関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
チケット届きましたw
エイトコンのチケット届きましたw

二階席の7列目ですが、前の人とかぶって見えない!!なんてことには、ならないですみそうですw

福岡サンパレスは、意外に狭いよっていう情報を聞いたので、ちょっと、楽しみです。
早く来ないかな?10月7日。


実は、今、テスト期間。
でも、勉強する気があんまりなし。
今日もほとんど勉強してなかったから、赤点確実orz
昨日、うっかり寝ちゃったり、メキシカンクロス作ったりしてたから。。。(馬鹿)

もしかしたら、今年度で学校やめて、働くかも知れません。
そしたら、今以上にエイトのためにお金使えるようになると思う。


うちが、凹んだとき。
エイトの曲や、エイトメンの笑顔に励まされたんだ。
ほんまにありがとう。

そして、いつもコメントを残してくれてる。
忠貴。横ちゃん。あさみsan。☆まどぅ☆san
ありがとうございます。

コメレスできなくてごめんなさいです。


10月のうちの予定。
7日:エイトコン
8日:1日中学園祭の通しリハorz
9日:海外研修旅行に出発!
~16日:帰国予定。

とまぁ、なんか、エイトコンあたりが忙しいとw
海外に行く前に、エイトに会えるとか夢みたいです。
どうしよう(ぇ
page top
ほんまにおめでとう
渋谷すばるsan
Happy Birthday 25th!!


25歳おめでとうございますー。
みんなに「おっさん」って言われてるけど、まだまだ若い!!

昨日のレコメンのサプライズ(!?)には、ビックリしました。

すばるの歌声、大好きです。

これからも、頑張ってね。
ほんまにおめでとう☆


そして
関ジャニ∞2周年おめでとう!!

デビュー当時は、うち、まだ、ジャニ離れしてるときで、おもしろい人達がデビューしたってことしか知らへんかった。

でも、今は、関ジャニ∞っていうグループは、うちにとって、無くてはならない存在です。
ほんまに、エイトには、たくさん感謝してます。


「最高で最強の関ジャニ∞」


で、ずぅーっと、いてください。

3周年を迎えるときは、8人で、お願い。。。



すばるくん&関ジャニ∞おめでとう☆

page top
ドライブ~
更新したかったけど、小テストやら、レポートやらで、なかなかできませんでした。でも、mixiは、かなりやってたなぁ(ぉぃ

というわけで(ぇ
☆まどぅ☆sanから、回ってきたバトンやります☆


<ドライブバトン>

1.あなたは誰とドライブしますか?

 指名が章ちゃんやったので、もち章大です

2.ではその相手とどんな車でドライブしたいですか?

 普通車で・・・んで、青系の色の車で・・・(ぇ

3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?

 んー。海の方に・・・そして、水族館!!(ぉぃ

4.そのドライブ中に聞きたい曲は?

 章大の好きな曲にあわせるかなぁ(ぇ

5.ドライブ中大渋滞してしまいました。
 相手も少しイライラしています。
 どうやって相手のイライラを解消させますか?


 手を握って・・・(//o\\)

6.ドライブ中トイレへ行きたくなりました。
 何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?


 普通に「トイレ行きたいから、ドライブイン寄って。。。」っていうかな。

7.ドライブインへ立ち寄りました。
 相手に何を買いますか?
 又はドライブインでいつも買ってる定番なものとかありますか


 ジュースとかの飲み物かなぁ?

8.これは自分も運転ができると言う設定で!
 帰りはあなたが運転をかわる事になりました。  
 相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?


 しばらく、寝せといてあげるかなぁ・・・?でも、途中で寂しくなっておこしちゃう。。。

9.次にバトンを回す人5人とその人に答えてほしい芸能人の名前(複数可)

 横ちゃん→藤ヶ谷くん
 あさみsan→亮ちゃん
 忠貴→内くん

3人で・・・よろしくっ(ぇ


ドライブ行きたくなってきた。
page top
おめでとう。
安田章大san
Happy Birthday 22th!!


22歳おめでとう☆
こんなにかわいらしい22歳見たことないです(笑

ギターを弾く章大
歌い踊る章大
大好きです♪

ほんまに、誕生日おめでとう。

章大にとって、素敵な1年になりますように☆
page top
Happy BirthDay☆
内 博貴kun
Happy Birthday 20th!!


