関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
バトン☆ミ
この前のMステで、WaTの新曲聞きましたw
やっぱ、徹平君可愛い☆
でも、CD買うお金ないです

「下北~」の藤ヶ谷君も最高だったし☆

それでは、mixiから、持ってきたバトンやりますー

■∞バトン~お祭り編~■

1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
 A祭りと言えば浴衣やろ!浴衣にうちわがお似合い錦戸亮。
 Bいつでもおしゃれ古着は欠かせないリメイク大好き安田章大。


究極!!でっ。
古着と言っても浴衣の古着だよね?
章大のおしゃれさをうちに下さい!!

2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
 A『金魚っ金魚っ!金魚すくいやろうや!』
 お祭り大好き。はしゃぎまくり、内博貴。

 B『そろそろ行こか。』
 照れながらも手をつないでまったり回る丸山隆平。

でっ!手繋ぎたい!!お祭り会場は、迷子になりやすいからねっ。

3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
 A『絶対捕ったる!』
 金魚相手に本気モード、とれるまでその場を離れない渋谷すばる。

 B『・・・つめたっ!!(怒)』
 水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる横山裕。

かな?うち、そんなに金魚すくい好きじゃない。(ぇ
金魚すくいは、タダでやるもんだし(ぇ
地域のお祭りの時、知り合いのおじちゃんが金魚すくいやってるから、特別にさせてもらえるし…
金魚にキレるヨコが見たいだけかも(笑

4.次は射的!
 A『けっこうとれたんとちゃう?』
  …どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、村上信五。

 B『あかん!こんなん無理やっ!ぜんっぜんあたらへん!これ壊れとるわ!』
  銃に八つ当たり大倉忠義。

!(Bばっかりだけど)八つ当たりするたっちょん(浴衣仕様)いいと思う(ぇ
ほのぼのたっちょんが、キレてるとこ見たい(ぇ

5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
 Aお化けさんにパァーン!!のプレゼントお化けさんもびっくり、丸山隆平。
 Bガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、錦戸亮。

!!亮ちゃんが一緒なら怖くないね。
だったら、マルのパァーンにビックリして、泣くわ。

6.あれ?はぐれちゃった?
 A『はいこれ。疲れたやろ?』
 といいさりげなく飲み物を買いに行ってた安田章大。

 B『・・・・・あれ?ここどこやっけ?』
 ・・・お前が迷子か。横山裕。


!!さりげなくとか、あかんて!ポイントUPやし!!
部活内、役職は、迷子係ですが…迷子見つけるのは嫌です。
たしか、迷子を探すんじゃなくて、なる方だった気もするし(ぉぃ

7.綿あめ屋さん発見☆
 A『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』
 言い方がなんともかわいらしい内博貴。
 B『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』
 好奇心旺盛、自分で作っちゃう渋谷すばる。


!!わたあめ食べたい!!手で触るとベトベトになるから、反対側から食べていく?

8.さぁ、メインイベント花火大会☆
 A『近くで見ようや!!』
 テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く村上信五。

 B『こっちこっち。』
 近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる大倉忠義。

!!近いの怖いから嫌。
特等席とかwめっちゃ良いやん!!

9.花火大会も終わっちゃった・・・。
 A『ちょぉ歩かん?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、村上信五。
 B『メインイベントはまだこれからやで?浴衣ってそそるわぁ(妖笑)』何を企んでる渋谷すばる。
 C『花火、綺麗やったな。』そのまま座って余韻に浸る、横山裕。
 D『ねぇ!花火買ってあるんだぁ。一緒にやらない?』まだ祭りは終わらない、内博貴。
 E『帰ろか。』手をつなぎながら一緒に帰る、丸山隆平。
 F『腹へらん?』夜食を求めて街へと歩き出す、大倉忠義。
 G『なんや帰るんがもったいないわぁ。』立ち止まって星を見る、安田章大。
 H『もぅ終わったんやから帰るでっ!』遅いから心配だって言えばいいのに、錦戸亮。

かな?章大やし(ぉ
でも、やっぱり、にします!!
正直に言えない錦戸さんに心を奪われたっ!!
手をつないで帰りますよ?

