょ」
  躊躇なく貴方を肩に荷物抱き。意外と力があるのね。
  そのまま持っていかれとく!?横山くん。

C:「行こぅ!」
  さりげなく腰に腕を回されて、ちょっと強引に。
  そのまま連れ去られとく!?大倉くん。

D:「それ着とけよ。いくで」
  自分の服を投げてくれる。
  その後はもちろん強引に。硬派な渋谷くん。

E:「ごめんなぁ、つかまっとって」
  謝りながら突然お姫様だっこ。
  必殺笑顔で有無を言わせないキラキラ丸山くん。

F:「大丈夫?行けるか?」
  手を差し伸べて顔を覗き込みながら確認してくれる。
  お気遣い紳士・・・・。村上くん。

G:「俺と一緒におってくれへん?」
  そんなに見つめないで。逆にお持ち帰りしちゃう!?錦戸くん。

H:「なんも言わんと来てほしい」
  かわいいだけじゃないんです。腕をつかんで強引に。
  めったに見られない男らしい安田くん。


うわー!めっさ悩むで?
で(ぇ

で!章大となら、今のカッコでも行きます!
って、パジャマだよ(笑
男らしい章大も大好きやねんて。

大好きだぁ!!
あんま、妄想できてない?(笑

途中で、一回、色つけたのが消えた(汗

悲しかったけど、10分で回復させました。(笑

㊦はコメレスですw
つづきを表示
page top
やっと、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ
やっとのこと、You&Jファンクラブの会員証届きました!!
保存しとかなきゃ!!

名前って、どんなペンで書こう?
てか、漢字?

そんなこと考えてました。

会報…。
何故、NEWSだけ、違う方から、始まってるん?
黒表紙と白表紙とあって、白の方から、NEWS始まって・・・
黒の方からKAT-TUNと関ジャニ∞だったんですけど?
うけました。

てか、関ジャニ∞のメンバーは、字が何というか、男らしいというか…汚い
うちが、授業中寝ながら、書いたノートみたい(笑
でも、章大の字は普通な感じで。
田口くんの字が微妙にうちの幼なじみの字と似てたり♪

てか、仁君・・・英語の綴り間違えてません?

まぁ、おもしろかったのでよし!

関ジャニ∞最高です(いきなりかよ


今日、弟に、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞のうちが、持ってる分のCDを貸しましたw
どうやら、mp3プレーヤーに入れるらしいです!
「ジャニーズをどーんといれちゃおうかな?」
って言ってました(笑

今日は、嵐の新曲レンタルしてたし…
今度、「セニョリータ」借りてくる!って言ってたし。。。

ジャニを否定しない弟で良かったよw

ポポロ読むしね(笑

早く水曜日になって欲しい!!
ドリボズのDVD!!見たい!!!!!


下は、コメレス♪
つづきを表示
page top
買ってきたよー
M誌、ポ誌、TVガイドの3誌買ってきましたー!
軽ーく感想とかやってみよう!!

TVガイド
眼鏡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ
ヤバい!!いい!!ものすごく!!
うちが、読んだ後、弟が熱心にKAT-TUNのとこ読んでました(笑

てか、読む前に、座布団の上に放置してたら、おとんに思いっきり踏まれた∑( ̄○ ̄;)
そして、おかんがそれを聞いて、わざと踏もうとしたorz
勘弁してくださいよ(汗
弟と2人で、抗議してました(笑


ポ誌
例にもよって、関ジャニ∞の安田章大さんがヤバかった!!
可愛すぎる!なんで、この人、こんなに金髪似合うの??

ヤバい!!
てか、みんな、男前すぎるよ(笑
KAT-TUNもw

コンレポ良かったよw
エイトレンジャーとかw

弟にも、見せてあげました(笑

M誌
関ジャニ∞はフットサルですか?
ユニフォーム似合いすぎだぁ!!
と、とにかく、おもしろかった(ぇ


てか、クロサギの最終回見たよ
1,2話見て、途中をちょこちょこ見てたけど・・・
最終回ばっちり、これまた、弟と・・・

黒崎が捕まってしまったりとか・・・
最終的に良かったけど・・・

てか、哀川さんかっこいいよー
うちのお父さんになって。。。
page top
やっちゃいます!妄想バトンw
「DREAM BOYS」のDVD発売日まで、1週間切っちゃいましたよ?
1週間が待ちきれない。
そわそわ、しちゃいそう。(ぇ
でも、早く、FTONコンのDVD出て欲しいなぁ!!
速攻買うし!
お金は、準備してあるよ。
エイトの為にとってありますよ!どんなに、金欠でも、それには、手を出さないんです(笑

それでは、バトンやります!