20歳になりましたねっ。
おめでとう。


1日でも早く貴方の姿が見たいです。


うちも、早く20歳になりたい・・・(って、うちは、来年やけど/笑)


内くんほんまにおめでとう。


mixiで長々と書いてしまったから、あんまし書けへんかった(汗
page top
歯が痛い。。。
甘いものの食べ過ぎかなぁ??
今、歯が痛くなってきたorz

Heat Upの感想とか?
なんて言うか、章大が可愛すぎて困る。
まだ、あんまリピしてないけど、最高やね。
映像のクォリティ高すぎだし。
感動したよ。
テイチクさん腕上げた??
弟子入り志願してもいい??(ぇ
うち、学校で、放送部デス。映像編集とかも少しできるから、すっごい映像編集上手くて感動しちゃったんだよね。
でも、あからさまに、MCかJr.曲抜いたのわかるけどね(汗


「果テナキ空」が好きですね。あのタメコンビ最高です。
エイトレンジャーとかおもしろすぎるし。

また、Heat Upしてきますノシ


そして、KAT-TUNのDVDとか借りましたw
とりあえず、「お客様は神サマー」のDVD見ました。
一言感想。
「みんな若すぎる」
あー、マジで仁とか若いよ。というか、細すぎだよ。
聖は、髪長いし・・・

まぁ、そんな感じでした(笑
あとは「海賊帆」と「SUMMARY」のDVDを借りてるので、まったり見たいと思います。


んで、ごくせんの再放送があっていたので、思わずみちゃいました。
隼人格好良すぎですね。。。

そんなこんなな1日でした。


page top
DVD☆
「Heat Up」買ってきましたー。

バイトやったので、まだ見てませんが、今から、癒されようと思いますー。


学校の友達が、KAT-TUNのDVDを貸してくれるらしいですー。
メールで「貸そうか?」的な風に来たので、「貸してくださいっ」と送りましたよ。
そのかわり、うちは、「DREAM BOYS」のDVDを貸すことになりました。

しばらくは、Heat Upで生きていける(ぇ?


ではっ。
page top
二択バトン
ウタワラの田口ソロが見れなくてぷちショック受けてます。。。
やって、おかんが、「風呂入れー」言うんやもん。。。
見てから、入りたかったよ。。。(泣

というわけで、横ちゃんから貰ったバトンやります。

【2択バトン】
 貴方はどちらが好きですかぁ?

A.ο亀梨和也
B.ο赤西仁


 Bの仁かな☆セクシーやし、格好いいもんね♪

A.ο田中聖
B.ο上田竜也


 Aの聖くん。男らしくて格好いい。

A.ο中丸雄一
B.ο田口淳之介


 んー。Bのじゅんのw笑顔が大好きです。

A.ο山下智久
B.ο小山慶一郎


 Bの小山くん。なんか、好き。

A.ο加藤成亮
B.ο手越祐也


 Bの手越くん。当たり前(笑)演技がいい!!

A.ο錦戸亮
B.ο丸山隆平


 Bの亮ちゃん!!ハニカミ+毒舌最高です。

A.安田章大
B.横山裕


 当然、Aの章大です☆一番好きやもん♪

A.ο堂本光一
B.ο堂本剛


 Aの光一君でw

A.ο相葉雅紀
B.ο二宮和也


 んー。昔好きだった二宮君かな。

A.ο黒沢明彦
B.ο石田勇也


 Aの黒沢明彦!!黒沢大好き。可愛すぎ!!

A.ο小田切竜
B.ο矢吹隼人


 Bの矢吹隼人!曲げピースみたいw

A.ο桐谷修二
B.ο草野彰


 Aの桐谷修二。前髪のちょんまげ可愛かった。

A.ο岡田准一
B.ο森田剛


 Aの岡田君☆んー。何となく。

A.ο香取慎吾
B.ο木村拓也


 どちらかといえば、Bの木村さん。

A.ο松本潤
B.ο櫻井翔


 従兄の兄ちゃんと少し似てるから、Bの櫻井くん。

A.ο北山宏光
B.ο藤ヶ谷太輔


 んー。最近Aの北山くん、気になるので、北山くんで。

A.οKAT-TUN
B.ο関ジャニ


 関ジャニ∞に決まってます(ぇ
 お笑い系だし(笑

次に回す人

 んー。アンカーで(笑
 やりたい人いたら、お知らせ下さい。
page top
「疾走」見た
昨日、半額レンタルがあってる某レンタルショップで、NEWSの手越くん初主演映画「疾走」を借りてみましたー。
かなり、衝撃を受けました。
手越くんファンでも、そうでなくても、見たことない人は見ることをお勧めします。
少し、内容が重いですが(汗
mixiに昨日スゴい勢いで感想書いたので、ここじゃ書く気力が。。。