10.次にバトン回す人(何名でも可)

 やりたい方、ぱくっていっちゃってくださいm


下は、コメレスです☆
つづきを表示
page top
お土産~☆+バトンw
弟が、ジャニショでお土産を買ってきてくれました。
内訳は・・・
内輪2コ(章大と仁)
KAT-TUNのグッズ(ミニ内輪、BOXっぽいの、ルーズリーフに挟んで使うっぽいの、メモ帳)ちなみに、写真は、この4つとも同じ奴で、聖の髪が長いのー。
写真21枚!!
章大のが9枚に、エイトみんなでのとか、KAT-TUNとかありましたw

おもしろかったですよw



と言うわけで、☆まどぅ☆sanからもらったバトンやりますw

◆今まで参戦したライブの回数は?

 0回ですー。残念ながら。

◆参戦時の服装は?

 ちょっとだけ、おしゃれしていくと思いますねー。

◆ライブ参戦回数が最も多いグループは?

 将来的には、エイトじゃないでしょうかねw

◆ライブ参戦時の必需品は?

 体力、気力、お金、携帯(道に迷ったときに)
 うちわ、ペンライト、タオルとか?

◆今までつまらなかったライブはありますか?

 行ったこと無いからなぁ・・・
 
◆ライブを楽しむ自分なりのコツは? (気をつけてる事等)

 マナーを守ることとかになるかなぁ?

◆他人の「これはないな」というライブ中の行動

 DVD見て思ったのは、ファンの子が無駄に叫ぶのはやめて欲しい。

◆CDとライブの違い・良さをそれぞれ

 臨場感!
 CDはいつでも聞けるから良いよねw

◆いつからライブに行くようになった?

 まだ、行ってないってw

◆初ライブはなんでしたか?

 エイトになると信じてます!

◆印象に残っているライブ3本

 ノーコメ

◆グッズは買いますか?

 買いますよwてか、チケット取れなくてもグッズ買いに行くつもり。

◆野外の経験はありますか?

 NO

◆今行きたいライブは?

 関ジャニ∞の秋の全国ツアー!福岡公演w

◆行った事のある音楽フェスは?

 ない。

◆現時点で参戦が決定してるライブはありますか?

 ないなぁ・・・

◆大体何人で行きますか?

 ?

◆1人でライブに行けますか?

 その気になれば、行けます!
 リア友に、同じくらいはまってる人いないので、今のとこ一人で行く気満々です!

◆あなたにとってライブとは!

 愛しいあの人に会えるチャンス。癒しの空間が広がってるはず!

◆バトンを回す5人は?

 やりたい方どうぞw

page top
全国ツアー日程!!
関ジャニ∞秋全国ツアーの日程発表!!

やっと、でたってかんじですねw

九州は、福岡と鹿児島に来てくれるって!
でも、うち的に日程が微妙でした。。。
福岡は、どうにかすればいける!
鹿児島は、どう頑張っても学校行事の海外研修旅行とかぶってる。。。

軽いイジメですか?

素で、エイトに逢いたいだけなんですよ。

とりあえず、福岡のチケット取ってみようかなぁ?
てか、いろいろ投げ出してでも行きたいし!
学園祭とかより、エイトの方が大事でしょ!

追加公演とかないかな??

てか、熊本に来て(自分、熊本人ですから)


今、東京に部活の関係で行ってる弟が・・・
なんと!
ジャニショに行ってきたそうです☆
いや、いきなり電話かかってきて
「今、ジャニーズショップにいるけど、何かいる?」
と聞かれたので・・・
いろいろ頼んでみましたw
何を買ってくるかは、わかりませんが、明日また、書きます(ぇ

ほんと、何買ってくるんだろう?
楽しみです。
page top
たまには、妄想バトンを・・・
更新さぼってました。ごめんなさい。

mixiから、引っ張ってきましたw

やって、こっちやったら、カラフルにできるねんもんw

タイトルは不明ですが・・・早速☆


Q1 ジャニーズカウントダウンも終わり、あなたはベッドに入ろうとしました。すると・・・・?
 A 『今から初詣行かへん?』普通に誘う内博貴。 
 B 『今家の前おんねん!初詣行こうや!』もう家の前ですか?!横山裕。


 ここは、でっ!普通で良いんですよ!
 てか、内くんに連れ去って欲しい願望が(ぇ

Q2 初詣にも行き、帰ってくると部屋の中では・・・?
 A 『うわ、また大貧民やわ』と騒ぎまくるエイトメン。
 B 『なぁ、温泉行こうって言ってたやん!』 ちょっとスネ気味で待ってるあなたの担当様。 

