関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
フラゲしてきたw
「SIGNAL」フラゲしてきましたぁw

朝一くらいでw
昼から、補講で学校に1時間だけ行かなきゃならなかったので・・・

いやー。DVD最高でしたね☆

あれは、見るべきです!

KAT-TUNは、じゅんの担のはずなのに。

仁や聖にキュンとしてました(爆

KAT-TUNファンらしい弟もなにげに一緒に見てました。。。

明日、また見ようかなぁ・・・


明日、自動車学校に入校してきますノシ

コメント

管理人にのみ表示

SIGNALのDVDは、まぢおもしろすぎだねv-218
私なんて今の時間(2;30)まで見まくってました(笑
もぅ~あれみたらKAT-TUNは誰が良いとか言えないww
明日はサルヂエに章チャン出るね~v-238
めっちゃ楽しみだよ~!!
最近、エイトをテレビで見ないからさぁ~。。。
今日のスカ☆Jは街ジャニなくて悲しかった(≧m≦)
☆まどぅ☆ | URL | 2006/07/19/Wed 02:29 [EDIT]
こんばんは
お邪魔します☆

もうすぐサルヂエが始まるねぇv-10
やっさんがどんな答えを
出すか楽しみだねぇv-221
横ちゃん | URL | 2006/07/19/Wed 19:43 [EDIT]
またお邪魔します☆

私もサルヂエ録画したけど・・・
まだ見て無いです><

今は少クラを見てますv-221
横ちゃん | URL | 2006/07/19/Wed 22:55 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
