関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
バトンー。
あさみsanとこから、貰ってきたバトンですっ。
妄想のはじまりですね♪

好きキャラ・デート・バトン~アイドル・安田章大と咲梛編~

*告白はどちらから??

章大からでっ。
出会いは・・・
ひ、秘密で(ぉぃ

*携帯番号はどちらから聞いた??

うちから聞いたんかも(笑)
道歩いてたら、間違って、彼の服を汚しちゃったから、クリーニング代を出すとか言うついでに・・・

*初デートはいつ??

3週間後くらい?

*お誘いはどちらから??

うちが、適当な理由を作って(笑)

*何処へ行った??

ご飯食べに行って、洋服買いに行った。

*その時何処まで進んだ??

んー?キスとハグくらいじゃない?
シンガポールで平気で、これくらいしました。
但し、キスは1枚挟んで、ほっぺやったけど(笑
章大となら、何も挟まずにねw

*デートはどれくらいの頻度??

週に1回できれば、良い方?
章大忙しいもん。

*デートの遅刻は許す??許さない??

許しちゃいますね。きっと、可愛く「ゴメン」って謝ってくれるから。

*帰りは送る??送られる??

 送って欲しいなぁ。
 うちが、送ってあげても良いんだけど、やっぱり、女の子だしね。うちが。

*貴方と相手は相思相愛??

 人が入る隙間もないくらいにね。
 呆れるくらいに、ラブラブなのだ。(笑

*バトンを回す妄想者7人

 やりたい人どうぞ。


以下、コメレス。
つづきを表示
page top
ただいま。
今朝、帰国しました。
昨日、お世話になった交流先のみんなと別れるとき、泣いてしまいました。うちのバディがめちゃくちゃ泣いてました。
でも、お別れじゃないです。正しくは。
今度は、向こうが、うちの学校に来てくれるのです。
うちが、泣いてるとき、「3月に熊本に行くから」と何人も言ってくれました。
ホンマにありがとう。

言葉は、通じないけど、楽しい時間を過ごしてきました。
うちの日本人ペアだったクラスの男子についてたシンガポール人の男の子が「March結婚」と、うちを指して言ってたんですよね。
いや、ただ単に、指輪を選んでるときに、その人が、うちの左の薬指に指輪はめてくれたから、周りがそう言い始めたんですよ。
まぁ、彼、かわいいし、おもしろいから、好きなんですけどねw
章大みたいな感じw

結構、うちの好みの男の子が交流先に居ましたw
彼らが、こっちに来るのが楽しみです。
バディだった女の子も可愛かったしなぁ☆
みんな、チャイニーズっぽいんだけど、英語でしたね。
楽しかったです。

3月に彼らが来るとき、ホスト役になるのですが、クラスから、メインを5人決めることになって、思わず、手を挙げてしまいました。
うち、イベント好きなんですよね。。。

うちも、仁みたいに留学しようかな?(ぇ
仁のこと知ったとき、ショックでした。
でも、きっと戻ってきてくれると信じてます。
仁がやりたいようにやってくれれば、良いです。

関ジャニ∞2nd全国ツアー&ソロコン決定おめでとう。
うちが参加できるかはわからないけど、嬉しいです。でも、みんなの体が心配。


以下、バトン&コメレスです。

つづきを表示
page top
買い物中
物価が安いのかわかんないけど、安くミニスカートとバックを買っちゃった。
いろいろ見たりしましたよ
何でも、安い!
ご飯も、8人で、54ドルでしたしね。安すぎる…

深夜の便で帰国の途につきまーす!
足が痛い
page top
純粋
昨日は、チームごとにいろいろ回りました。
マーライオンみたりね。
夜、交流先の人たちとお別れをかわしました。
かなり、泣かれましたし、ハグをめっさされました。女の子ですけどね☆
うちのクラスメイトも何人か泣いてました。

帰りのバスを間違えたのが痛かったけど、親切な人に助けてもらいましたー
かなり、運任せ(笑)