またまた、mixiより、持ってきましたぁw

1.名前と担当さんを教えてください 
 
 名前: 咲梛
 担当: 安田章大

2.バイト先の先輩。選べるならどっち?
 1.厳しいながらも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕
 2.一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大


でっ☆章大に教えてもらえるってだけで、光栄です!!
って、覚えられるかな?教えてもらってるときに手が触れたりしてら、やばいよ?きゃーっ!!

3.寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。返事を選べるならどっち?
 1.「ほな今から公園で話そうや~!」と家まで来てくれる丸山隆平
 2.無愛想な声ながらも、「なんやねん」と電話してくる錦戸亮


!!そんな、錦戸亮がうちは、好きです!!
「すっきやね~ん」(好きやねん、大阪。の最後の錦戸の叫び風に)
愛されてるんやなと思いますね(ぇ/違うから)

4.仲直りの仕方。選べるならどっち?
 1.上目遣いで「ほんまごめんなぁ~?」と何回も繰り返す内博貴
 2.「ごめんって。」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義。

!抱きしめられるの好き~(ぉぃ
たっちょんなら、身長差あって、かなり良いんじゃ?

5.待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?
 1.「温泉で癒されようや~」あなたの笑顔で既に癒されてます!な丸山隆平
 2.「サッカー観戦、キャンプ、山登り!」アクティブな村上信五

!!温泉好きや!マルに「パァーン」ってしてもらうねん!

6.最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?
 1.「太った?…まぁそんなお前もええけど。」お腹をぷにぷに触りながら言ってくる渋谷すばる
 2.「お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」からかい気味に言ってくる錦戸亮


んー?でっ!うち、Mなんかな?
亮ちゃんにからかわれるなんて、最高じゃないですか(ぉぃ
やせなあかんなっておもうしね。
ダイエットしたい。リアルに。

7.駅でよく見る少し気になっているひと。選べるならどっち?
 1.スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人、横山裕
 2.白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん、内博貴

!!横山くんのスーツみたい!!

8.泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?
 1.頭をぽんぽん撫でながら「明日は良いことあるから」と笑ってくれる渋谷すばる
 2.「泣きたいだけ泣いてええよ?」と抱きしめてくれる安田章大


えぇ?悩むなぁ・・・ここは、でっ!抱きしめられたい(ぉぃ
「しょ~た~」っていいながら、泣くねんな(笑
うわ、むっちゃやばい。

9.家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち?
 1.感動ラブストーリーで2人で号泣!「ちょ、見んなや」と泣き顔を隠す錦戸亮
 2.怖いと評判のホラー映画。「これ…ほんまアカン…。」と腕を握りしめてくる大倉忠義

!そんな、錦戸亮みたい!!あとで、こてんぱんにされてもえぇから!!

10.コンサートのプロデュースをできることに!ラストの曲を選ぶならどっち?
 1.ラストと言ったらやっぱこれでしょう、「大阪ロマネスク」
 2.8人の歌声が会場に響き渡ります…、「Eden」

でっ!やっぱ、エイト言ったら、ロマネやろ。
定番だしね。ってか、うちが、最後に聞きたいんです!!

11.雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち?
 1エイトの一人ひとりに100問クエスチョン!あんなことからこんなことまで聞けちゃう!
 2.8人で約3時間の座談会!楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!


えー!これまた悩むわー。で。何となく。

12.ありがとうございました!最後にバトンを回すエイターさんを教えてください。

 やりたい方、持ってっちゃってくださいm

追記は、ちょっとしたことですw
つづきを表示
page top
また②バトンですよ(笑
今日、車の中で、思わず、ジャニ曲を熱唱してました(笑
今度、友達とカラオケ行ったら、関ジャニ∞を制覇する勢いで頑張ろうと計画中(ぇ

それでは、あさみsanのとこから、もらってきたバトンやりますw

【担当バトン】

●担当は?