 B
!!!!!!!!担当様=章大ですよね?
 もちろん、混浴ですか?(ぇ
 どっちでも、良いけど。
 ただ単に、章大に拗ねて欲しいだけです(ぇ
 やって、絶対可愛いからw

Q3 節分の日、一緒に過ごすなら?
 A 『豆一緒に食べようやあ』のほほん気分の大倉忠義。 
 B 『一緒に豆まきしようやあ!』ヤル気満々??!丸山隆平。

 B
でっ!まきおわったあとの片付けは、マルがやってくれるよね??(ぉぃ

Q4 お雛祭り、一緒に過ごすなら?
 A 『俺、雛やからお雛さんやるわ!』私の席を横取りですか???!!!村上信五。 
 B 『俺お内裏さんやるから、お前お雛さんやり~や!』レディファースト安田章大。 

 B
!!!!ヒナのおひな様とか見たくないです。
 章大と一緒の方が100倍良いです!!んで、あんな可愛らしいお内裏様とか最高じゃないですか?

Q5 エイプリルフール、嘘をつかれるなら?
 A 『オレお前嫌いやねん』顔に好きって出てますよ?!錦戸亮。 
 B 『オレお前好きやわ』本音が出ちゃってますよ?!渋谷すばる。 

 
かなぁ?亮ちゃんのいつもの毒舌だと思って、スルーしてあげよう!!(違

Q6 子供の日、一緒に過ごすなら?
 A 15歳若返りました!エイトメン。
 B 10年若返りました!あなた。
  

 えーっ!じゃ、じゃぁ・・・でっ。15歳若返ったら、小学生くらい?絶対かわいい!みんなw

Q7 「6月6日雨ザーザー」ホントに雨が降ってきました。どうする?
 A 一緒に『大阪レイニーブルース』歌ぃましょう!渋谷すばる。 
 B 『気にせんとハチャけましょう!』パァーン連発、丸山隆平。
 
 
!レイニーブルース聞きたいです☆6月6日って、なにげに部活の卒業された先輩の誕生日なんですけどね。

Q8 夏休みに突入!あなたは何をする?
 A 『オレ泳がれへんねん・・・』泳ぎ教えてあげる!横山裕。
 B 『泳がれへんの?オレ教えたるで!』教えてください!村上信五。
 

 んー?で。なんとなく。

Q9 8月肝試しをする事になりました、さて?
 A 『怖いの苦手やねん・・・助けて!』怖いの嫌いなん?!大倉忠義。 
 B 『怖いの平気やから守ったる!』ジェントルマン安田章大。 
   
 B
かな。ホラー映画を明るくしてみるのは平気やけど、暗いのは、苦手やねん。
 章大に抱きつくチャンスやしw

Q10 あ、夏休みの宿題忘れたぁ!ヤバイ・・・
 A 『オレの写すか?』優しいなぁ・・・内博貴。 
 B 『忘れたん?アホやなぁ』毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮。
 
 
 うわー、究極ですね。でも、うちは、で!
 亮ちゃんの毒が好きなんですよね。最近(ぇ

Q11 ハロウィンです!どうやって過ごす?
 A 『なぁ このお菓子食べていいん?』もう食べるの?!大倉忠義。 
 B 『一緒に歌って踊ろうやぁ!』張り切ってるなぁ・・・渋谷すばる。 
 C 『なぁ 2人でコソッと抜け出さへん?』どこに行くんですか???!!!錦戸亮 
 D 『村上クンのプリン取ってきたから一緒に食べようや』取ったんですか?!丸山隆平。

 
!!!!!!!!!うち、亮ちゃん担になったんかなぁ?いや、でも、章大が一番ですよ。でも、亮ちゃんとエスケープしたいねんなw

Q12 今日運動会だ!誰とペアを組む?
 A 何でも出来ます☆安田章大。
 B オレはちゃけるで!横山裕。
 C 争いごとは嫌いなんやけど・・・内博貴。
 D 走るの得意やでっ!村上信五。

 
で!章大以外考えられません。優しくフォローお願いしますm
   
Q13 クリマスイブ、どう過ごしたい?
 A 【一緒に『10年後の今日も日も』歌う?】渋谷すばる。 
 B 【一緒にネバーランド行きましょう?!】永遠の子供横山裕。
 C 【御堂筋で照れ気味の愛の告白☆】村上信五。 
 D 【一緒にパァーンしようや!】今日もパァンですか?!丸山隆平 
 E 【2人きりでどっか行きましょう?】また怪しいですよ?!錦戸亮。 
 F 【お前と一緒におるだけでエエねん】照れ気味な安田章大。 
 G 【一緒にケーキ食べようやぁ、ついでにお前も喰ったろか?】私はシロサギですか?!大倉忠義。 
 H 【一緒に観覧車乗ろうや?】エエですねえ!内博貴。
 

 うわー!!全部!!
 選びきれんし!!

