関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
困るよぉ(笑)
最近、エイト不足気味な咲梛ですけども・・・

あさみsanから回った来たバトンやりますw

Q1.彼が突然お宅訪問して来ました!!
1「暇やから来たんやけど暇?」きちんと聞いてから遊びます。/丸山隆平
2「ちょ~!たまには遊ぼお?!」この前遊んだばっかりだけど?!/安田章大
3「お前に2日に1回は合わな寂しい」んんっ!めっちゃツンデレ。/錦戸亮


 !!絶対、可愛い顔して言ってくるって!!(ソコ?)
 いや、ただ単に章大と遊びたいだけですw毎日遊んでも良いよ。たまにじゃなくて。

Q2.あなたは、友達を呼ぼうとしました。
1「久しぶりやから2人で居よう?」目がウルウルしてる。/大倉忠義
2「なんで、友達よぶんやぁ!」キレたふりして笑ってる!/渋谷すばる
3「なんや!オレと2人が恐いんか!」ええっ!B,Bガタンがぁぁ!/村上信五


 !目がうるうるのたっちょんとか可愛すぎて、ヤバいと思うから(ぇ

Q3.友達を呼ぶのをやめました。すると・・・・
1「呼んだほうがこの後の身のためやったんちゃうか!?」じゃぁ、なんで止めたの!/渋谷すばる
2「はは!何年も付き合ってんのに、まだにぶいなぁ」な、何が?!/村上信五
3「いつまでも、子供ちゃうぞ!」なぜか、キスをねだる!/横山裕
4「なぁなぁ?!」呼ばれて振り向くとキスして来た!/内博貴
5「人をじろじろ見れへん性格?」なんか、性格見ぬいてる!?/大倉忠義
6「頭、パーンしそうなぐらい暑い!」1人で緊張してる?/丸山隆平
7「なんか、ギター弾きたくなってきた」お家に帰る?/錦戸亮
8「ブラック安田は好きですか?」疑問系?質問系?/安田章大


 章大のが、意味わかんない(ぇ
 内くんにした理由はね・・・そういうのに憧れてるから(ぇ
 いや、なんか良いじゃんそういうの!!1番良いのは、章大がそれをしてくれること!!(ぉぃ

Q4.あなたは、彼と一緒に彼のお家に行く事にしました!
1「寒い?」自分の着ている服を掛けてくれる。/大倉忠義
2「道ばたでべたべたすんなや!」べつにしてる訳でもないんですけど。。!/錦戸亮
3「車危ないからこっち歩き」車道側に回る。/村上信五


 1のたっちょんで☆
 うちは、さりげない優しさに弱い。

Q5.彼の家でなにかする事に!
1「ドラム、1から教えてあげるわ」ドラムを教えてくれる。/大倉忠義
2「一緒にベースやろっか」手取り足取り教えてくれます。/丸山隆平
3「ギター弾こ!弾こ!」あなたの後に回り手を取って教えてくれる。/安田章大
4「俺、なぁーんもできひんで!」と、言いつつ歌を歌う!/横山裕
5「ギターの教え方、安よりうまいで?!」ぁわわ!安田に宣戦布告ですか?/錦戸亮
6「一緒に歌、歌たおか。」きれいな歌声についつい、歌う事を忘れそう。/渋谷すばる
7「ゲロッパ踊る?」ぁわわわわわわ!マニアック!!/村上信五


 !!章大にギター教えてもらいたいです!!
 しかも、密着してる!?

Q6.上手に出来た時、あなたは、どんなごほうびがほしいですか?
(エイトから1人選んでごほうびを書いてください


 章大
 「上手くなったなぁ。」って言ってもらえれば!!
 ほんで、ほっぺにキスしてもらいたいっ(ぉぃ

Q7.逆に教えてくれた彼にどんなごほうびをあげますか?
(エイトから1人選んでどんなごほうびをあげるか書いてください


 章大が望むことでうちにできることを♪ 

Q8.なにやら全員にブラック降臨!!
1「今日は、お前からしろよ」ええっ!困る!/渋谷すばる
2「「しよ」って言って!」ドSめが!/大倉忠義
3「絶対、抵抗できひんようにしたる!」それって、無理矢理?/横山裕
4「正直に今の気持ちいってみ?」突然服を脱ぎだした。/村上信五
5「めっちゃ、顔赤いで?したいん?」いや。そうゆう訳じゃ・・!/錦戸亮
6「なにごっこする?」なにプレイじゃ!/丸山隆平
7「痛くても我慢できるって言える?」ははは。冗談じゃない!/安田章大
8「もう、使用時期すぎるよ?」なにの!ってか誰の!/内博貴


 で。
 いや、ただ単にブラックな章大を見たいだけです。
 ちなみに、痛いのは我慢できへんから!!
 台詞に対しての答えは・・・「無理!」

Q9.「渋谷すばる」に、倒されたら抵抗できますか?