 安田章大です♪

●自担に惚れたきっかけは?

 今年のお正月にお年玉(いや、バイト代だったかも)で「Spirits!!」を買って、見たとき、「好きやねん、大阪。」の最後の投げキス前の顔が映ったとき、惚れました。
 一発KOでした!!あの顔は、犯罪並み(ぇ
 それ以来、ヤス担です。

●自担との1番の思い出は?

 と、特には。。。リアルにあったこととかないから(汗
 コンにすら、行ったことないし(泣

●自担が彼氏になったら?

 とりあえず、友達に自慢する!2ショット写真見せたりして。
 毎日メールしたり♪ギター教えてもらったり、2人でご飯作ったり。
 手をつなぎたい。

●自担を自分的にアピれるポイントは?
 
 うちが、章大をアピールするん?
 とにかく、章大は、笑顔が素敵で、優しい人だと思うよw  

●この先担当変わりそう?

 変わんないと思うよw

●『君の為なら仕事辞めてもいい』と言われたら?

 いや、辞めないでと懇願する。
 仕事をしているときの彼が好きやから。

●自担にいくらかける?

 い、いくらでもかけたいけど・・・お金がない(汗

●将来自分の子供に自担の名前つける?

 つけるかもしれないし、似たような名前を付けるかもね。
 「しょう」とか「りょう」って響きが好きなんですw 

●担当が近くに来たら呼ぶ派?眺める派?

 眺めるんじゃないかな?呼びたくても声が出なかったり(笑

●持つのはうちわ派?ペンライト派?

 両方持ってみたいです。
 コン行きたいよー

●担当以外が近くに来たらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?

 手を振るかな?一番は章大だけど、エイトは、みんな大好きです♪

●チケ1枚にいくらまでなら出す?

 定価かな?

●コンサート中に泣いたことある?

 コン行ったことないです(泣

●服は何系で行く?

 行くとしたら、ちょっとおしゃれしていくかな?
 
●うちわは作る派?買う派?

 買うと思う。作れないし(ぇ

●1番思い出に残っているコンサートは?

 行ったことないよー。

●変装はしていく派?しない派?

 しないと思いますwめんどいし


まじ、コン行きたいよー(泣
page top
また②妄想しちゃうよー
KAT-TUNの新曲、初回限定版だけ、予約してきました。
エイトなら、2枚買いしちゃうけど・・・
ちょっと、7月はさすがにきついよー(泣
とりあえず、「DREAM BOYS」のDVD発売まで、2週間を切ったので♪
ジャニ好きの後輩に昨日、「先輩!DREAM BOYSのDVD買いますか?」と聞かれちゃいました。
うち「もち!あれ買わんとあかんでしょ」
後輩「ですよねー。」
どうやら、後輩も買うっぽいです。
仲間がいたんですよ☆

というわけで、今日もバトン。
mixiでやったものですが、持ってきましたw


【究極の選択バトン~新婚編~】

Q1.結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?
A 純白のタキシードで☆ 横山裕
B びしっと袴で締めます☆ 錦戸亮

!!亮ちゃん似合うもん!!絶対!
想像しただけでうちは、白無垢ですか?
うわー。最高です!!
でも、ウェディングドレスも着たい!!

Q2.スピーチを頼みます、誰にしようか?
A 途中、感極まって涙する場面も!! 安田章大
B 盛り上げるためにテンションあげます!! 丸山隆平


んー?でっ!盛り上げて欲しい!!
ぱぁーんと♪

Q3.式の当日!新郎の様子は?
A 淡々とメイクも済ませて、早くもまったり? 大倉忠義
B そわそわ歩いて落ち着きゼロ! 丸山隆平

かな?なんかかわいいやん♪
癒されるー☆

Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?
A アイマスク着用、すでに夢の中に居る 大倉忠義  
だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv

B パンフレット片手にニコニコな 内博貴  
数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv


んー?でっ!うちも寝るねん♪
移動時間は寝る時間!!

Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?
A 「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」
  そういって頭をぽんぽん。
  果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる 村上信五

B 「何にも言わんでええから、俺にまかしとき・・・」
  ぎゅーってただ抱き寄せる。
  とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な 渋谷すばる

!!かっこいいのは、やばい(何が?
任せます!って感じ♪

Q6.やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?
A 「このソファーええなーあ、高いわ。先にカーテンか」
  しっかりトータル計算中 村上信五

B 「おまえにまかせるわ」マジで!?自分は休憩所でまったり 横山裕

で!うち、金銭感覚おかしいから。

Q7.つい、言い合いしてしまいました…原因は?
A 「俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!」村上信五
B 「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん。俺以外に襲われたいんかっ…?」渋谷すばる

!!言われたい。。。
その前に、下着みたいなカッコせんしなぁ(ぇ

Q8.自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A 「あ、手伝うわ」気遣いばっちり 安田章大
B 「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに 村上信五
C 「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー 錦戸亮

でっ!!手伝うとかナイスやぁ♪

Q9.相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A 「すごい仲ええねん♪毎日幸せやわ~」
  笑顔で円満ぶりをアピール 内博貴

B 「そんな動かなくてええから、ここにおり!」
  そうはいかないって!冷や汗かかせる 渋谷すばる

C 「…それ終わったらちょっと休みや」
  さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く 大倉忠義


で!さりげなくがポイントです♪
さりげなくに弱いなぁ。自分。

Q10.子供ができた…!反応は?
A 「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」
  普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い 内博貴

B 「絶対女やで!女の子産んでや!?」
  産みわけなんて出来ませんから!わがまま言うパパ 渋谷すばる

C 「え、ホンマ!?俺、もっと頑張らんとあかんな!」
  あんまり無理しないでね?優しいパパ 村上信五

D 「…子供…ふーん……え!?」反応が遅いですけども! 横山裕
E 「マジで!?やった!俺子供とな、漫才やんねん」
  え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい 丸山隆平

F 「え!?そうなん…胎教に何がええんかな…」
  色々心配して早速調べだす 安田章大

G 「・・・・どっちでもええから、がんばりや?」
  やさしくおなかをさすってくれる 大倉忠義

H 「・・・・・ホンマなん?」
  うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない 錦戸亮


えっ?えーっ!!ちょ、今、妄想したわ!!
がツボなんだけど?
んー。じゃぁ、章大(F)
結局、担当様ですよ。

Q11.次の新婚さんは誰?ご指名お願いします。(何名でも)

やりたい方、どうぞー
page top
妄想がぱーん(ぇ
ブログのデザイン変えてみた。
今日のレコメン!なんかゲストで生田とうまくんとか、来てるっぽい。
なんか、すごいですw

またまた、mixiから持ってきました。忠貴がやっていたので、うちも~ということで、持ってきたのもありますが(笑
妄想しまくっちゃいますよ?
では、早速♪


☆関ジャニとお仕事編☆

Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A.「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。
B.「眠いわー…仕事や~。」起きてるか不明、大倉忠義。


んー。でっ!うちのテンションは低いので、あげて欲しいわ~
「パーン」とねっ

Q2. 午前中はデスクワーク、隣の席は?
A.「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五。
B.「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる。


んー。でっ。
うち、絶対わからへんもん!!

Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは?
A.きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。
B.毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。


うおー!究極ですねっ。んー?悩む。
じゃ、でっ!!毒舌♪ そして、優しくフォローとかツボやねんけど?
最高じゃん!

Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A.近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ~vvv」 カフェが妙に似合う、内博貴。
B.近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」 膝枕要求!結構大胆、横山裕。


でっ。カフェ行きたい!
膝枕とかこしょばくて、たぶん無理やもんなぁ

Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
A.「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義。
B.「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。


で♪うちが、しっかりやったりますよ♪
頼ったら、自分がのびらんし(ぇ

Q6.会社に戻ったら山のような仕事・・・残業決定ですか?
A. 「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大。
B.「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮。
C.「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。


うわー。で悩む!!
天使の章ちゃんで♪ですよ。
天使が舞い降りてきたんや!うち、やばいよ(ぇ

Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
A.「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング!
B.「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる。
C.「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕。


が良い!!甘いもの好き~!
ケーキ食べたい!!

Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?
A.ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。
B.最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。
C.せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大。


で!(即答)
「あの星なんていうんやろ?」とかいいながらね。
章大が隣にいてくれるだけで、えぇよ。

Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが・・・
A.「なぁなぁ~明日休みやよね?遊ぼーvvv」ストレートにデートのお誘い! 内博貴!
B.「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕。
C.「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」 なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!


んー。で。可愛いやん。
内くん、仔犬ちゃんみたいで、かわいいもんなぁ・・・。ストレートが好き。

Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは・・・
A.「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義!
B.「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮。


でお願いします。(ぇ
毒舌好き~♪(え?うち、Mなん?/聞くなや)
腕枕されたい!!

Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?

やりたい方どうぞ。

㊦は、章大バトンです。
つづきを表示
page top
カラオケ行ってきました。
テスト最終日だったので、部活仲間でカラオケ行ってきましたよ。
うちの学年全員(6人)と後輩と、卒業された先輩で♪

うちが歌った曲は・・・

 1曲目『フレンジャー/大塚愛』 
  友達にmixiのバトンで歌って欲しい歌っていう項目があったときに、書いてあったので、あんま、最近、大塚愛好きじゃないけど、歌ってみた。意外に歌えたよ。レコメン!の途中で入る大塚愛のコーナーでしか聞いたこと無いんだけど(笑

 2曲目『ミセテクレ/関ジャニ∞』 
  歌詞が好きだから歌ってみた。この前も歌ったし。いやぁ。なんか音外したよ(笑)同じ部屋で歌ってた、先輩に、「この曲、バンドの曲みたいな感じ?」みたいなこと言われたような。(曖昧)

 3曲目『GLORIA/KAT-TUN』
  なんか、あんま、覚えてなかった。難しい。。。一人で歌うものではないなと思った。

 4曲目『プリン/関ジャニ∞(三兄弟)』
  台詞が無理です!!歌う前にネタ宣言をして歌いました。なぜか、途中から、台詞言うの諦めて、はもりの部分だけ、歌ってた(汗

 5曲目『スカート、ひらり/AKB48』
  Mステと音楽戦士で聞いただけだけど、歌ってみた。意外に歌えたよー。なんか、でも、歌詞より振りの方が出てきたり(笑

 6曲目『オニギシ/関ジャニ∞(三兄弟)』
  三兄弟コンプリート!!歌ってたら、おにぎり食べたくなりました。切ない曲ですね。アコースティックよりもロックバージョンの方がいいな。プリンも

 7曲目『裸足のシンデレラボーイ/NEWS』
  出だしが低くて、歌えなかった。でも、後の方は、何とか歌えた。おもしろかった。(ぇ

 8曲目『抱いてセニョリータ/山下智久』
  まともに聞いたこと無いのに、歌えました♪振り付きで歌えそうな勢い(笑)友達が、一緒にマイク使わずに歌ってくれてるのがめっさ上手くて、ビビった。

 9曲目『サヤエンドウ/NEWS』
  ドクロマークがちゃんとなってました!!そこにビックリ!!やっぱ、これは、歌いやすくて良いわ♪

10曲目『大阪ロマネスク/関ジャニ∞』
  狙った訳じゃないけど、うちの10曲目がロマネでした。歌いやすかったね。振りしそうになった。同じ部屋の先輩が「御堂筋行ったけど、雅なるストーリーなんか始まんなかったよ」と言ってた。なので、うちは、「エイトファンは、御堂筋行ったら、恋が始まると信じていますよ!」と言っておきました。切なくなったよ

11曲目『ハルカナ約束/KAT-TUN』
   うちが、KAT-TUNの曲の中で一番好きな曲♪歌いやすかったぁ♪もっと、歌って、上手くなりたい曲。歌ってて気持ちよかった。

12曲目『Venus/タッキー&翼』
   楽しかった。同じ部屋の人がノってくれましたw途中歌詞間違えたよ。

13曲目『LOVEマシーン/モーニング娘。』
   最後になんか歌って?って雰囲気で選んだ曲(この曲の前に同じ部屋だった3人はバンプメドレー歌ってたから)関ジャニ∞も歌ってるんでしょ?って感じで歌ってました♪てか、映像がPVでマジ、時代を感じたよー

