関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
軽ーく復活?
昨日の日記で心配かけてしまってごめんなさいー。

少し元気になりましたぁw

今、うちの住んでるとこ、めっちゃ雨降ってます。。。
バケツをひっくり返したような雨

ほんなら、mixiから持ってきたバトンやりますw

関ジャニ∞バトン  【ホスト編】

Q1.中へ入るとそこは...【クラブFTO】でした。

A 『いらっしゃいませ♪一緒に夢見よか??☆』と内。
B 『ようこそクラブFTOへ。待っとったで』と横山。
C 『遅かったやん。待ちくたびれたわ』と笑顔で安田。


え?え・・・選びたくない・・・
内くんとか!!やばいけど・・・
ここは、担当さんで・・・
です!

章大「遅かったやん。待ちくたびれたわ
うち「え?ほんま?ごめんな。バイトしてきたんよ。」
章大「そうなん?なんの?」
うち「え?採点(笑)章大のために」


マジで、うち、採点のバイトしてますよ。(笑

㊤みたいなこと、言ってみてー!てか、そんなホストクラブ行きたいし!!

Q2.はじめましてのごあいさつ...

A 『亮です。よろしく☆』とハニカミながら笑顔の錦戸。
B 『すばるですぅ~指名してくれるとうれしいわぁ』と渋谷。
C 『こんばんわぁ~☆信五っていいますぅ。』と村上。

!!!!!何が何でも!!
ハニカミながらかぁ・・・
うわーヤバいよーおかあさん!!
もう、あっちの世界に逝ってもいいよ(ぉぃ

Q3.お酒も入って少しほろ酔い気分...

A 『眠かったら言ってないつでも肩かすでなんか僕も寝むたなってきたぁ~』と大倉。
B 『寝たらあかんよ??俺がガマンでけへんくなるやん☆』とほっぺにキスする丸山。
C 『今日は○○○の相手しかせんから☆ずっと一緒におれるな』と耳元でささやく村上。

!!ホストたっちょん!いや、ホスト忠義キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ
「シンデレラになりたい!」のときから、忠義はホストだと思ってるし!
でも、寝ないで欲しいんですけど?
寝ないよね?
いや、寝顔見てみたいかも(笑

Q4.酔って寝てしまったらしい...

A なんだかあったかい『起きたんか??まだ寝とっても大丈夫やで俺がずっとおったるから』と抱きしめたままほっぺにキスしてくる渋谷。
B 目を覚ますと『もぅ少し寝とってもえぇんやで?そしたら俺が○○○に好きなこと出来るし』ニヤリと笑う内。
C 『起きてぇや○○○。寝かせといてあげたいけど俺が一人にされるん嫌いなん知っとるやろぉ?』と涙目で見上げてくる安田。


えーっとぉ・・・でっ!!
涙目章大にやられる!!
可愛い!ヤバい!!天使???
もう、一人にしません!
てか、一緒に寝たい!!(ぇ

Q5.もぅ帰る時間...。最後、指名した彼とはどうなった?

もちのろんでお持ち帰りしますよ!!
天使章大(ぇ


やりたい方持って行っちゃってくださいっ

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

またお邪魔します☆

mixiはして無いです♪
横ちゃん | URL | 2006/07/05/Wed 00:26 [EDIT]
元気出て良かったぁ~☆
また面白いバトンだね~(^-^)
また頂いちゃって良いっすか!?
貰いすぎよね~(笑)
☆まどぅ☆ | URL | 2006/07/05/Wed 17:17 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/05/Wed 21:27 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/06/Thu 00:20 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/07/Fri 00:56 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/07/Fri 01:02 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/07/Fri 14:17 [EDIT]
☆さくら☆が、渋
☆さくら☆が、渋谷で遅かったやん嫌いや、いいよなどを
ハニカミしたかも。


BlogPetの☆さくら☆ | URL | 2006/07/07/Fri 14:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。