関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
究極の選択をしちゃいます。
忠貴のとこから、もらってきましたw
では、早速やりまーす

関ジャニ∞、究極の選択【学園生活・文化祭編】


1 文化祭一週間前。出し物には2つの案があるようですが…
A 横山裕提案の"コスプレ喫茶"

B 提案の"24時間  on stage"


!!
だって、二人のコント見たいもん!!


2.出し物の決まって次は準備。買出しに行くことになりましたが、1人ではとても持てない量です。誰を連れて行きますか??
A 「おつり出たらチョコソフト買ってなー」無駄な出費が激しい内博貴

B 「何で俺が一緒に行かなアカンねん」文句をいいつつ荷物をほとんど持ってくれる錦戸亮


で☆
そんな亮ちゃんが大好きです☆

3.準備も順調に進んであと一息で完成!!…と、ある人の姿が見えないようです。
A 「来ると思った(笑)」屋上でお昼寝、確信犯な大倉忠義

B 「俺は準備が嫌いやねん」校舎の裏でタバコをふかしてます、渋谷すばる


でっ
たばこは、苦手やし

4.前夜祭。有志の生徒達で出し物が始まりました。何に注目しますか??
A  安田章大を始めとする可愛い系少年達で行うミスコン

B 丸山隆平のお父さん乱入!?親子でボディービルダーコンテスト


!!!!!!
いやー。そういうイベント、おもしろそうやんかw

5.文化祭1日目。受付は2人で行うようです。あなたのパートナーは??
A 得意のトークでお客さんをどんどん誘導していく村上信五

B 「めっちゃ可愛いなぁー、デートせん??」お客さんを口説くな!!内博貴



うち、口べただもん。

6.店番終了!!今日はこの後ずっと自由時間です。誰と過ごしますか??
A 「どーしてもって言うなら一緒に回ったってもえぇで」妙にエラそうな誘い方の渋谷すばる

B 「ココ入ろーや」ココお化け屋敷ですよ!?しかも、顔がニヤけてます、大倉忠義

に決まってます。
たっちょんの下心くらい、わかってますよw

7.文化祭2日目。今日は別のクラスの出し物を見に行こうと思います。どちらに向かいますか??
A 丸山隆平企画"今日からすぐ使えるギャグ教室"

B 村上信五企画"1日ずっとリフティング大会"


に決まってる。
リフティングて、見てもおもんないもん

8.後夜祭。希望者のみでフォークダンスが始まりました。あなたはどうしますか??

A.誘いをかけてみるも照れ屋な錦戸亮は即却下。誰も居ない教室で2人きりで外の様子を眺める。

B.「はよ手出せやっ!!」耳まで真っ赤な横山裕


かなぁ?
でも、相手は、章大がいいです!!

9.次にバトンを回す人
 ご自由にどうぞ☆


マジ、これ楽しい。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

可愛い大会や、大
可愛い大会や、大きいお父さんとか照れや、おもしろそうやんおつりとかを完成したの?


BlogPetの☆さくら☆ | URL | 2006/07/17/Mon 13:35 [EDIT]
バトンゃってくれてぉーきに((*´・艸<`*)
今日ゎヘィ③見な↑↑!!!
忠貴 | URL | 2006/07/17/Mon 14:48 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/17/Mon 23:47 [EDIT]
こんばんは
お邪魔します☆

シグナルのDVDは見たけど・・・
シングルはまだ聞いて無いです(>:*)
今ねぇ!!!
2枚買いが多いです><

タッキーのDVD買おうかどうしようか悩んでますv-12
横ちゃん | URL | 2006/07/18/Tue 23:39 [EDIT]
またお邪魔します☆

エイトのDVDも買いますよ(笑
だってぇ!!!
たっちょんがカッコ良いもんv-221

横ちゃん | URL | 2006/07/19/Wed 00:02 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