Q14 大晦日、あなたは誰と何したい?

 エイトメン全員と☆
 全員が無理なら、章大と過ごしたいな。
 んで、ただ、こたつに入ってまったりしたいなぁ。
 でも、人生ゲームとかで盛り上がるのも良いかも。
  
Q15 最後に関ジャニ坦にこのバトンを回しましょう!

 やったこと無い方、是非やってみてくださいねw


page top
ぬぉーーーー(ぇ
「下北サンデーズ」ヤバい!!

藤ヶ谷くんの眼鏡!!
ってか、最近藤ヶ谷くん好きっ!

うちにも、眼鏡プレゼントしてっ!

うち、常用じゃないけど、運転するときとかかけないとダメだし(ぇ

だから、ちょうだいっ!


あー!ごめんなさい。話ずれた。

台詞多くて、よかったなぁ。。。サトシンw


「花嫁は厄年っ!」は、見るの忘れてた。というか、おかんにTV取られた(笑

でも、慶ちゃんがでてるシーンちょこっと見れたので満足です☆

「マイボス~」が楽しみです☆
page top
いろいろ(お知らせアリ)
TVガイド買ったぁ!
普通にヤバいです(ぇ
素敵すぎます。。。

簡単にお知らせー

また、ブログ立ち上げちゃいました。
If I can fly...
といいますw

しばらくは、自動車学校ネタがメインの普通ネタブログだと思われますm


☆まどぅ☆sanに以下、コメレスですw
つづきを表示
page top
フラゲしてきたw
「SIGNAL」フラゲしてきましたぁw

朝一くらいでw
昼から、補講で学校に1時間だけ行かなきゃならなかったので・・・

いやー。DVD最高でしたね☆

あれは、見るべきです!

KAT-TUNは、じゅんの担のはずなのに。

仁や聖にキュンとしてました(爆

KAT-TUNファンらしい弟もなにげに一緒に見てました。。。

明日、また見ようかなぁ・・・


明日、自動車学校に入校してきますノシ
page top
究極の選択をしちゃいます。
忠貴のとこから、もらってきましたw
では、早速やりまーす

関ジャニ∞、究極の選択【学園生活・文化祭編】


1 文化祭一週間前。出し物には2つの案があるようですが…
A 横山裕提案の"コスプレ喫茶"

B 提案の"24時間  on stage"


!!
だって、二人のコント見たいもん!!


2.出し物の決まって次は準備。買出しに行くことになりましたが、1人ではとても持てない量です。誰を連れて行きますか??
A 「おつり出たらチョコソフト買ってなー」無駄な出費が激しい内博貴

B 「何で俺が一緒に行かなアカンねん」文句をいいつつ荷物をほとんど持ってくれる錦戸亮


で☆
そんな亮ちゃんが大好きです☆

3.準備も順調に進んであと一息で完成!!…と、ある人の姿が見えないようです。
A 「来ると思った(笑)」屋上でお昼寝、確信犯な大倉忠義

B 「俺は準備が嫌いやねん」校舎の裏でタバコをふかしてます、渋谷すばる


でっ
たばこは、苦手やし

4.前夜祭。有志の生徒達で出し物が始まりました。何に注目しますか??
A  安田章大を始めとする可愛い系少年達で行うミスコン

B 丸山隆平のお父さん乱入!?親子でボディービルダーコンテスト


!!!!!!
いやー。そういうイベント、おもしろそうやんかw

5.文化祭1日目。受付は2人で行うようです。あなたのパートナーは??
A 得意のトークでお客さんをどんどん誘導していく村上信五

B 「めっちゃ可愛いなぁー、デートせん??」お客さんを口説くな!!内博貴



うち、口べただもん。

6.店番終了!!今日はこの後ずっと自由時間です。誰と過ごしますか??
A 「どーしてもって言うなら一緒に回ったってもえぇで」妙にエラそうな誘い方の渋谷すばる

B 「ココ入ろーや」ココお化け屋敷ですよ!?しかも、顔がニヤけてます、大倉忠義

に決まってます。
たっちょんの下心くらい、わかってますよw

7.文化祭2日目。今日は別のクラスの出し物を見に行こうと思います。どちらに向かいますか??
A 丸山隆平企画"今日からすぐ使えるギャグ教室"

