関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
ご注意を。
昨日から、体調不良で寝込んでました。咲梛です!

どうも、どっかから、ウィルスを貰ってきたみたいで・・・(汗

病院で「胃腸炎でしょう」と診断されました。


そして、今の学校に通い始めて初めて、「早退&欠席」を致しました!!(ぇ

今まで、皆勤だったのにね。。。



というわけで、みなさんも、気をつけてください。

マジで、シンドイですから。。。




にしても、ベリサタの亮ちゃん可愛かったなぁ。。。

「開けごま!」て・・・


最高でした。



たぶん、寝込んだのは、安田不足なので、安田をいっぱい見ます

(↑病的)


というのは、冗談で。



今日、初めて、SMAPのコンDVDをちょこっと見ました。

おかんが、職場の人に借りてきたのでw

木村さん格好良すぎだよ。


癒されました。


以上w終わり(笑
page top
Happy Birthday!!
Happy Birthday!!25th

Shingo Murakami!!



25歳おめでとうございますw

レコメンでお祝いされてましたね。


ヒナちゃんリスペクト中なのですが・・・

たまに、どんな芸人さんよりも、すばらしいツッコミをしてると思います!!

これからも、体に気をつけてがんばってほしいですw



エイトのツッコミ隊長兼広報
村上信五san
お誕生日おめでとう
page top
バトンwww
歌謡コンサートみました??
うちは、バイトやったんで、録画して見ましたwww

エイトオモロかった。
一緒に見てたおとんが、笑ってたw


ということで、mixiでお友達から貰ってきたバトンやりますw

「8人の男前と~アルバイト編~」


01.そろそろバイトを始めなきゃ・・・!!
というわけで近くのコンビニへ面接に来た貴女。
緊張の中、面接官とご対面!!

A:「アルバイト歴は?」「シフト希望は?」「趣味は?」「彼氏おるのん?」
・・・あれっ?最初はちゃんとした質問だったのに、彼氏とかバイトに関係あるんですか?;
真面目な顔で聞かれると困っちゃうよ、錦戸亮。

B:「・・・はいっ採用!!!!」
えぇ?まだ挨拶しかしてないんですけど・・
「その笑顔で合格や!!」
あ、そうですか・・・なんか心配,渋谷すばる。


 
 お見合いみたいでおもしろいやんw
 
02.何とか合格した貴女。
今日はバイト初日。緊張してる貴女に声を掛けたのは・・・

A:「お!!店長から聞いたでぇ!!噂の新人さんっ」
「分からない事あったら遠慮なく聞いてくれてええんやからね?」
優しい・・・!!お言葉に甘えていっぱい質問しちゃいます(笑)
雛ちゃん章ちゃんペア。

B:「・・・おう,新人!!!!俺のが先輩なんやから,しっかり敬語使うんやで?」
「そうやでぇ~先輩なんやからなっ」
偉そうだけど、なぜかニヤニヤ。
もしかしてあたし,ちょっと馬鹿にされてる?;
裕ちんすばる君ペア。


 !!!!!
 安田さんに優しくされたい!!(願望じゃん!!)


03.さっそく初仕事。
新人の貴女に付きっきりの先輩は・・・

A:「なぁなぁ~何て呼べばいい?あだ名付けてもええ?」
あだ名付けてもいいですから,仕事をちゃんと教えてくださいっ;
・・・まあ可愛いからいっか☆内博貴。

B:「これはねぇ,いっちゃん大事な仕事やからよぉ~く俺の見とくんやで!!
・・・あれっ・・うわっ!!!!!!!!」
ドンガラガッシャーン
向こうから店長の怒鳴り声が聴こえてきますけど(笑)
先輩しっかり!!!!丸山隆平。

 B
で!!
 おもしろい先輩よりしっかりせなと思うから・・・
 でも、も捨てがたいよね。。。

04.初めてのお仕事・・・なんか疲れちゃったな。
休憩中の貴女の前にいるのは・・・

A:「・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・プゥ~~~~」
「お前屁ぇこくなや!!!!」
寝てると思ったらいきなり起きてド派手なツッコミ村上先輩と、あんなにツッコまれたのにまだ寝てる(笑)渋谷先輩

B:「出身どこなの?」
「出身はですねぇ~京都どすぅ~」
「お前やないわ!!アホ!!!!」
さっきからやたら質問してくる錦戸先輩と、さっきから聞かれてもないのに答える丸山先輩(笑)

C:「・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・」
え?え?さっきから何ですか?笑
無言で見つめてくる横山先輩大倉先輩

D:「お家どこなん~?一人暮らしとかめっちゃえぇなぁ」
「今度泊めてぇやぁ~。ダメ?」
「内・・・それはまだ早いやろっ///」
なぜか赤面な安田先輩と、全然照れてない内先輩

 D
!(即答)
 このコンビ絶対ヤバいて(ぇ
 うちのツボやと思うよ。ドンぴしゃで!!

