関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
更に、妄想バトンw
今日、大雨・洪水警報のためと、多くの学生が利用してる電車が止まってしまったので、学校がお休みでしたw
ちょいとテンション高いですw

朝、午前中休講が決まったので、堂本兄弟を見て、爆笑してました!!
芸人やん!横山くん!!

それでは、mixiから、持ってきたバトンですw

1:一緒にカラオケするなら?
A.渋谷すばるの熱唱を聴く
B.丸山隆平とバーッと

で。すばるさんの熱唱を聴かせて欲しい。
生で、そばで♪
できれば、「ONE」と「大阪ロマネスク」を!!

2:手を繋ぐなら?
A.黙って手を引っ張る錦戸亮
B.お前寒ない?とベタに繋いでくる横山裕

!そういう、亮ちゃんが大好きですw
てか、手を握りたい!!

3:山登りに行くなら?
A.もーおいてかんといてやーと涙目の鈍臭い内博貴
B.大丈夫??と手を握って心配してくれる安田章大

!!!!!「ちょ、しんどいわ」と、しんどくなくても、言ってみるけど(ぉぃ
そしたら、章大がもっと心配するやろ(ぇ
休憩すんねん(ぇ

4:クラスの席が隣なら?
A.いつも毒舌を吐いて、おちょくられる錦戸亮
B.いつも寝ているけど、ご飯の時だけ起きる大倉忠義

たっちょんの寝顔みたい!それだけが、理由ですw

5:自分の秘密を握る人がいたら?
A.絶対バラさんよ、と素敵な笑顔をふりまく村上信五
B.言っちゃおっかなー、と常に笑顔で脅かしてくる渋谷すばる

!脅かされたい(ぇー
なんか、おもしろそうじゃん?(ぇ

6:ご飯を食べるなら?
A.手際よく完璧に豪華な和食を作る錦戸亮
B.危なっかしいが頑張って最後までオムライスを作る内博貴

!いや、かな?(どっち。

オムライスすきだから、
なんか、選ぶ基準がおかしいし(笑

7:足をくじいた時
A.その場でしっかりと手当てをしてくれる村上信五
B.保健室までおぶってくれる大倉忠義

かな?おぶってほしいw

8:結婚のプロポーズ
A.「なあ!結婚せーへん?」と指輪を出す横山裕
B.「俺と結婚して下さい!」と指輪を出す安田章大

で。即答でお受けいたしますよ!!
可愛らしいし♪
章大と結婚できたら、すべてを捨ててもいいよ(ぉぃ
てか、結婚生活楽しそう!!

あんま、妄想してないな。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/26/Mon 21:50 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/26/Mon 23:30 [EDIT]
咲梛が、堂本でカ
咲梛が、堂本でカラオケとかをプロポーズしたみたい…


BlogPetの☆さくら☆ | URL | 2006/06/27/Tue 15:31 [EDIT]
こんばんは
お邪魔します☆

やっさんが凄い可愛いよv-10
また惚れ直しちゃうかもよ?

今スカJ見てるよv-221
横ちゃん | URL | 2006/06/28/Wed 00:46 [EDIT]
こんばんは
お邪魔します☆

ドリボズDVDは買えましたかv-236
またドリボズ見てますv-218
横ちゃん | URL | 2006/06/28/Wed 21:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