 できなくても、抵抗する!!

Q10.ブラック安田が好きですか?(好きな人は、好きな理由も書いてください)

 好きですよ!
 女の子っぽい章大も好きですが、男らしい章大も大好きだから(答えになってない)

Q11.「村上信五」が「しよ」て言ってきたらあなたはどうしますか?

 「無理」って速攻で優しく答えます。

Q12.安田章大に倒されました。Sの章大に抵抗できますか?

 若干は、抵抗してみる!!
 「いやいやいや!!」ってね(どんなん!?)

Q13.最後に困って欲しい4人にこのバトンを回してください∞

 やりたい方どうぞぉw



脳内妄想がスゴいことなってます。
書いたらヤバいて(ぇ
page top
ばとんw
いやー。「氷点」見ましたよw
テゴがお兄ちゃんとか良いですね。
共演者の女の子達にヤキモチ。

バトンやりますw
あさみsanのとこから♪


関ジャニ∞バトン~大阪ロマネスク編~
※「大阪ロマネスク」を聴きながらやってみてください。


Q 担当は?

 安田章大ですw

Q 意地張って、傷付けあってた理由は?
① 優しくしたかったが照れて素直になれなかった
② 極度の優しさがお互い重荷だった


 ①かなっw
 素直になれないです。好きな人の前では(ぇ

Q 梅田駅、駆け出す貴方の背中を見つめる担当は?
① 目に涙を浮かべ身動きが出来ない
② 貴方の名前を叫んで止めようとする


 ①
 章大はそんな感じがするなぁ。。。
 振り向かずに、駅に行きます。だって、きっとまだお互いに好きなんやと思うし・・・
 うちも、泣いてる様な気がするんで。

Q 貴方が「乱暴」と言った言葉で、担当が「好きや」と言ったら?

 うち、基本的に関西弁(大阪弁)好きなんですよね。だから、「乱暴」やって思うかが問題ですね。
 きっと、章大に「好きや」って言われたら、心は揺れるだろうね。

Q 貴方が難波の庭園を好きだった理由は?
① そこにくると担当が必ず照れながら手を繋いでくれたから
② そこにくると担当は必ず何か良いことがあるかのように微笑んでくれるから


 ②
 彼の微笑みが、好きですからね。
 良いことがきになるけど。

Q 貴方が観覧車ではしゃいでいた時の担当は?
① 一緒にはしゃいでいた
② 貴方の頭を撫でて優しく微笑んだ


 ②
 撫でられたいんです。そして、微笑まれたいです(願望!?)
 「まったく、もぅ」って感じでね。

Q 「やっぱり好きやねん」と言う担当は?
① 真面目に貴方を見つめている
② 涙を溜めて一生懸命


 ②
 うちのツボですし、彼ならやりかねんでしょ(笑)
 一発KOかもしれんけど(ぇ

Q 貴方を探し続け、ようやく見付だして抱きしめた担当は?
① 「好きや。好きやねん」と涙ながらに呟いた
② 「俺の女のままでいろ。何処も行くな」と強気
③ 「辛かったならごめん。お願いやからまた一からやり直そう」と正直


 ③
 正直な方が良いかな?
 そして、できたら、「好き」って言って欲しい。

Q 最終的に貴方はどうする?

 そうね。もう一度やり直します。御堂筋から(笑)
 お互いに許し合って、泣きながら笑いあって・・・
 もぅ一度、抱きしめる(ぇ
 「好きでも一度離れてみて、それでも好きならまた付き合おう」
 こんな感じのが、自転車少年記の原作にありましたね。

 というわけで、やり直しますっ!

Q 次にまわすeighterは?

 やりたい方どうぞ。


page top
ハピバ
丸山隆平san
Happy Birthday
23th


23歳のお誕生日おめでとうございます。

マルちゃんが、23になるとは・・・ホンマは、もっと若いんじゃとか思ってたり(笑)

今年の元旦に「Spirits!!」を買ってみたとき、お笑いの方かと思ったくらい、おもしろいマルちゃん
ベースを弾いてるマルちゃん
踊ってるマルちゃん

どのマルちゃんも好きですね。

カッコいいですもん。

いつもは、ボケ担当として(!?)おもろいことばっか言ったりしてるけど・・・普通にカッコいいときがあるし(笑)


「好きやねん、大阪。」の時に台詞を言わせてもらえないときとか最高です(笑)



これからも、素敵なマルちゃんで居てください。


これから、コン関係で忙しくなると思うけど、無理をしないでね。


エイトのベーシスト
丸山隆平san
お誕生日おめでとう。
page top
り、亮ちゃん。。。
レコメン聞きました??