んで、これ歌ってるときに、10分前の電話が鳴ったので、みんなで話して、バンプメドレーを入れてました。うちは、その中の「アルエ」しか歌いきらんくて、それを、先輩と一緒に熱唱しました♪

基本、うちの部屋、バンプかジャンヌでした♪
うちの部活なぜか、バンプファンが多いのです。うちも好きだけど♪
ジャンヌを歌う女友達の声が素敵でした♪
バンプを歌ってる先輩(男)の声が、めっさ素敵すぎて惚れました。

うち一人でジャニ祭りしてましたぁ。
バンプ祭りに対抗してね☆

「∞SAKAおばちゃんROCK」が入ってなくて残念でした。。。

しかも、カラオケ代みんなの分を先輩が出してくれました!!
ありがとー先輩!!

カラオケの後、解散して、うちは、本屋に行って、WU誌とd誌を立ち読みしてきましたよ。
あと、TVガイド♪

楽しかったです。
page top
妄想しちゃう?バトンです。
結局、昨日の「音楽戦士」は、関ジャニ∞はライブだけでしたね。
青木さんやキンコンの2人と絡むとむっちゃおもろいと思うんですけどね♪

昨日に引き続き、mixiから持ってきちゃいました。

妄想系のバトンです。

『KAT-TUNバトン(anegoスペサル)』

<後輩編>
1、あなたの会社にやってきた新人社員は

A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也


えーっと。Aの亀梨は、部活の後輩にこういうこと言う子がいるので、却下!!だって、なんかムカつく(笑

てな、訳で(どんな?)Bの田中くん
坊主w触りたい(ぉぃ

2、今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です

A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一


!!じゅんのと一緒なら、楽しいかもw
ってか、お客さんより先にうちがノックアウトされちまうよ!!(ぉぃ

3、ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いきませんか」

A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁


えーっとぉ。。。悩むし!!
でっ!!ランチ行きたい!!
きっと、うちは、おごってあげるほど、高給取りじゃないはずだ(ぇ

4、上司に怒られてしまった…

A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖


かなぁwそっとっていうのがポイントwでも、うちは、コーヒー飲めません(ぉぃ

5、仕事が終わらない!残業です。

A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也


で、よろしく!偉いなぁとおもうでしょうw
てか、手伝って欲しいって気分?


 
<恋人編>
6、仕事が終わってデートの待ち合わせ

A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也


絶対!!とかは嫌。
優しいのが好きやね。

7、仕事が早く終わった日はお家でディナー

A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一


悩むし!!
えーっとねー。。。!なんか、かわいい(ぇ
 
8、終電がなくなってしまいました

A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一


悩むし!!
とかとか、その後、どうなるのか予想付くけど、いいねぇ(何が?
は、おもろいし、は普通だけど、いいw
は、可愛いし・・・

んー。。。で!結局は、一番好きな人ですw
悩んでるじゅんのは、可愛いはずだ!!

9、朝の様子を、お書きください。

んー。とにかくバタバタして、ご飯を作ったりしてるんじゃ?
起きたて、じゅんのは、目をこすってたり、寝癖付いてたり?
うわー。かわいい!!

んで、よく考えたら、実は、今日は、休日でしたみたいなオチで。
1日、2人で、おうちでまったり過ごすっていう話をしつつご飯を食べる~。
もう1回寝るってのもありかな?


やりたい方、ご自由に持って行って㊦ぱい(笑
page top
バトン☆☆
今日のMステ。
階段!!転けたぁ!!(笑
約束守ってくれましたね♪
エイト、あんまりタモリさんと絡めんかったね。。。
「音楽戦士」みらな・・・。歌うだけっぽいけど。これも㊦㊦
まぁ、いいです。
「僕らの音楽」もみたよw
おもろかった。最近、レミオロメンも好きやねんw

と言うわけで、バトンします。
mixiから持ってきましたぁ。

【You&Jバトン】


●担当はどちらさまでしょう?

 関ジャニ∞の安田章大さんです

●You&Jに入りましたか?

 もち。4月17日に入りましたよ~ん

●彼らのイメージは?

