関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
始まりましたぁ
木曜10時「花嫁は厄年ッ!」&土曜9時「マイ★ボス マイ★ヒーロー」放送開始!!

「花嫁は厄年ッ!」
篠原さん格好いい!
慶ちゃんおもろい!!
ジャージ着ても格好いいじゃん!!って感じでしたね♪
さすが、秦建日子さんの脚本ですね♪
秦さんは、「アンフェア」っていう、2クール前くらいのドラマの原作小説「推理小説」を書いてたり、「ドラゴン桜」の脚本を書いてた人ですよw
ホンマ、おもしろかったです♪

「マイ★ボス マイ★ヒーロー」
長瀬くん、格好いい!てか、適役!!
聖くん。色んな意味で、素敵!やくざの役はまってますね♪
テゴちゃん。なんで、貴方は、そんなに可愛いの!!

ストーリーおもしろすぎ!!
てか、ラストのジャージめっさいい!!(ぉぃ

毎週見ます!!
見逃さないようにしなきゃねっ!!

月9の「サプリ」見るか見ないかで悩み中。


コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/08/Sat 23:03 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/08/Sat 23:49 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/09/Sun 00:08 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/09/Sun 00:38 [EDIT]
慶チャンの見忘れたぁwwかなりショックです。。。
マイボス見たぁ~かなり面白かったよねv-10
すっごくあれ見てプリン食べたくなっちゃったもん!!!!!
テゴ可愛かったね~聖はもぅ~そのまま(笑)
サプリはドキドキするぅ~kissシーンとか見たくないしv-356
☆まどぅ☆ | URL | 2006/07/09/Sun 00:53 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/09/Sun 15:00 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/09/Sun 23:10 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/10/Mon 12:52 [EDIT]
ゃっと終わったで↑↑☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
咲梛も大変なんゃなぁ><;
でも解決したょぅで良かったゎ!!!
又何かぁったら言いゃ??(こんなャツゃけども(汗))
今日ゎサプリの日かぁ!!
一応見る!!(笑)

ほなおつ~ww
忠貴 | URL | 2006/07/10/Mon 20:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
