関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
また②ご無沙汰
シンガポール人が帰っていきました。
たまたま、話してみたら、KAT-TUN好きな女の子がいて、「ポスター欲しい」って言ってたので、雑誌の付録のをプレゼントw

だって、うちの地元・熊本にはジャニショないんだもん(笑

KAT-TUNの話で盛り上がってみたりね(笑


結局、国際結婚はしなかったよ。
もうちょっとで、しそうだったけど(ぇ
まぁ、楽しかったので良し!!


エイトコンの振り込みも無事済んだし。

あとは、当落のみ??



NEWSの新曲はまだ、聞けてません。


コメレス遅くなってゴメンね。。。
page top
またまたご無沙汰
コメレスできてなくてごめんなさいm(_ _)m

風邪ひいて寝込んでみたりとかしてました。
喉痛い↓↓

ついに、うちの学校にシンガポール人が来ました。

うちが、シンガポール行ったときに友達になったコたちが結構きてます。
もちろん、例の彼も…
わかんない人は、10月くらいの日記を読んでください。

まだ、交流始まってないけど(笑)
page top
ご無沙汰w
いやー。更新できなくてすみませんでした。

とりあえず、月曜に何とかレポート8つ提出しました。

んで、火曜に創造実験発表があり

水曜は企業説明会

木金はクラスマッチで、放送部な私は、7時半登校というハード(!?)スケジュールでした。

オマケに、月曜提出したレポートの一つである創造実験のレポートを再提出しなければならなかったりと・・・




とりあえず・・・


47都道府県ツアーの詳細決まりましたね!!

うちは、8月14日の熊本参戦予定です!!地元なので。

あとは、交通の便とかも考えて、9月17日の福岡かなぁ!?


絶対行きたいですね。



亮ちゃん、1リットルの涙SP主役ですね!!

おめでとう☆

絶対見ますよ。


楽しみですね。


さぁ、がんばること頑張ってきます!
page top
しめきり・・・
締め切りが・・・
月曜日のレポート大量。

まだ、2コしか終わってない。


エイトにパワー貰わなきゃ。


そして、創造実験が終わんない・・・(泣
© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