今日の深夜の便で帰国します。
今日は、バティたちと買い物行ってくるのデス☆
では。
page top
綺麗でした
セントーサ島に行ってきました。
行く前にチキンライスを食べましたよ
あと、たぶん日本でいう、さとうきびジュースものみました

セントーサ島で、マーライオン見ました。大きかったです
あとは、ビーチで遊んだりしましたぁー☆
ミュージカルみたりして、おもしろかったです
明日もがんばるぞ!
page top
また、更新遅れました。
昨日ばマレーシアに行ってきましたよ。
めっちゃ、森ばかりで、田舎でした。
ケンウッドとパナソニックの工場を見学してきたのです!

そして、また、シンガポールに帰って来ましたー
夜は、バティたちと食事に行きました。
全くお金使ってない

今日は、セントーサに行ってきますーノシ
page top
昨日書くの忘れてたΣ( ̄□ ̄;)
交流先の学校に、朝から、ペアごとに行きました。
でも、うちのとこは、他のペアと一緒になりました。
途中、バスを間違えちゃったり…親切なおばさんに助けてもらったりしました。

交流先では、バディの人と一緒に行動しました。
バスケとか、やりましたしね☆
ダンスもしました。

今日は、マレーシアに工場見学に行ってきますーノシ
page top
疲れた。
シンガポール着きました。
空港に交流先の人たち、来てましたよ。
少し話ましたー。
んで、今は、ご飯食べて帰って来たとこ。
点呼まで、まったりしておきます。一人部屋つまんないですー
テレビも英語でつまんない。

早くもホームシックです。
page top
もうすぐ、出発ですー☆
今、福岡空港の国際線の出発ロビーです。

高速使って、来たんですけどね。
福岡に近づくと泣きそうになりました。
エイトコンを思い出して…
脳内BGMは、サムライブルースですよ。

眠いです…なんだかんだで、4時半に起こされましたからね。

昨日のポケモンみたりしてました(笑)

次の更新は、シンガポールからかな?
page top
コンレポとか?
行ってきましたw関ジャニ∞コンサート♪福岡公演www
第1部ですw

グッズは、前の記事に書いたとおり買いましたよ☆
あと、のSPドラマのチラシを何枚かぱくってきた(笑)


そんなこんなで、ざーっとコンレポ。
覚えてるだけ書くー。

・「好きやねん、大阪。」からスタートして、大体「Heat Up」と同じように進むと思いきや、「∞ o'clock」と「ヤジルシ↑」、「Cool Magic City」がなかったです。

マルたっちょんの「Carnival」のとき、たっちょんが、歌詞を一瞬忘れたのかなにかで、飛んだ。ソコをお客さんが、歌ってた。
・「果テナキ空」のとき、章大が、うちは、2階席やってんけど、その席の下くらいに来てん。めっさ近くに見えた♪しかも、手振ってくれたよwめっさ、可愛かった。

・「果テナキ空」の終盤。1階席の真ん中当たりに居た2人が、ステージの方へ。亮ちゃんが歌ってる途中に、マイク通して「触らんといてや」って、言ってた。

・∞レンジャーの時、みんな、コミカルに動いてたw

・なんか、レンジャーの時、最初の歌のときに、章大マルに殴られてた!?

・「F・T・O」のとき、章大は、うちの席の向かいの2階席に居た。。。

・んで、ソロパートの順に、3階席だったり、1階席にメンバー登場。うちの居た席の方には、なんと!!亮ちゃん登場!!握手とかはできひんかったけど、衣装にちょこっと触れちゃいましたw

まぁ、こんな感じかな。

みんな細すぎだよ。

MCの内容は・・・
「昨日の夕飯を、7人で久しぶりに食べに行って、中華だったこと」
亮ちゃんが、中華の回転テーブルを回して遊んでたこと」
「夕飯の後、1つの部屋に全員で集まって、2時間話してたらしい。」
「内容は、みんなが楽器を持つならば、何?特にヨコ
「途中で飽きたヨコが、ベッドではねてたこと」

