関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
ぐいぐい来てるかも・・・
最近ですねーどうも気になる人が増えたみたいです。
別に、リアルに好きな人が、できたとか言うんじゃなくて・・・

キスマイの藤ヶ谷くんがですね・・・気になるんですよ。

1987年生まれだし(ぇ
うちも、同じ年生まれだし。同じ年って言うのに、ビックリだよ。
どう見ても、あっちの方が、年上に見える・・・(ぉぃ

なにげに、ウタワラの亀梨のソロの時、藤ヶ谷くんを捜してました(ぇ

某雑誌に、「下北~」の写真が載っていて、藤ヶ谷くん眼鏡!!
眼鏡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

章大の眼鏡も素敵でしたが、藤ヶ谷くんの眼鏡もw



話変わって、「サプリ」みましたw
亀梨前髪長っ!!

話おもしろかったなぁw

ほんで、「いいとも」でてるのみたよ。
学校の学食で♪
いつも、ついてるから♪

TVから、離れてたから、なんて言ってるのかわかんないし。
遠い+うちの目が悪いおかげで、亀梨が女の子に見えてきたよ。

夏休み、福岡のジャニショに行く計画を只今立ててますw

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/11/Tue 00:24 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/12/Wed 00:02 [EDIT]
私も最近バックがめっちゃ気になるv-219
私はA.B.Cが気になる特に戸塚クンが気になる存在。。。
亀チャンのバック見た!見た!!藤ヶ谷クンかっこよかった(≧▽≦)/
キスマイも最近気になる存在やぁ~v-281
mixiのコミュ速攻で入ってしまったもん(笑)
☆まどぅ☆ | URL | 2006/07/12/Wed 03:00 [EDIT]
まぢでかぁ~~~!!!(声でかい(汗))
咲梛もガャ君気になんねゃ~っw
なるょなぁ↑↑
めちゃめちゃカッコェェモンなぁ♪
ャバィですゎ~っw
つぃにドラマも始まるし・・・♪
ぁ~めっちゃ待ち遠しいゎぁ(笑)
忠貴 | URL | 2006/07/12/Wed 15:31 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/12/Wed 22:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
