関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
バトンやってみる?
24時間TVは、深夜3時に一回寝てしまいました。。。
起こされたのが7時でしたorz
まぁ、眠いのは危険です(ぇ
8時半から部活の関係で学校に行って、帰ってきたのが13時。
いなかった間は、HDDに録画。
HDDのすばらしさを実感。でも、まだ見てません。

おかんが、じゅんのを見て「可愛い。」といってましたw
弟は、「中丸くんは、普通の顔!!」とか言うし。
おもしろかったです。

では、あさみsanのとこから、貰ってきた(ぱくってきた)バトンやりますw

関ジャニ∞バトン

Q1.あなたは結婚が決まりました!

1.「俺たち、これからホンマにしあわせになるんやな…。」とめっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくるヒナ
2.「まぁ、その、こんな俺やけども、一生面倒見たってや?」とはにかみながらぽんぽんしてくるヨコ


 う~ん?でっ!
 なんか言われてみたいわ。

Q2.貴方は彼氏(エイト)と別れて2ヶ月たちました。すると彼氏は貴方に近寄ってきて…

1.「やっぱり俺、お前のこと好きや。」と言って抱きしめる大倉
2.「あの日からずっとお前のこと考えてた。より戻さへん?」とヒナ
3.「お前のこと忘れられへん。」とすばる
4.「お前のこと気になって仕方ないねん。」と錦戸
5.「俺やっと本当の気持ちに気づいた」と男前なヨコ
6.「…」何も言わず抱きしめるマル
7.「やっぱり大好きや」とヤス
8.「また一緒に遊ぼうや」と前向きな内くん


 う~ん??みんながいい。。。
 あえて選ぶなら、章大の7番かな。

Q3.これはかわいい!!

1.抱き枕を思いっきり抱きしめて眠るすばちゃん
2.愛犬と走り回る博貴


 2番の博貴。想像しただけで可愛いと思う。。。

Q4.あなたがナンパされてる時にちょうど彼氏が来て、ナンパした人に一言☆

1.相手の胸倉を掴んで「おい、俺の女に手をだすなボケ。」と言う亮ちゃん
2.あなたの肩を抱き寄せて「この子俺の彼女やねん。近付かんといてくれる?」という章大


 え、選べない。。。
 亮ちゃんに格好良く行って欲しい気もするし、章大にこういう風に行って欲しい願望が。。。
 というわけで、選ばない。

Q5.今日はあなたの彼氏(エイト)のお家にお泊まりです。お風呂あがりに…

1.「熱かったら言いやぁ」とかいいながらヒナちゃんに髪を乾かしてもらう☆
2.ドライヤー持って近づいてきた「髪かわかしてぇ~」と言ってくる章ちゃんの髪を乾かしてあげる☆


 2番の章大!!
 もぅ、妄想で、頭がいっぱい(ぉぃ

Q6.あなたが甘えた声で彼を呼ぶと…

1.「っ!!なっなっなんやねん////」とやたら照れるヨコ
2.「なぁ~に?」と負けじと甘えた声で返事するヤス
3.「………どした?///」とめっちゃ照れてんのに隠そうとしてる亮ちゃん
4.「ん?」と嬉しさいっぱいのヒナちゃん
5.「はぁ~い!!!」と元気いっぱいのマルちゃん
6.「○~○~」と甘えた声で名前を呼び返す博貴
7.「なんでちゅか~?」とノリノリなすばる
8.笑顔で振り向き首を傾げて嬉しそ~にしてる忠義

 8のたっちょん
!か、可愛い。。。でも、うち甘えた声なんて出せるのか??(そこ?

Q7.あなたはソファーに座りながら寝ちゃいました。

1.「風邪ひくで?」と言ってそっと毛布をかけてくれた後、おでこにキスしてくるヒナ
2.「………。」と見つめてきた後、隣に座ってあなたに寄りかかり、抱きついて一緒に寝始めるヨコ

 2のヨコ!!
なんか、いいじゃん。こういうの☆

Q8.慰めてあげたくなるのはどっち?

1.「悪い…ちょっとだけこのままでおってくれ…」あなたの事は強く抱きしめて、初めて弱さを見せるヒナちゃん
2.「大丈夫…僕は大丈夫やで…っ」目にいっぱい涙を溜めて強がる章ちゃん

 2の章大
可愛いの一言に尽きますね。

次にまわす8人は?

 アンカーじゃダメですかね??
 やりたい方いたらどうぞっ
page top
またまた、すみません。
更新してませんでした。

無事、8月24日に普通免許(AT車限定)を取得してきました☆

今日は、友達と、カラオケに行って、関ジャニ∞の曲を50音順に歌ったりしてきました。
あと、「ハルカナ約束」とか「Ho!サマー」を歌ってきましたよ。

そして、衝動的に「Ho!サマー」のDVD付きのを買ってしまった。

んで、全国ツアーの当落の確認をしてきました!!

福岡公演の追加分が取れましたっ!!
1枚です(笑
10月7日11時からの公演に参戦決定しました!!

楽しみです♪

今日は、24時間を見るためにずっと起きているつもりです。
page top
ごめんなさいっ
更新さぼっててごめんなさい!!