B 村上信五企画"1日ずっとリフティング大会"


に決まってる。
リフティングて、見てもおもんないもん

8.後夜祭。希望者のみでフォークダンスが始まりました。あなたはどうしますか??

A.誘いをかけてみるも照れ屋な錦戸亮は即却下。誰も居ない教室で2人きりで外の様子を眺める。

B.「はよ手出せやっ!!」耳まで真っ赤な横山裕


かなぁ?
でも、相手は、章大がいいです!!

9.次にバトンを回す人
 ご自由にどうぞ☆


マジ、これ楽しい。
page top
キャンプ行きたい。。。
部活のキャンプを、自動車学校の為に諦めざるを得なかった咲梛ですけども?
キャンプ行きたいです!ものすごく!!
できれば、「関ジャニ∞」と。。。

まだ、この前後輩に言われたことが頭から離れません。
詳しくは、ココ見てくださいねっ



そんなこんなで、☆まどぅ☆sanから、回ってきたバトンやりますー。


=====バトン=====


①このブログを始めたきっかけは?

もともと、某LDのブログをやっていましたが、その会社のお偉いさん方がお縄になって、もしかしたら、この会社ヤバいんじゃ?ブログ続けられへんのやないかなと思ったときに、FC2に移転してきました!
元々は、ジャニネタじゃなくて、恋愛ネタをLDの時には、やってました(汗
でも、徐々にジャニネタに☆

②相方はいますか?

いませんね。たぶん。
交換日記をネット上でやってたりは、しますが(汗
でも、最近は、やってないというか、止まってる・・・

③初めてジャニを知ったのは何歳の時?

おそらく、小学校高学年ですね。

④初めて知ったジャニは?

嵐の二宮くんかな??

⑤担当は誰?

関ジャニ∞の安田章大さまです(さまづけしちゃった。)

⑥担当の好きなところは?

素敵な笑顔が、一番好きかな?
身長とか、性格とかうちの好きなタイプなんですよ(ぉ

⑦担当にはまった理由は?

DVDの「好きやねん、大阪。」のラストの投げキスの直前の章大の顔にやられた!!

⑧担当以外に好きな5人は?

5人?選ばなきゃ!!たくさんいるからね。
順番は、関係ないっす。

①藤ヶ谷太輔(眼鏡にやられました。)
②錦戸 亮 (毒舌なとこが好き)
③田口淳之介(笑顔がぁ・・・)
④手越 祐也(なんか、好き)
⑤赤西 仁 (つい、メロリます。)

⑨嫌いな5人は?

い、言えない。(ぇ

⑩担当がいるグループで好きな歌5曲は?

♪大阪ロマネスク
♪果テナキ空
♪DREAMIN' BLOOD
♪太陽の子供
♪いつか、また...

⑪以下の人をなんて呼んでる?


山下智久⇒山P
小山慶一朗⇒慶ちゃん
内博貴⇒内くん
錦戸亮⇒亮ちゃん、錦戸さん
加藤成亮⇒シゲ?
草野博紀⇒草野くん
増田貴久⇒まっすー
手越裕也⇒テゴ、手越くん


亀梨和也⇒カメ、カメちゃん。亀梨
赤西仁⇒仁。仁くん
田口淳之介⇒じゅんの
田中聖⇒聖くん
上田竜也⇒上田くん。
中丸雄一⇒ゆっち



渋谷すばる⇒すばる。
丸山隆平⇒マル
安田章大⇒章大・ヤス
大倉忠義⇒たっちょん
横山裕⇒ヨコ
村上信五⇒ヒナ

⑫次ぎ回す人

やりたい方どうぞ。
page top
おもしろすぎる
「マイ★ボス マイ★ヒーロー」のおもしろさにやられてしまいました!!

まぁ、何というか、全てにおいて、ツボでしたし!!

うちも、手越くんとバスケしたい!!

てか、させて?

ヘタだけど!!