05.お客様からのクレーム。これってもしかしてあたしのせい・・・?

A:「まだ新人なんやから失敗は当然やん。これから同じ失敗をしないようにすることが大事なんやで?」
泣きそうな貴女の頭を優しい笑顔でポンポン叩く、村上先輩。

B:「アホちゃうん?しっかりしろやぁ」
意地悪な事を言いながら貴女の頭をナデナデ。
優しいのか怖いのか分からないよ・・・大倉先輩。

C:「全然気にすることないで!!後輩のミスは先輩のミスなんやから!!先輩がしっかり教えなかったからやんなぁ↓ほんま,ごめんなぁ」
えぇ!?何であたし謝られてるの?
優しすぎでしょ!!安田先輩。


 選べません。。。全部で!!
 うち、頭撫で撫でとか、触られるの大好きやねんけど。。。
 そして、章大先輩に謝られたい!!(ぉぃ

06.さっきのミスを店長に厳しく怒られちゃった・・・。
貴女が外で泣いていると・・?

A:「なぁなぁ聞いてぇな!!さっきな、店長の椅子に接着剤つけてきてん!!」
え?そんな事して大丈夫なんですか?笑
素直じゃないけど,本当は貴女を心配している横山先輩。

B:「いつまでクヨクヨしてんねん。一休みしたら仕事に戻るで!!」
そう言いながら隣に腰を下ろして貴女の手をギュッ。
・・・仕事に戻る気あります?笑 錦戸先輩。

C:「俺かてまだしょーもない失敗するねんで?
せやから大丈夫やって!!何とかなる!!笑」
なんか妙に説得力があるんですけど・・・(笑)
貴女を元気付けようと一生懸命な丸山先輩。

 C
かなぁ?
 うちも「なんとかなる!」精神で生きてるからwww

07.よぉ~しっ。初仕事も終わりだぁ♪
元気良くお疲れ様でしたの挨拶をした貴女を引き止めたのは?

A:「えぇ~?もう帰るん?もうちょっとお話しよぉやぁ♪」
可愛い笑顔でお喋り勧誘、内先輩。

B:「なぁなぁ名前何て読むんやったっけ?おっちゃんアホやから忘れてもうたわぁ~」
さっきからその質問何度目ですか?笑
いい加減覚えてください、渋谷先輩。

C:「もう帰るん?先輩疲れてん。肩揉んでくれたら嬉しいな☆」
肩を指差し余裕顔、あなたにはかないません;大倉先輩。

 C
かなぁ。
 たぶん、その余裕顔にやられてるから(ぇ

08.やっと開放!!笑 やっと帰れる!!

A:「新人会あるねんけど、来るやろぉ?来ないわけないよねぇ、新人さん」
若干脅し?笑
は、はい行きます!!笑 横山先輩。

B:「新人会!!みんなで飲むねんてっ☆よかったら参加してなっ」
優しい笑顔で誘われちゃ断れません!!安田先輩。

C:「新人会では新ネタ披露しちゃいますよぉ~!!ぱぁーんっ!!!!!」
あれ?どっかで見たような・・・(笑)でも楽しそう☆丸山先輩。


 
 その笑顔見た瞬間、吸い寄せられるように、ついて行きますよ!!
 ただ、うち飲めへんけど(笑

09.今日は新人歓迎会。ちょっと服装気合入れすぎちゃったかな・・・

A:「うっわ!!誰かと思たわ。何気合入れてんねん」
だけど顔はニヤニヤですよ?笑 錦戸先輩。

B:「若いって・・・えぇなぁ・・・俺,おっちゃんやもんな・・・」
先輩だってまだまだ若いですよ!!笑 渋谷先輩。

C:「お!!可愛い服着とるやん。気合入れてくれてありがとな♪」
え!?どうゆう意味ですか!?笑 村上先輩。


 
 そのニヤニヤ顔を拝ませてください(笑

10.新人歓迎会の始まり始まり~♪貴女の席は・・?