毎日、ネット上にはいるんですが・・・なかなか更新してませんでした。

バトンとかいっぱいあったりします。

近況報告とかしてみると・・・

・携帯を902isに買えました。Nです☆CMでは、ゆっちが持ってる機種の色違いです☆

・関ジャニ∞3rdDVD予約してきましたw初回限定版です☆

・関ジャニ∞の秋コンは、福岡公演1本にかけてますwしかも、チケット1枚分しか振り込んでません(ぇ

まぁ、そんな感じです☆

なるべく更新できるように頑張りますw
page top
夏休みは、短いね(ぇ
宿題が、ほとんど終わってないです。
ヤバいです。
毎日、車校だもん。

藤ヶ谷君の「下北~」、テゴ、聖、長瀬君の「マイボス~」おもしろいです♪
カメの「サプリ」も好き~
でも、明日見れるかわかんないというね(汗

というわけで、mixiから、持ってきたバトンやりますー



【関ジャニ∞ 夏休みバトン】


Q1 やったー!!明日から夏休み☆憧れの彼からお誘いが…
A.「…○日暇やったるする?」控えめに聞く優しい子、丸山隆平
B.「○日、10時に駅前な」すでに決定事項?!強引な錦戸亮

 B
!!強引なのが、好きかも(ぉぃ
 自分で決めるより、決めて欲しいのかもね。
 てか、指定された方が・・・(その後は?

Q2 夏休み最初にイベントは花火大会。浴衣を着こんでいざ出陣!!
A.「…似合ってるで」ぶっきらぼうに言い放ち手をとる、渋谷すばる
B.「林檎飴に~焼きソバに~…」アタシは食い物に負けたんですか?大倉忠義
C.「かわいーめっちゃ似合ってる~!!」まるで女の子の様、内博貴

 C
!!そういう反応が、嬉しいですね。
 そして、その反応可愛すぎっ!

Q3 あれ?はぐれちゃった?
A.「めっちゃ探したやんかぁ」優しい笑顔で頭を撫でてくれる、村上信五
B.「アホ!!!」めっちゃ怒られたけど額に光る汗に感動、錦戸亮

 B
!!そういう、彼が大好きなんですよ!

Q4 花火が上がって空を見上げる!!キレー…
A.「ほんまやなーめっちゃ綺麗や…」目を輝かせる安田章大
B.「……」会話はなくとも急に繋がれた手が熱い…横山裕
C.「お前のほうが綺麗や」口説きモード突入、渋谷すばる

 
!なんか、いい!
 感動を分け合いましょー!(ぇ

Q5 さぁて!!今日は彼の車で海へGO!!
A.「任せとけぇ~」貴方免許持ってましたっけ?丸山隆平
B.「なぁ、おにぎり取って?」運転中でも食べ物?!大倉忠義
C.「♪~」そんなに楽しいですか?鼻歌まじりの内博貴

 
!こういうのに、憧れてる。
 食べさせてあげるのー。
 なんか、新婚さんっぽい?

Q6 海に到着!!!水着を着て彼の前へ…
A.「サイドは紐がよかったな~…」何を期待してたんですか?渋谷すばる
B.「//////…」真っ赤になって俯いちゃいます。純情、安田章大
C.「お~!!はよ、行くで~!!!」ノーコメント??でも目線は胸元、横山裕

 B!B!B!
純情最高!
 いや、スタイルにはあんま、自信ないので。
 特に・・・胸元(爆

Q7 何して遊ぼっか?
A.ここでもサッカー??砂浜でドリブル、村上信五
B.「最近、ボードに目覚めてん!!」そんなこと言ってましたね。大倉忠義
C.「焼く」そう言って寝始めました。あたしは放置?錦戸亮

 C
でっ。サッカーもボードも無理。錦戸さん最高ですw
 お疲れだろうし(ぇ

Q8 今日は予定も無いから家でゆっくり…あれ?メールだ…
A.「はよ出て来い!!」唐突ですね、横山裕
B.「冷たいスイーツ食べに行かん?」直球勝負、丸山隆平
C.「映画のチケット二枚あんねん…」だから何だよ?安田章大

 C
で。章大と映画行きたいです!できれば、ホラーで(笑
 だって、抱きつけるでしょ(ぉぃ

Q9 待ち合わせの場所に現れたのは?
A.「待っとったで~」常に5分前行動、村上信五
B.「ごめ~ん!!」駆けてくる姿が愛らしい、内博貴

 B
!待たせるより、待つ方が好きかも。
 いや、愛らしい内くんを見たいねん。

Q10 空が暗くなってきた頃、彼が連れてってくれたのは…
A.夢見てるみたい…ライトアップされた遊園地、大倉忠義
B.月が二つあるみたい…静かな夜の海、錦戸亮
C.こんなお店に来るんだ…お洒落なバー、渋谷すばる

 
!うち、めっちゃ海好きやねん。
 バー行っても、未成年は飲めないしね(泣

Q11 夏休みも明日で終わり…貴方が誘いをかける相手は?
A.結構照れ屋、横山裕
B.仲良くなると懐いてくれる、渋谷すばる
C.あの笑顔にまた会いたい、村上信五
D.彼といると笑顔になれる、丸山隆平
E.可愛いくせに男気のある憎いやつ、安田章大
F.アタシだけに甘えてくるMっ子、錦戸亮
G.偶に食べ物に負けちゃうけどいいの!大倉忠義
H.むしろ飼わせて!!!内博貴

 
!に決まってますよ!
 憎い章大を選んじゃいます(ぇ
 いや、なんて言うか・・・一番は、彼だしw



やりたい方どうぞー。

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