もぅ、なんて言うか、手越くんが幼かった。。。

オリスタ、関ジャニ∞のサマスペのやつが載ってたから、買ったー。
GYMが表紙やったけどな。
GOLFとMIKE格好いい☆

page top
ば、と、ん!!
あさみsanのところから、貰ってきましたー。
さっき、確認したら、同じのやってたみたいですけど、月日がたてば、変わるということで2回目やっちゃいますっ!!(前やったときのは、コレです!!)

では、早速っ


【最強de最高な関ジャニ∞バトンっ!!】


①関ジャニ∞大好き?
 
 もう、関ジャニ∞のことを考えない日がないくらいに。
 心の支えですからね。 

②関ジャニ∞以外で好きなジャニーズは?
 
 KAT-TUN・・・曲が好き。
 NEWS  ・・・何となく好き(ぇ
 SMAPやTOKIO、Kinki、タキツバなんかも好きですね。

③関ジャニ∞の中で誰が特に好き?
 
 安田章大
 彼の笑顔に癒され、勇気や元気をもらえるからねっ。
 彼の見せる様々な表情が好きです。

④関ジャニ∞の曲はどれが好き?
 
 全部好きなんですけど・・・
 ベスト3は・・・
 ①大阪ロマネスク
 ②いつか、また...
 ③ミセテクレ
 3つになんかしぼれないけどね。

⑤通称3バカ(ヒナヨコバル)の中で好きなのは?
  
 ヒナかな?
 トークとか好きです。

⑥通称2Top(亮ちゃん内君)の中で好きなのは?
 
 亮ちゃん!!副担だし(そういう問題?)
 表情豊かでドキドキしますね。

⑦通称関ジミ3(大倉)の中で好きなのは?  

 言うまでもなく・・・ヤス
 もぅ、可愛くて、格好良くて好きです。
 
⑧今、本人に会いました。さて何て言う?
 
 『いつも、見てますー。洋服のコーディネート教えて下さいっ!』
 うち、洋服とか適当やねん。

⑨担当さんに言われたい言葉は?
  
 『好きやでっ!』
 その一言でもぅ、いいです(ぇ

⑩関ジャニ∞メンバー全員に言われたい言葉は?
 
 『お前も立派なメンバーやで』
 みたいなことを・・・コンDVDで言ってたみたいな感じで。

渋谷すばると言えば?
 
 エイトのメインボーカル。
 無くてはならない存在。

村上信五と言えば?
 
 ツッコミ担当!エイトのまとめ役。
 うちが、ツッコミの面でリスペクトしてるお方。

横山裕と言えば?
 
 永遠の子ども。でも、トークとかめっちゃうまい。
 話させたら、ジャニーズで1番じゃない?

丸山隆平と言えば?

 エイトのムードメーカー。
 おもしろすぎます!!
 うちと、星座と血液型が一緒♪

安田章大と言えば?
 
 エイトのマスコット的存在。
 可愛くて、年上には思えませんでした。最初。
 ギター上手くて羨ましい。

大倉忠義と言えば?
 
 エイトの癒し担当(笑
 ドラム上手くて、スゴいですw
 
錦戸亮と言えば?
 
 演技派。毒舌最高。
 たまに見せる笑顔がたまりません。

内博貴と言えば?
 
 王子様。
 可愛らしくて、格好いい感じ。

⑲関ジャニ∞と言えば?
 
 最高で最強のグループ。ジャニーズとは思えないお笑いのセンスとか最高ですね。

⑳関ジャニ∞の曲と言えば?
 
 おもしろい曲もあるかと思えば、しっとり聞かせる曲もある。
 いろんなジャンルの歌があって、楽しい。


© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
