関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
更新してなかった(>_<)
ブログの確認は、してるんですが…更新してませんでした。

mixiばっか更新してるからねorz

最近、たっちょんにやられ気味です。
副担の入れ替えもありえるくらいにぐんぐんと(笑)

安田が一番なのは、変わらないけど…

亮ちゃんより、気になります!!
page top
もう年末。
エイトづくしだった一年がもうすぐ終わるー。


てか、たちょの新連載。。。

クリスマスまでの期間限定の彼氏とか。。。


彼氏居ない歴を年々更新してるうちですが。。。良いのでしょうか・・・


そろそろ、男の一人2人ね(笑


無理です。



モテ期は、終わったような気がするよ。。。



ずっと、eighterでいます(ぇ?

意味不明ですが。。。
page top
関風
昨日、フラゲしておきましたw

「関風ファイティング」

やっかし、サムライブルースとプロ∞ペラ好きデスw


結局、通常版と、初回限定版の青しか買わなかったよ。。。
予約殺到で、店舗に初回限定版おいてなさげかもだし、、、



とりあえず、TVガイドは買いました。

女性自身は、まだ、こっちじゃ発売されてないかも。。。

別フレは、暇があったら、立ち読みの方向で・・・(ぉぃ




はなまるといいともは録画してみましたw

はなまるでめっちゃ笑いました。

おもしろすぎですwww



いいともは、リアルタイムで見てたけど、TVから遠い&周りは煩いので、声は聞こえなかった、、、
学食で見てたのでねw


ほな、また。
page top
返してあげて。
ファンクラブ事務局からのメール見ました。

ショックでした。

たっちょんのネックレストップなくなったんですね。
ファンの誰かが持って帰ったんですね。

ショックです。

落ちていたとしても、それは、たっちょんのものです。
たかが、ネックレストップと思うかも知れないけど、
メールにも書いてあるとおり、たっちょんにとっては、大切なものだそうです。

ネックレストップは、そんなに簡単に落ちてしまうようなものではないことは、誰でもわかりますよね?

きっと、誰かが・・・と思わざるを得ません。

たっちょんは、ネックレストップを拾った人の顔を覚えているみたいなので、是非返してください。

また、その人が、コンに参戦して、たっちょんと顔を合わせることになったら、彼はどんな思いになるのでしょうか?
考えてみてください。


1日でも、1時間でも、1分でも早くたっちょんのもとにネックレスが戻ることを祈ってます。


大好きな人を悲しませないでください。

一瞬でも、偽りの笑顔や、辛い顔にさせないように

マナーを守ってください。


これは、いろんなとこで言われてることですよ。


うちが、前回のツアーで福岡公演に参戦したとき

コンでのマナー違反はあまりなかったようですが、
バスの中などでの、マナー・ルール違反がいましたからね。

コンでのマナーも社会でのマナーも守りましょうよ。


うちは、マナーを守っていきます。


page top
少年記。
こんばんわんつー☆

実は、テスト期間中だったりします(笑)
明日は、持ち込み可が3教科中2教科あるので♪

今日、P誌買ってきました。
やっかし、P誌が一番、画質が良いなぁって思ってました。

章大が、女の子に見えてヤバい(ぉぃ
ピンク似合いすぎですw


ほんで、
自転車少年記を見ました。

うちの住んでる熊本じゃ放送がなかったので・・・お友達に送っていただきましたw
ありがとうございましたwww

テスト終わるまで我慢できなくて、見ちゃいました。
勉強しながら。


おもしろかったです。

でも、原作と結構違いました。

ココからは、ネタバレになる可能性があるので、「続きを読む」を押して下さいねっw

↓↓ネタバレ注意↓↓
つづきを表示
page top
私事ですが・・・
今日、12月5日で19になりました。

それだけです。。。

この1年振り返ると、ほとんどエイトのことしかありません。

エイトコンに初参戦して、章大にお手振り貰ったこととかw


これからもeighterで居続けますw
© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
