関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
バトン☆
今日から、夏休み!
こんばんわんつー☆咲梛です。
でも、ホントは、今日は、なんか、学校で、大会があるらしくて、臨時休校やねんけど、そのまま、夏休みです。
補講とかあんねんけどな。

それでは、今から、忠貴から、回ってきたバトンやりますw


【自分を例えると?バトン】

▼自分を色に例えると?

 忠貴には、って言ってくれましたよw
 んー。何色かなぁ・・・
 そやなー。んじゃ、水色で(ぇ 

▼自分を動物に例えると?

 う~ん。ハムスターとか?
 狭いとこ好きー(なんか違う?)

▼自分を好きなキャラに例えると?

 えーっと、フルバの花ちゃんとか?
 たまに、毒電波、飛ばそうとしてるし(ぉぃ
 あ!もちろん、嫌いな先生に(ぇ

▼自分を食べ物に例えると?

 えーっと、もやしと大根。
 よく、腕細いと言われるので、そこは、もやし!!
 だって、Baby-Gのベルト(!?)を巻くとき、かなり、スゴいことになるもん。。。
 ベルトが、長くて、ダメやねん。
 でも、足は、太いねん。とくに、太もも!!だから、大根。

 性格的には、豆腐やないかな?(ぇ
 あつくもなり、冷たくもなるw

▼次に回す五人を色に例えると

 あさみsan→パステルカラーの黄色
 横ちゃん →パステルカラーのピンク
 ☆まどぅ☆san→薄めの水色

 なんか、皆さん、淡い感じの色な感じがw
 ほんわか系でw

 てか、5人いない。
 mixiに持ってくかもw
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おっwwバトンありがとうv-238頂いていきますっ!!!
もう夏休みかぁ~羨ましい☆
私はまだ学校だよ~8月3日まで。。。
「バトン倉庫」良いね~v-218
時々貰っていくかも~~良い??
☆まどぅ☆ | URL | 2006/07/15/Sat 18:59 [EDIT]
こんばんは
お邪魔します☆

返事が遅く成ってゴメンネm(_ _)m

昨日ちょっと寝くじけてました(笑
気が付いたら夜中の3時です><

会員証には
まだ名前は書いて無いです^^

下北にはほんとビックリです^。^
セリフも映り込みもしっかり有ったから
嬉しかったですv-10
横ちゃん | URL | 2006/07/15/Sat 21:07 [EDIT]
またお邪魔します☆

はーい!!!
しっかりと壊されました(笑
でも仕方が無いです
何時かは壊れるっと思ってたので・・・
だってねぇ!!!
1つ壊されてるからもう時間の
問題だったからねぇv-78

太輔君の
蚊が鼻の中に入ちゃったの
ポーズが好きですv-10
横ちゃん | URL | 2006/07/15/Sat 22:58 [EDIT]
またまたお邪魔します☆

太輔君の勤めてる
漫画喫茶があるものなら
私も行きたいでーーーーーすv-221
そして朝から晩まで
いりびったりに成ってますねぇ(笑
横ちゃん | URL | 2006/07/16/Sun 00:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
