関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
全国ツアー日程!!
関ジャニ∞秋全国ツアーの日程発表!!

やっと、でたってかんじですねw

九州は、福岡と鹿児島に来てくれるって!
でも、うち的に日程が微妙でした。。。
福岡は、どうにかすればいける!
鹿児島は、どう頑張っても学校行事の海外研修旅行とかぶってる。。。

軽いイジメですか?

素で、エイトに逢いたいだけなんですよ。

とりあえず、福岡のチケット取ってみようかなぁ?
てか、いろいろ投げ出してでも行きたいし!
学園祭とかより、エイトの方が大事でしょ!

追加公演とかないかな??

てか、熊本に来て(自分、熊本人ですから)


今、東京に部活の関係で行ってる弟が・・・
なんと!
ジャニショに行ってきたそうです☆
いや、いきなり電話かかってきて
「今、ジャニーズショップにいるけど、何かいる?」
と聞かれたので・・・
いろいろ頼んでみましたw
何を買ってくるかは、わかりませんが、明日また、書きます(ぇ

ほんと、何買ってくるんだろう?
楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

日程決まったね☆まぢ嬉しい!!
福岡はともかく鹿児島にはビックリでしたww
福岡も鹿児島も行けるといいね☆★
そしたら会えると良いなぁ~(^ー^)v
弟クンめっちゃ良い子やね~v-238
優しい弟クンいて羨ましい~★
なんの写真か楽しみだね(^▽^)
☆まどぅ☆ | URL | 2006/07/27/Thu 02:06 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/27/Thu 21:10 [EDIT]
ご無沙汰です!!
やっと落ち着いてPCいじれるようになったよ笑
それで、その後どうなった???

うわぁ~めっちゃお姉さん想いの弟さんだねww
いい弟さんだ、感動した!!(小泉首sy…
あさみ | URL | 2006/07/28/Fri 18:46 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/28/Fri 23:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