とまぁ、爆笑でしたwうちの書き方じゃ伝わんないけど。

すばるの「群青涙」、すばるBANDの「ONE」の時、泣きそうだったよ。
あと、セットで、∞をかたどった電飾(!?)の真ん中にスクリーンがあるのがあるんだけど(わかりづらい)
あの∞の部分が、「無限大」の時とか、ピンクでした。途中で、他の色になったりもしたけど。
それ見てたら、感動しちゃった。


アンコールは「サムライブルース」と「∞SAKAおばちゃんROCK」でした☆
「サムライブルース」格好いい!!

アンコール後、メンバーが引いたあとにも、みんなでエイトコールしてたら、またメンバー出てきてくれて、挨拶してくれましたよ。
ただ、その時、ヒナが、上半身裸で、下は、バスタオル巻いただけのお風呂上がりみたいな格好だったのが、ウケた。

まぁ、そんな感じです☆


なんか、2部で、ソロコンとか、冬ツアーの話があったみたいですね。。。
行きたいけど、時期的に無理かも。
ソロコンのときは、冬の稼ぎ時で、冬ツアーのころは、後期中間試験前。でも、ちょうど、うち、12月誕生日なんだよね。。。
行きたいよぉ。
お金ないけど(爆)
どうせ、勉強しないから、行きたい!!
悩みどころですね。
page top
最高の時間でした。
最初ノリ方わかんなかったけど…
平気でした☆
章大にお手振りもらったり、亮ちゃんがうちが、亮ちゃんの服に触れるくらい近くに来てくれました。
感動しました。
page top
暑い。
早くつきすぎたかも…
グッズあっさり買えましたぁ(o^∀^o)
買ったのは、パンフレット、マジカルバンド、ライブフォト、オリジナルフォト、ペンライト、クリアファイル、Tシャツ、ショッピングバックかな。
めっちゃかってしまった(笑)

エイトレンジャーの格好してる人とかいましたよ。
にしても、暑い。
page top
ついた。
福岡サンパレスついたよ。
グッズめっちゃ並んでるし…
緊張してきた。
page top
36時間後。
もうすぐ、エイトコンですw
うちは、10月7日の11時からのですw
福岡なんてあんま行ったことないのに・・・
バスとか乗れるか若干不安ですが、楽しみです。
グッズ上手く買えますように。
一応、グッズ発売開始時間に間に合うくらいには行くつもり。
ペンライトとか、うちわとか買わなきゃなので。

いろいろ、不安やけど、それ以上に、エイトに会える方が、嬉しくて、たまりません。

ドキドキするわー。


そして、9日から、シンガポールです。
初海外なので、ドキドキしてますが。。。
しかも、クラス単位で行くんやけど、うち、女子一人やので、マジ、そっちもドキドキ(ぇ

1日1回は、ブログ更新できたらいいなぁと思ってます。
page top
試しデス
携帯から、更新出来るかの確認デス。

来週、シンガポールに行くのでシンガポールから更新する予定ですよ。

エイトコンまで、もう少し前
page top
秋になってきたー。
あさみsanとこから、ぱくってきました(笑)
バトンをぱーんとやっちゃいますw

『関ジャニ∞バトンそろそろ寒くなってきたね編』

Q1:何だか寒くなってきた今日この頃。隣を歩いていた彼にされたいのは?

A:「寒ぅなってきたね。手、寒ない?」と言って手を取り、自分のポケットに入れて少し照れてる村上信五
B:「さっむいなあ~!!これかけとれ」着ていた上着をかけてにひっと笑う渋谷すばる

Bのすばる

優しすぎるわ。惚れるかもしれんよw

Q2:寒いねーと会話をしていると彼がいきなりある物を渡してきてくれました。その物は?