渋谷すばる→小さいけどパワフルな人
内博貴   →エイトの最年少さん。うちが最近気になる人
錦戸亮   → 一番多忙な男前。かっこいい!!
村上信五  → ツッコミ番長
横山裕   → 永遠の子ども。
安田章大  → むっちゃかわいいチンパンジー(笑)大好きやー
丸山隆平  → ムードメーカー。めっさおもろい。
大倉忠義  → ほんわか、エロ担当 。ドラムすごい!!

山下智久  → 人気No.1。かっこいいね
内博貴   → 早く帰ってきて!
錦戸亮   → 頑張ってる!!尊敬してる
手越祐也  → さわやか、頭脳派アイドル?
小山慶一郎 → みんなのこと大好きな人
増田貴久  → 癒し系
加藤成亮  → めっちゃ、頭がいい!!
草野博紀  → お酒はやめてね。(イメージちゃうやん!)

亀梨和也  → エロ腰!!
赤西仁   → セクシー過ぎます!目元のほくろとか
田口淳之介 → 癒し系!!
田中聖   → 怖面だけど、かっこいい
上田竜也  → 不思議な人
中丸雄一  → お兄ちゃんみたい!!


●グループのイメージは?

◎関ジャ二∞

 お笑い目指して頑張ってます!!
 むっちゃ好きやねんw
 めっちゃ、明るくて、元気で笑いもとれる!!

◎NEWS

 バレー応援団w個人の演技力がすごい!!
 また、8人で活動してね?

◎KAT-TUN

 エロい!!18禁?あの腰は!!
 人気だな~


●○○にしたいのは?

恋人 → 手越祐也
結婚相手 → 安田章大
→ 内博貴
お兄ちゃん → 中丸雄一
クラスメイト(何人でも可) → 横山裕渋谷すばる田中聖小山慶一郎
仲良しの友達グループ(何人でも可) → 丸山隆平安田章大大倉忠義手越祐也亀梨和也田口淳之介
息子 → 錦戸亮


●○○だと思う人は?

笑顔が好き安田章大
しゃべり方が好き → 錦戸亮
あくびがかわいい(そう) → 大倉忠義
制服似合う(ブレザーと学ラン両方) → 亀梨和也
男前でかっこいい → 錦戸亮
やさしい → 安田章大
かわいい → 安田章大
後輩思い(そう) → 小山慶一郎
人当たりがいい(そう) → 中丸雄一
腹黒そう → 上田竜也
お洒落だ → 渋谷すばる
髪型がツボ → 大倉忠義
歌が上手い → 渋谷すばる
ダンスが上手い → 赤西仁
ファンサービスが多い(そう) → 横山裕
面白くて楽しい → 村上信五
美人 → 安田章大
空気読むのが上手い(そう) → 村上信五
泣き虫(そう) → 手越祐也
よく怒る(そう) → 上田竜也
人にすごい気を使ってる(そう) → 中丸雄一
女装が似合う(そう) → 安田章大


●『この人たちは仲良いだろうなぁ』or『仲良いといいなぁ』という人は?
(例:山Pと仁くん・うっちーと錦戸くん、など)
(何人・何グループでも可)

山P&仁 うっちー&亮ちゃん マル&ヤス マル&ヤス&たっちょん すばる&ヤス ヒナ&ヨコ テゴ&シゲ テゴ&Kちゃん カメ&じゅんの

まだ、いっぱいできそう・・・

●『こんなグループが出来たらいいなぁ』という人たちは?

安田章大錦戸亮赤西仁小山慶一郎の同級生グループw

でも、今は、エイトとNEWSが1日でも早く8人に戻ってくれることを祈ってますよw

●次に回す人

あさみさん。忠貴。横ちゃんさん。
お願いします。
回ってたら、スルーでw
page top
うぉぉ?
今日のレコメン!関ジャニ∞集合ですか?
といっても、うちは、12時から、聞けません。
田舎住まいのため(笑

12時まで、おとなしく勉強しようかなと思います。

明日が、終わったら、一段落と言うことで、3誌の立ち読みに行ってこようと思います。

土曜日は、なんか、スーツ買いに行くことになりそうですw
夏休みに、インターンシップってのが、あるから、もしかしたら、必要かもということで♪

ってか、マジ、「∞SAKAおばちゃんROCK」の初回限定版のポスターの安田さんにやられたんですけど?

