関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
買ってきたよっ
「DREAM BOYS」のDVD買ってきましたぁ!!

見ました!!

いやー。何というか・・・

おもしろすぎました。
途中で、何回も笑ってしまった。

てか、章大可愛すぎだよ!!
いや、ちゃんと、格好いいけどぉ・・・やっぱり、可愛いねんて。

ヨコの悪役(!?)おもしろかったなぁ(ぉぃ

てか、エイトもKAT-TUNも、かっこよすぎです!!

フライングとか!!すっごい!!!
もう1回見ます!!
勉強なんか知りません(ぉぃ


KAT-TUNの新曲、流れましたね♪

早く、発売日になって欲しい!!


「R-One KAT-TUN」終わったら、ドリボズ見ようかな・・・
途中まで(笑
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ドリボまだ見てなぁ~いw
早く見たい☆めっちゃ面白そうだね!!
ヨコちゃんの悪役は適役だと思う(笑)

KAT-TUNの聞いたv-221
9割サビ!みたいな曲だったね♪
早く発売日になってぇ~~~☆
☆まどぅ☆ | URL | 2006/06/29/Thu 02:07 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/29/Thu 20:07 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/29/Thu 23:11 [EDIT]
ねー。
あたしもお芝居をしてる錦戸大好きだから、またドラマに出て欲しい!!
個人的な希望では悪役とかいいなぁって思う笑
ドリボズ早く買わなきゃ(> <)
錦戸の髪型って、変なパーマ?笑
あたしも最初にあの髪型見たときは「いやー泣」って思ったよ;

埼玉は昨日めっちゃ晴れたよ。
紫外線が怖かった…。
咲椰のとこは雨やんだ???
あさみ | URL | 2006/06/30/Fri 02:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
