関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
嘘だといってください。
NEWS、5月から年内活動休止!!
Yahoo!ニュースに載ってました。。。

春のコンサートの後のようですね・・・。
なんか、ショックなんですけど・・・。
やっと、みんなの顔覚えて(遅)
さぁ、NEWSを満喫しようと思った矢先ですから。。。

新曲は、3月に発売されるようですね~
「さやえんどう」だっけ?
昨日、ヨコヒナのレコメン!で流れてました。
めちゃくちゃ、ワンピースっぽかったですね。

新曲、絶対買います。
そして、来年まで、彼らが活動を再開するまで、待ってます。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
