関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
どうせ、オタクだもん・・・(笑
久しぶりに、部室(通称・スタジオ)に顔を出した。

もうすぐ夏休みなので、てか、明日行ったら、夏休みになるので、キャンプの話し合いをしてたっぽい。

んで、うちは、キャンプの日は、自動車学校やから、行けないって言ってたわけ。

そしたら、1コ下の後輩に
「先輩、関ジャニとキャンプだったら、行きますか?」
と聴かれた。
想像しただけで、ヤバいよ?

どうも、それで、うちの顔真っ赤になってたらしいよ。
だって、キャンプですよ?
みんなで、川の字になって、寝るんですよ?

うわー。やばくない(うちが、やばい?)

しかも、2回同じこと聴かれたからね(汗

そして、3つ下の女の子の後輩とは、ジャニネタで大盛り上がり!!
やばいやばい。
部内で、ジャニオタっていうのが、ばれました(ぉぃ

まぁ、好きなもんは、止められへんということで☆

いやー楽しかったです♪

以下、コメレス♪
>忠貴
藤ヶ谷くん気になるー☆
やばいよね。かっこよすぎる!!
ドラマが楽しみだよね。ほんとに♪
だって、眼鏡っ(ぇ
ドラマでいっぱい、出番があると良いけどなぁ☆


>☆まどぅ☆san
バック、気になるよね♪
亀梨のバックの藤ヶ谷くんが気になって、そっちばっかり見てた☆
A.B.Cかぁw戸塚くん、格好いいよね☆
A.B.Cの人なら、大体わかるようになったけど・・・
キスマイが、藤ヶ谷くんくらいしか、まだ判別できない(笑
mixiのコミュ入ろうかなぁ。うちも♪(笑
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/12/Wed 23:17 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/12/Wed 23:51 [EDIT]
こんにちゎんつーww
今日ガャ君のドラマゃなぁ↑↑♪
楽しみゃぁ!!!
ぁっ!!バトン廻したんでもし良かったらゃって見てなぁi-178
ほなおつヽ(●´∀`●)ノ
忠貴 | URL | 2006/07/13/Thu 20:21 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/14/Fri 00:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