A:「はいっ、でぇすっ♪イェイイェイ☆」
ネタ合わせの真っ最中。若干あたし、邪魔ですよね?笑
「えぇねんえぇねん!!真ん中に女の子おった方が頑張れるんや!!」
あ、そうですか(笑)
ネタ合わせ中の丸山先輩安田先輩に挟まれて一足お先にネタ観賞。

B:「飲んでまっかぁ?・・・飲んでないやん!!飲み飲み~」
「ちょ、お前・・!!ごめんなぁ、こいつお酒入るとテンション上がんねん;」
テンション上がっちゃった(笑)錦戸先輩と,錦戸先輩のお守りが大変そうな(笑)村上先輩に挟まれてみる。

C:「内~お前はなぁ、何度も言うねんけど何で俺にだけ敬語使えないねん!!」
「だって先輩って気ぃしぃひんねんもん」
お酒が入って説教モードの横山先輩と,それでも余裕綽々の内先輩に挟まれてコントを観賞(笑)

D:「・・・最近どや」
「ん・・・まぁまぁ」
落ち着いてますね(笑)
大人な雰囲気の渋谷先輩大倉先輩に挟まれて、大人の女を演じてみる(笑)

 D
でw
 無駄にオトナの女をやってみたいだけ(笑

11.2次会はカラオケだって!!

A:やっかし上手い!!渋谷先輩の『大阪ロマネスク』に酔いしれる。
B:いつもはクールな大倉先輩のお尻フリフリ『Cool magic city』に萌える(笑)
C:振り付け完璧☆丸山先輩の変顔付き『関風ファイティング』に笑わせてもらう。


 
 ロマネに酔いたいです!!あの名曲を間近でっw

12.楽しい歓迎会もそろそろお開き!!
誰の車に乗せてもらおう?

A:「女の子が1人いるだけで空気が明るいな!!」
「ほんまやな!!ほんまその通りや!!」
「ちょ~お前ら騒ぎすぎ(笑)」
テンション高い丸山先輩内先輩と一緒に村上先輩の車ではしゃぎまくる(笑)

B:「次はどこ行く?バーでも行っちゃう?」
「お前バーってキャラではないやろ(笑)」
「ほんならどこ行くねん~」
「てか、まだ行くんや(笑)」
え?3次会ですか?笑 もう夜中ですよっ!!
3次会の計画を立てる安田先輩渋谷先輩と一緒に横山先輩の車で盛り上がる↑↑

C:「・・・・・・・」
「・・・・・・・」
おねむな大倉先輩と一緒に運転してる横顔がかっこいい☆錦戸先輩の車に乗って3人でしんみりする(笑)


 !!
 夜型だし!もっと盛り上がりたい(ぇ
 もち、安田先輩の横座りますw

13.駅で全員集合。みんなと別れて歩き出した貴女を引き止めたのは?

A:「ちょ・・・待てって」
急に貴女の手を強引に掴む。
いつもと違って真面目な顔。
そんな顔にこっちもドキドキ・・・渋谷先輩。

B:「・・・もうちょっとだけ時間欲しいねんけど」
後ろから優しく抱きしめられる貴女。
心臓の音が聴こえちゃいそう!!大倉先輩。

C:「3次会行かへんの?」
笑顔がやらしいですよ(笑)横山先輩。

D:「今度は2人で飲み行かへん?」
いつもの可愛らしい笑顔で手まで握られちゃった。
男らしさにちょっとドキドキ。安田先輩。

E:「仕事頑張ったご褒美やっ」
頭をナデナデしておでこにチュー。
!?何が起きたか分からないんですけど・・・!!錦戸先輩。

F:「仕事だけの関係やなくて・・その・・・なっ///」
先輩照れてるの?笑
いつもはしっかり者の村上先輩のギャップにドキドキしてみる。

G:「何で1日って24時間しかあらへんのやろ・・なぁ?」
そう言いながら貴女をギュッと抱きしめる。
あたしだってもっと一緒にいたいです・・・内先輩。

H:「ほんまはめっちゃドキドキしててんで?」
いきなり手を握られたからびっくりしちゃった!!
今はあたしがドキドキです・・・!!丸山先輩。


 マジで、迷うなぁ。コレ。みんなといいたいとこやねんけど・・・
 ココは、担当関係なしに・・・
 錦戸先輩で!
 ナデナデして下さい!!