亮ちゃんが、電話で出演しましたねw

ビックリだしw
おもしろかったですw


自転車少年記は、見れてません。
普通に、うちの住んでるとこじゃ、放送されませんでした。

さっき、某動画サイトでCM見ましたよw
章大の声・・・なんか、おもしろい。

DVD化とかないんかな!?


ほなおつw(使ってみた)
page top
おめでとう
久しぶりにWaTネタ。

WaT!徹平君、ウエンツくん
ベストヒット歌謡祭で最優秀新人賞受賞おめでとう!!


いやー。嬉しかったよ。
歌った曲は、「Ready Go!!」でしたw
楽器もって歌ってるの初めて見たよ。この曲、いつも踊りながらだったから。

WaTの曲は、歌詞がすごく好きですw

徹平くんおめでとう。
ウエンツもおめでどう。

page top
今日も立派なeighterでした。
Mステに関ジャニ∞出演!!

2番目に普通に階段降りてきてたけど(笑

歌う順番が1番目じゃなくてホンマに嬉しかったです。


ミスチルさんとタモさんのトークの後ろに映りこんでる章大の顔を見てた。
笑顔が素敵でした。

ミスチルのライブの話を亮ちゃん振られて、めっさ嬉しそうに話してたねw


ほんで、エイトの番。

タモさんの横にヒナ、その横が章大でしたw
だから、いっぱい、映ってたの♪

ほんまに、章大のこと、うち好きなんやなって自覚したし!


セットが豪華なのと、バックが関ジュなので、満足しちゃったよ。

みんな格好良くて最高でした!

もち、録画したから、また、見ます!!



学校で、お友達に、「Mステに関ジャニ∞でるから見て!」とうざいくらいに言ってきましたw


以下、コメレス
つづきを表示
page top
レコメン!
先週、重大発表があるって言ってたけど。。。
結局、なんやったんですか?

ヨコのドラマの話ですかぁ??

まぁ、いいかぁw

ついにレコメンで「サムライブルース」流れたし♪
大好きさぁw

明日は、Mステですねw
また、なにかやってくれるのでしょうか?

ほんで、新曲の初回限定版の特典のミサンガの画像、テイチクさんに出てましたねw
極めて微妙。。。


ほんなら、また。
page top
19歳
手越祐也kun
Happy Birthday 19th!!


うちと同じ学年ですね。

でも、すごい輝いてる。
うちの数百倍。

羨ましいな。

演技をしてるあなたも
歌ってるあなたも
踊ってるあなたも

どんなあなたも好きだよ。


NEWSは今、充電期間中。
ソロで頑張ってるね。

ずっと応援するよ。

同い年の祐也。
お誕生日おめでとう。



NEWSで一番最初に好きになったのは、祐也だったんだよね。。。実は。

うちもすぐに19歳になるからねw(ぇ
page top
また、更新してなかった。
こんにちわんつー(●´∀`●)/

最近、寒くなってきましたね↓↓
風邪ひかないように気を付けなきゃ…

昨日のレコメンで「プロ∞ペラ」NEWバージョンで、流れましたね。この曲好きやなぁ…って、思いましたよ。歌詞が好き。
来週のレコメンで、重大発表があるとかないとか?










私事ですが、最近、気になる人ができました。

でも、その人より章大の方がもっと気になるんだけどね(笑)

シンガポールの彼が元気かも気になるけど…

最後の方、意味不明ですかね?
ほんなら、今度はパソコンから更新しますね
page top
おめでとw
錦戸亮san
Happy Birthday
22th!!



22歳ですか?
うちより、3学年も上なんですね。

実は、ジャニ離れしてるとき、なんか知らんけど、亮ちゃんのこと、うちと同じとしか年下やと思ってました。。。
ほんまは、お兄さんなのにねw

亮ちゃんのことは、小学生のころうちが、ジャニにハマってたときから、なにげに知ってましたよ。
小さい頃の亮ちゃんマジ、可愛かったです。

んで、ジャニ離れして、戻ってきたとき、亮ちゃんの格好良さにビックリしたなぁw


演技をしてる亮ちゃん
歌ってる亮ちゃん

どんな亮ちゃん

大好きですよ。(章大の次に。。。)


これからも、男前さんで居てください。
毒舌で居てください。

そして、頑張りすぎないでください。


エイトの若頭
錦戸亮san
お誕生日おめでとう


page top
更新できてませんでした。
携帯から、更新できること忘れてたΣ( ̄□ ̄;)
ほんで、学園祭やら、提出物の締め切りとかで、忙しかった。
コメレスは、後でするつもりです

関ジャニ∞新曲「関風ファイティング」12月13日発売決定!
と、先週のレコメンで、発表されましたね☆
発売日がうちの誕生日の約一週間後だったりします。
もち、もう予約済!初回限定版一枚(章大の)と通常版一枚♪
追加で予約するかもだけど…

ついに…Webに登録しちゃった。
© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