聖くんの後転(!?)おもろかったし☆
刺繍してる姿が素敵でした!!
最高です!

来週が楽しみやねん♪


下は、☆まどぅ☆さんへのコメレスですw
つづきを表示
page top
バトン☆
今日から、夏休み!
こんばんわんつー☆咲梛です。
でも、ホントは、今日は、なんか、学校で、大会があるらしくて、臨時休校やねんけど、そのまま、夏休みです。
補講とかあんねんけどな。

それでは、今から、忠貴から、回ってきたバトンやりますw


【自分を例えると?バトン】

▼自分を色に例えると?

 忠貴には、って言ってくれましたよw
 んー。何色かなぁ・・・
 そやなー。んじゃ、水色で(ぇ 

▼自分を動物に例えると?

 う~ん。ハムスターとか?
 狭いとこ好きー(なんか違う?)

▼自分を好きなキャラに例えると?

 えーっと、フルバの花ちゃんとか?
 たまに、毒電波、飛ばそうとしてるし(ぉぃ
 あ!もちろん、嫌いな先生に(ぇ

▼自分を食べ物に例えると?

 えーっと、もやしと大根。
 よく、腕細いと言われるので、そこは、もやし!!
 だって、Baby-Gのベルト(!?)を巻くとき、かなり、スゴいことになるもん。。。
 ベルトが、長くて、ダメやねん。
 でも、足は、太いねん。とくに、太もも!!だから、大根。

 性格的には、豆腐やないかな?(ぇ
 あつくもなり、冷たくもなるw

▼次に回す五人を色に例えると

 あさみsan→パステルカラーの黄色
 横ちゃん →パステルカラーのピンク
 ☆まどぅ☆san→薄めの水色

 なんか、皆さん、淡い感じの色な感じがw
 ほんわか系でw

 てか、5人いない。
 mixiに持ってくかもw
page top
どうせ、オタクだもん・・・(笑
久しぶりに、部室(通称・スタジオ)に顔を出した。

もうすぐ夏休みなので、てか、明日行ったら、夏休みになるので、キャンプの話し合いをしてたっぽい。

んで、うちは、キャンプの日は、自動車学校やから、行けないって言ってたわけ。

そしたら、1コ下の後輩に
「先輩、関ジャニとキャンプだったら、行きますか?」
と聴かれた。
想像しただけで、ヤバいよ?

どうも、それで、うちの顔真っ赤になってたらしいよ。
だって、キャンプですよ?
みんなで、川の字になって、寝るんですよ?

うわー。やばくない(うちが、やばい?)

しかも、2回同じこと聴かれたからね(汗

そして、3つ下の女の子の後輩とは、ジャニネタで大盛り上がり!!
やばいやばい。
部内で、ジャニオタっていうのが、ばれました(ぉぃ

まぁ、好きなもんは、止められへんということで☆

いやー楽しかったです♪

以下、コメレス♪
つづきを表示
page top
ぐいぐい来てるかも・・・
最近ですねーどうも気になる人が増えたみたいです。
別に、リアルに好きな人が、できたとか言うんじゃなくて・・・

キスマイの藤ヶ谷くんがですね・・・気になるんですよ。

1987年生まれだし(ぇ
うちも、同じ年生まれだし。同じ年って言うのに、ビックリだよ。
どう見ても、あっちの方が、年上に見える・・・(ぉぃ

なにげに、ウタワラの亀梨のソロの時、藤ヶ谷くんを捜してました(ぇ

某雑誌に、「下北~」の写真が載っていて、藤ヶ谷くん眼鏡!!
眼鏡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

章大の眼鏡も素敵でしたが、藤ヶ谷くんの眼鏡もw



話変わって、「サプリ」みましたw
亀梨前髪長っ!!

話おもしろかったなぁw

ほんで、「いいとも」でてるのみたよ。
学校の学食で♪
いつも、ついてるから♪

TVから、離れてたから、なんて言ってるのかわかんないし。
遠い+うちの目が悪いおかげで、亀梨が女の子に見えてきたよ。

夏休み、福岡のジャニショに行く計画を只今立ててますw
page top
始まりましたぁ
木曜10時「花嫁は厄年ッ!」&土曜9時「マイ★ボス マイ★ヒーロー」放送開始!!