A:「これ、俺が作ったんやけど…使ってくれへん?」ちょっと赤くなりながらマフラーを差し出す安田章大
B:「ホレ、お前いつも手ぇ冷たいねん!」ふっと笑いながらカイロをくれる横山裕


Aの章大
使います!使いますとも!!って、マフラー編める彼って・・・素晴らしいよー!!うちが編むとガタガタやねんもんw

Q3:冬といえば!これを食べよう☆となったあなたと彼。一緒に食べたいのは?

A:「寒くなったらこれやな♪ここ炊けたんちゃう?ハイ」鍋の煙の向こうでニコニコ大倉忠義
B:「冬のスイーツと言えばこれやな♪」みかん!!笑)「基本やけど、ホンマおいしいで!これ食べてな!」美味しいみかんを渡してくれる丸山隆平


Aのたっちょん
うち、みかん苦手やねん(ソコ?
いや~。たっちょんと一緒に、鍋食べたいねん。鍋って好き~☆
味噌でも、キムチでも、水炊きでも何でもいいからっ。

Q4:今日はいきなり空気が冷たくなった!外出てみる?

A:「出るー!じゃぁこの帽子貸したげるな☆」帽子をかぶせてくれて、ドアを開ける「さぶっ(笑)あー!見て見て☆息白くなるで!」鼻を赤くしながら何度も何度も白い息を吐く内博貴
B:「何で寒い日に外出んねん。アホか!コタツやろ」するっとコタツ入ってポンポン隣を叩く錦戸亮

Bの亮ちゃん

うち、こたつ好きやもんw
というか、亮ちゃんに「アホか!」って言われたい(ぇ

Q5:ふっと窓の外を見ていると雪がっ!!

A:「雪降ったど-!!!!」テンションMAX☆ワクワク♪ソワソワ♪スキップしちゃってる丸山隆平
B:「おお!寒いと思ったらやっぱり降ったなぁ」窓際にいたあなたの隣に立ち、穏やかに笑う村上信五


Aのマル
だって、こっちまで、テンション上がっちゃうもんねw
叫んでるマルにうちは・・・
「雪だるま作って、雪合戦しようやw」って言うのw

Q6:「ねーねー雪降ったし、雪合戦しようよ!」

A:「え~雪合戦するん~??」最初は乗り気じゃなかったけど、始まると負けん気発揮!渋谷すばる
B:「ええね♪ええね♪久しぶりやなぁ~」始まると何でもできる子発揮!素早い動きの安田章大

Bの章大
www
章大と一緒にやりたいです!
当たって、2人で、「痛ーい!!」って言い合うねんw

Q7:なんと!いきなり雪が積もりました(笑)雪だるまを作っていると?

A:「見て見て!おっぱい(笑)」雪だるまにまでおっぱいをつける、ピーターパン横山裕
B:「俺らみたいやなぁ」ちっちゃい雪だるまを2個作って二つをくっつけ、笑いかけてくる内博貴

Bの内くん

なんか、あの有名な「冬ソナ」っぽくないですか?
その雪だるま同士をキスさせて、うちらもキスしてもいい?(すっかり、チュンサンとユジンになりきる)
名シーンの再現w

Q8:家の中でぼーっとしていると、彼が出かけよう!と声をかけてきました。

A:「冬の花火って綺麗らしいで!やってみぃひん?」目をキラキラさせながら花火を差し出す大倉忠義
B:「俺、冬の海も好きやねん。こうやってくっつけるやろ?」ニッと笑って、肩がくっつく距離に座る錦戸亮


う~ん。両方w
冬の海で、花火したいもん。
選べませんでした。

Q9:あなたは冬、誰と何をしたいですか?(クリスマス、お正月などをのぞいて)

 章大と、手をつないで、お買い物デートしたり、映画見たりしたいなぁ。
 そして、おうちで鍋パーティとかしたりしたいなw

Q10:お友達の心に温かさを届けましょう☆回してくださいな!

 やりたい方どうぞw



エイトコン福岡公演参戦まで残り1週間。
© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