テスト用紙に「∞」ってのが、あって、「エイト」を連想してしまいましたw
そして、明日の教科は、大量に「∞」を書かねばなりません。
今も、テスト勉強で「∞」ってたくさん書いてるねんけど・・・

やばいね。。。自分(汗

ではでは~。

明日は、Mステに関ジャニ∞登場ですね♪
たのしみ~
page top
さてさて
あしたから、テストですw

んー。普通にやばいです♪

友達は、「一回目のテストは先生の傾向を知るためのものだよw」
って言ってましたw
うちも、そんなかんじw

でも、今から頑張りますw

だって、エイトの曲ガンガンかけてると、やる気出るよw
page top
フライイングゲットォ♪
テスト前にも関わらず
実験で一番最後までやっていて、学校出たのが、5:50だったにも関わらず

親に文句言われつつも・・・

「∞SAKAおばちゃんROCK」フライイングゲットしてきましたぁw

家帰って、おかんの手伝いして、
ご飯食べて、
おとんが食器洗うのを手伝って。
もちろん、おとんを手伝う前に

私「うち、○○(←店のある場所)行きたいわー」
父「そんなこと言わんで、勉強しろよ」
私「やる気でらん!!」

とかそんなやりとり、してました。

そしたら、おとんが、食器洗い終わった後に、
父「じゃぁ、○○行こうかな?」
まぁ、いつものパターンちゃ、いつものですけどねw

ほんで、初回限定版と通常版の初回プレス版を買ってきました。
てか、うちが行ったとこ、「予約殺到に付き、在庫ありません」
的な張り紙?がしてありましたw
エイト人気やねんな。

隣のレジでは、4枚買ってる人いたよ。
初回限定版2枚と通常版2枚w
すごいなぁとおもいましたw

一瞬、開けるのためらったしね~

やっぱ、エイトの曲えぇわw

お楽しみ券は、AとB両方ないと意味ないっぽいですねw

DVDが楽しみになってきたw
page top
嬉しいけど・・・
関ジャニ∞の全国ツアー決定!!

でも、九州は福岡に来るの10月らしいやん?

うち、10月忙しいねん。

たぶん、学校の研修旅行で、1週間海外にいる予定。
ほんとは、行きたくないんやけど、いかなあかんっぽいので

ほんで、学園祭があるし・・・

うち、学園祭の実行委員で、結構、上のポジションだったりするので、エイトの為とはいえ、さぼれません(泣

ってか、うちの地元来てくれへんかな?

グッズだけでも買いに行きたいよ~!!

明日は、CDフライイングゲットの日
うちは、実験とかやっかいなものがある上に、テスト前なので、行けるかわかりません。。。
page top
つ、ついに
今日、いつも、CDとか買ってるお店に行く機会があったので、
「DREAM BOYS」のDVD予約してきましたw
1割引で買えるっぽい!

それをおかんに報告してみた。

私「なんか、予約しにいったら、DVD1割引で7200円で買えるみたい。」
母「よかったね」
私「でも、ネットだと六千いくらで買えるつたい」
母「そうね?でも、あぶないけん」
私「住所とかいれんのめんどいもん」

ネット(アマゾンとか)で買えば、6000円台で買えたりするんですよね・・・
でも、住所とか個人情報いれるのめんどいので、予約しにいってきましたw

夏には、エイトのサマスペ決まったみたいだし、秋には、エイトの全国ツアーがあるようです。
福岡にもくるらしいんだけど・・・
きっと、そのころは、テストがあるか、研修旅行で海外にいる(予定)か、学園祭で忙しくしているかのどれかで、行けなさそう。
その上、先立つもの(金)ないよー(泣

エイトの新曲まで、あともう少しw
page top
なるとも
「なるトモ」見ましたー

ヤスが金髪になってました!!

いや、めっさかわいかったんやけど!!

みんな、芸人並みのノリおもしろかったですw

結局、VTRでスタジオに居なかったメンバーもでてたしw

もち、永久保存版ですw

「DREAM BOYS」のDVDはCD買いに行ったときに予約しようなかなと思いますw
© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