「花嫁は厄年ッ!」
篠原さん格好いい!
慶ちゃんおもろい!!
ジャージ着ても格好いいじゃん!!って感じでしたね♪
さすが、秦建日子さんの脚本ですね♪
秦さんは、「アンフェア」っていう、2クール前くらいのドラマの原作小説「推理小説」を書いてたり、「ドラゴン桜」の脚本を書いてた人ですよw
ホンマ、おもしろかったです♪

「マイ★ボス マイ★ヒーロー」
長瀬くん、格好いい!てか、適役!!
聖くん。色んな意味で、素敵!やくざの役はまってますね♪
テゴちゃん。なんで、貴方は、そんなに可愛いの!!

ストーリーおもしろすぎ!!
てか、ラストのジャージめっさいい!!(ぉぃ

毎週見ます!!
見逃さないようにしなきゃねっ!!

月9の「サプリ」見るか見ないかで悩み中。

page top
軽ーく復活?
昨日の日記で心配かけてしまってごめんなさいー。

少し元気になりましたぁw

今、うちの住んでるとこ、めっちゃ雨降ってます。。。
バケツをひっくり返したような雨

ほんなら、mixiから持ってきたバトンやりますw

関ジャニ∞バトン  【ホスト編】

Q1.中へ入るとそこは...【クラブFTO】でした。

A 『いらっしゃいませ♪一緒に夢見よか??☆』と内。
B 『ようこそクラブFTOへ。待っとったで』と横山。
C 『遅かったやん。待ちくたびれたわ』と笑顔で安田。


え?え・・・選びたくない・・・
内くんとか!!やばいけど・・・
ここは、担当さんで・・・
です!

章大「遅かったやん。待ちくたびれたわ
うち「え?ほんま?ごめんな。バイトしてきたんよ。」
章大「そうなん?なんの?」
うち「え?採点(笑)章大のために」


マジで、うち、採点のバイトしてますよ。(笑

㊤みたいなこと、言ってみてー!てか、そんなホストクラブ行きたいし!!

Q2.はじめましてのごあいさつ...

A 『亮です。よろしく☆』とハニカミながら笑顔の錦戸。
B 『すばるですぅ~指名してくれるとうれしいわぁ』と渋谷。
C 『こんばんわぁ~☆信五っていいますぅ。』と村上。

!!!!!何が何でも!!
ハニカミながらかぁ・・・
うわーヤバいよーおかあさん!!
もう、あっちの世界に逝ってもいいよ(ぉぃ

Q3.お酒も入って少しほろ酔い気分...

A 『眠かったら言ってないつでも肩かすでなんか僕も寝むたなってきたぁ~』と大倉。
B 『寝たらあかんよ??俺がガマンでけへんくなるやん☆』とほっぺにキスする丸山。
C 『今日は○○○の相手しかせんから☆ずっと一緒におれるな』と耳元でささやく村上。

!!ホストたっちょん!いや、ホスト忠義キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ
「シンデレラになりたい!」のときから、忠義はホストだと思ってるし!
でも、寝ないで欲しいんですけど?
寝ないよね?
いや、寝顔見てみたいかも(笑

Q4.酔って寝てしまったらしい...

A なんだかあったかい『起きたんか??まだ寝とっても大丈夫やで俺がずっとおったるから』と抱きしめたままほっぺにキスしてくる渋谷。
B 目を覚ますと『もぅ少し寝とってもえぇんやで?そしたら俺が○○○に好きなこと出来るし』ニヤリと笑う内。
C 『起きてぇや○○○。寝かせといてあげたいけど俺が一人にされるん嫌いなん知っとるやろぉ?』と涙目で見上げてくる安田。


えーっとぉ・・・でっ!!
涙目章大にやられる!!
可愛い!ヤバい!!天使???
もう、一人にしません!
てか、一緒に寝たい!!(ぇ

Q5.もぅ帰る時間...。最後、指名した彼とはどうなった?

もちのろんでお持ち帰りしますよ!!
天使章大(ぇ


やりたい方持って行っちゃってくださいっ

page top
放置気味でごめんなさい。
今、すっごい、人生を左右するかもしれないような悩み事をどーんとかかえてて、情緒不安定なんです。

すぐ泣くし。。。

しばらくしたら、大丈夫になると思うので…

この話を書こうとすると、うち、泣いちゃうんで、ダメなんです。

どうしても、気になるから、聞かせてーという方が、いれば、教えますよ(ぇ

㊦はコメレスですw
つづきを表示
© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
