関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
たまには、妄想バトンを・・・
更新さぼってました。ごめんなさい。

mixiから、引っ張ってきましたw

やって、こっちやったら、カラフルにできるねんもんw

タイトルは不明ですが・・・早速☆


Q1 ジャニーズカウントダウンも終わり、あなたはベッドに入ろうとしました。すると・・・・?
 A 『今から初詣行かへん?』普通に誘う内博貴。 
 B 『今家の前おんねん!初詣行こうや!』もう家の前ですか?!横山裕。


 ここは、でっ!普通で良いんですよ!
 てか、内くんに連れ去って欲しい願望が(ぇ

Q2 初詣にも行き、帰ってくると部屋の中では・・・?
 A 『うわ、また大貧民やわ』と騒ぎまくるエイトメン。
 B 『なぁ、温泉行こうって言ってたやん!』 ちょっとスネ気味で待ってるあなたの担当様。 

 B
!!!!!!!!担当様=章大ですよね?
 もちろん、混浴ですか?(ぇ
 どっちでも、良いけど。
 ただ単に、章大に拗ねて欲しいだけです(ぇ
 やって、絶対可愛いからw

Q3 節分の日、一緒に過ごすなら?
 A 『豆一緒に食べようやあ』のほほん気分の大倉忠義。 
 B 『一緒に豆まきしようやあ!』ヤル気満々??!丸山隆平。

 B
でっ!まきおわったあとの片付けは、マルがやってくれるよね??(ぉぃ

Q4 お雛祭り、一緒に過ごすなら?
 A 『俺、雛やからお雛さんやるわ!』私の席を横取りですか???!!!村上信五。 
 B 『俺お内裏さんやるから、お前お雛さんやり~や!』レディファースト安田章大。 

 B
!!!!ヒナのおひな様とか見たくないです。
 章大と一緒の方が100倍良いです!!んで、あんな可愛らしいお内裏様とか最高じゃないですか?

Q5 エイプリルフール、嘘をつかれるなら?
 A 『オレお前嫌いやねん』顔に好きって出てますよ?!錦戸亮。 
 B 『オレお前好きやわ』本音が出ちゃってますよ?!渋谷すばる。 

 
かなぁ?亮ちゃんのいつもの毒舌だと思って、スルーしてあげよう!!(違

Q6 子供の日、一緒に過ごすなら?
 A 15歳若返りました!エイトメン。
 B 10年若返りました!あなた。
  

 えーっ!じゃ、じゃぁ・・・でっ。15歳若返ったら、小学生くらい?絶対かわいい!みんなw

Q7 「6月6日雨ザーザー」ホントに雨が降ってきました。どうする?
 A 一緒に『大阪レイニーブルース』歌ぃましょう!渋谷すばる。 
 B 『気にせんとハチャけましょう!』パァーン連発、丸山隆平。
 
 
!レイニーブルース聞きたいです☆6月6日って、なにげに部活の卒業された先輩の誕生日なんですけどね。

Q8 夏休みに突入!あなたは何をする?
 A 『オレ泳がれへんねん・・・』泳ぎ教えてあげる!横山裕。
 B 『泳がれへんの?オレ教えたるで!』教えてください!村上信五。
 

 んー?で。なんとなく。

Q9 8月肝試しをする事になりました、さて?
 A 『怖いの苦手やねん・・・助けて!』怖いの嫌いなん?!大倉忠義。 
 B 『怖いの平気やから守ったる!』ジェントルマン安田章大。 
   
 B
かな。ホラー映画を明るくしてみるのは平気やけど、暗いのは、苦手やねん。
 章大に抱きつくチャンスやしw

Q10 あ、夏休みの宿題忘れたぁ!ヤバイ・・・
 A 『オレの写すか?』優しいなぁ・・・内博貴。 
 B 『忘れたん?アホやなぁ』毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮。
 
 
 うわー、究極ですね。でも、うちは、で!
 亮ちゃんの毒が好きなんですよね。最近(ぇ

Q11 ハロウィンです!どうやって過ごす?
 A 『なぁ このお菓子食べていいん?』もう食べるの?!大倉忠義。 
 B 『一緒に歌って踊ろうやぁ!』張り切ってるなぁ・・・渋谷すばる。 
 C 『なぁ 2人でコソッと抜け出さへん?』どこに行くんですか???!!!錦戸亮 
 D 『村上クンのプリン取ってきたから一緒に食べようや』取ったんですか?!丸山隆平。

 
!!!!!!!!!うち、亮ちゃん担になったんかなぁ?いや、でも、章大が一番ですよ。でも、亮ちゃんとエスケープしたいねんなw

Q12 今日運動会だ!誰とペアを組む?
 A 何でも出来ます☆安田章大。
 B オレはちゃけるで!横山裕。
 C 争いごとは嫌いなんやけど・・・内博貴。
 D 走るの得意やでっ!村上信五。

 
で!章大以外考えられません。優しくフォローお願いしますm
   
Q13 クリマスイブ、どう過ごしたい?
 A 【一緒に『10年後の今日も日も』歌う?】渋谷すばる。 
 B 【一緒にネバーランド行きましょう?!】永遠の子供横山裕。
 C 【御堂筋で照れ気味の愛の告白☆】村上信五。 
 D 【一緒にパァーンしようや!】今日もパァンですか?!丸山隆平 
 E 【2人きりでどっか行きましょう?】また怪しいですよ?!錦戸亮。 
 F 【お前と一緒におるだけでエエねん】照れ気味な安田章大。 
 G 【一緒にケーキ食べようやぁ、ついでにお前も喰ったろか?】私はシロサギですか?!大倉忠義。 
 H 【一緒に観覧車乗ろうや?】エエですねえ!内博貴。
 

 うわー!!全部!!
 選びきれんし!!

Q14 大晦日、あなたは誰と何したい?

 エイトメン全員と☆
 全員が無理なら、章大と過ごしたいな。
 んで、ただ、こたつに入ってまったりしたいなぁ。
 でも、人生ゲームとかで盛り上がるのも良いかも。
  
Q15 最後に関ジャニ坦にこのバトンを回しましょう!

 やったこと無い方、是非やってみてくださいねw


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/26/Wed 00:39 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
