関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
おもしろすぎる
「マイ★ボス マイ★ヒーロー」のおもしろさにやられてしまいました!!

まぁ、何というか、全てにおいて、ツボでしたし!!

うちも、手越くんとバスケしたい!!

てか、させて?

ヘタだけど!!


聖くんの後転(!?)おもろかったし☆
刺繍してる姿が素敵でした!!
最高です!

来週が楽しみやねん♪


下は、☆まどぅ☆さんへのコメレスですw
>☆まどぅ☆さん
バトンお願いしまーす。
8月3日まで、学校なのですね。
頑張ってください。暑い中ご苦労様ですm
バトン倉庫から、バンバンとって行っちゃってください(笑
そのための、倉庫ですからw
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんヮンツー(◎*V∪Vpq)☆

マイボス又見られへんかったぁ(P□`;q)
でも録画してぁるから見るゎ↑↑
バスケゃってんゃぁ(゚∀゚)ノ  =З=З
ぅちゎ聖目当てゃねんけどなぁ!!(笑)
結構出てるかなぁ|。´艸)

ほなおつ( ̄∀ ̄)v
忠貴 | URL | 2006/07/16/Sun 19:41 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/16/Sun 22:41 [EDIT]
またお邪魔します☆

聖君の刺繍姿でガラッと
イメージが変わっちゃった(笑

咲椰ちゃんは眼鏡姿なんだ・・・
私はエプロン姿が見たいなぁv-218

Mステのバックにキスマイお願いしたいけど
こればかりは分からないよねぇv-236
横ちゃん | URL | 2006/07/16/Sun 23:35 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