14.回す人3人

 やりたい方がいたら、どうぞw

page top
放置してた。。。
よく、最近放置してますね。自分。

mixiは、毎日欠かさず、書いてるのにね。

mixiより、FC2の方が、1ヶ月くらい長いというのに。。。


あいかわらずのeighterです。

オリスタは、買いましたよw

あとは、立ち読みばかり。。。


「ザ・ワイド」は、録画してたけど、画質悪すぎたorz
前も、「なるとも」で画質悪くなってたしね。
壊れてるのかなぁ??



まぁ、何とかなるでしょう。
しかも、エイトのとこらへんが特に悪いとか・・・

誰かに恨まれてる??(ぇ


page top
やっかし。
NEWSコンは見送り。。。

鹿児島は、交通費とかいろいろ考えるとお金がヤバいくらいかかるので、諦めます。
うち、鹿児島行ったら、何が何でも桜島拝みに走ったり、水族館に駆け込みそうになると思うから、今回は諦めます。
福岡も、学校の予定がわかんないので、振り込めません。

まぁ、鹿児島は、親に反対されてしまったのもあるけど。。。

いろいろ考えて、NEWSコンに行かない代わりに、エイトの為にお金貯めようかなぁ?と思ってます。

エイトが来たら、何が何でも行くと思うよ。日程さえあえばw


4月に上に進級出来たら、就職試験とか卒検とかあんねん。
んで、逆にあがれんくて、落ちて学校やめたら、パートとかしながら、資格取るつもりやから、忙しいかもやねん。



KAT-TUNコンは、仁がいないのなら、行かないかなぁ。
仁がいるなら行くけど、、、
自担では、無いけど、うちが、ジャニオタに戻るキッカケを作ったのが仁やったから、やっかし、仁を見たいの。


5月が微妙なのもあるけどね(笑


てか、振り込みに行く暇が無かったんだよっ!!

いや、無いんです。

毎日遅くまで、学校に居残りで、創造実験なるものをしております。
詳しくは書かないけど、めっさめんどいです。。。。



にしても、昨日行った美容室で
「関ジャニ∞が大好きなんです!」
って、うっかり口にしたら・・・

なんと!!

「女性自身」の古い奴くれました!!

そう!

エイトの連載が載ってるのだけ貰いましたけど!!


エイトが載ってる時2冊だけ買って、後は、立ち読みだったけど。。。


もらっちゃったw


一番新しいのは、貰えませんでしたが、

「取っとくよ」と言ってくれたのでw


マジ、幸せ(笑



親になんと言われようと、うちはeighter続けます!

おかんは、ちなみにSMAPファン(笑)

page top
いろいろおめでとう
久しぶりに更新。携帯からですが…

☆関ジャニ∞、ドームコン決定おめでとう☆

うちは、遠いし、日程的に無理だけど、嬉しいデス゜+。(*′∇`)。+゜

☆NEWS春コン決定おめでとう☆

九州二ヶ所とかありがとうございます!
かなり嬉しいね~
参戦するかは、悩み中だけど…行きたいなぁヾ(=^▽^=)ノ
亮ちゃんに会いに~テゴも慶ちゃんもいるしね。
マジ悩むし(>_<)

まだまだ、あった気がするけど…

エイトコン行きたいなぁ…
早くコン決定しないかなあ?
4月まで、NEWSコンなら、5月以降にエイトコンありそうじゃない?亮ちゃんのこと考えるとさ(≧∇≦)ノ彡
あくまで、うちの考えだから、こうならんかもしれんけど…

うちの希望です~

NEWSコンに参戦するかどうか、決まったら更新します~(≧ω≦)b
page top
A HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございますw


昨年は、お世話になりました。
今年も変わらず、よろしくお願いします。


昨年は、エイトを愛した1年でした。
今年も、変わらずエイト愛を貫きますよw



NEWS復活おめでとう。

6人だけど、頑張ってください。
特に、亮ちゃん。
掛け持ちは大変だろうけど、頑張って。


8→1

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
