関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
お土産~☆+バトンw
弟が、ジャニショでお土産を買ってきてくれました。
内訳は・・・
内輪2コ(章大と仁)
KAT-TUNのグッズ(ミニ内輪、BOXっぽいの、ルーズリーフに挟んで使うっぽいの、メモ帳)ちなみに、写真は、この4つとも同じ奴で、聖の髪が長いのー。
写真21枚!!
章大のが9枚に、エイトみんなでのとか、KAT-TUNとかありましたw

おもしろかったですよw



と言うわけで、☆まどぅ☆sanからもらったバトンやりますw

◆今まで参戦したライブの回数は?

 0回ですー。残念ながら。

◆参戦時の服装は?

 ちょっとだけ、おしゃれしていくと思いますねー。

◆ライブ参戦回数が最も多いグループは?

 将来的には、エイトじゃないでしょうかねw

◆ライブ参戦時の必需品は?

 体力、気力、お金、携帯(道に迷ったときに)
 うちわ、ペンライト、タオルとか?

◆今までつまらなかったライブはありますか?

 行ったこと無いからなぁ・・・
 
◆ライブを楽しむ自分なりのコツは? (気をつけてる事等)

 マナーを守ることとかになるかなぁ?

◆他人の「これはないな」というライブ中の行動

 DVD見て思ったのは、ファンの子が無駄に叫ぶのはやめて欲しい。

◆CDとライブの違い・良さをそれぞれ

 臨場感!
 CDはいつでも聞けるから良いよねw

◆いつからライブに行くようになった?

 まだ、行ってないってw

◆初ライブはなんでしたか?

 エイトになると信じてます!

◆印象に残っているライブ3本

 ノーコメ

◆グッズは買いますか?

 買いますよwてか、チケット取れなくてもグッズ買いに行くつもり。

◆野外の経験はありますか?

 NO

◆今行きたいライブは?

 関ジャニ∞の秋の全国ツアー!福岡公演w

◆行った事のある音楽フェスは?

 ない。

◆現時点で参戦が決定してるライブはありますか?

 ないなぁ・・・

◆大体何人で行きますか?

 ?

◆1人でライブに行けますか?

 その気になれば、行けます!
 リア友に、同じくらいはまってる人いないので、今のとこ一人で行く気満々です!

◆あなたにとってライブとは!

 愛しいあの人に会えるチャンス。癒しの空間が広がってるはず!

◆バトンを回す5人は?

 やりたい方どうぞw

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

バトンありがとv-222
咲梛ちゃんはエイトの全国が初コンなんだね☆★
早く手元にチケット届いて安心したいよね(≧m≦)
弟クン本当優しいね~~~!!!
ジャニショで買ってんでしょ~すごいよっ☆
私ですら、まだ買う時ドキドキするのにww
21枚の写真ってめっちゃ羨ましいv-344
いつも買う時は2、3枚ずつだから束で買ってみたい☆
☆まどぅ☆ | URL | 2006/07/29/Sat 00:49 [EDIT]
コンニチワンツーww
弟君スゴイなぁv-237
ジャニショに一人で行ってたん??
しかもお土産まで買ってきてくれるなんてめっちゃ優しいゃん!!!
羨ましいゎぁv-237v-237
忠貴 | URL | 2006/07/29/Sat 11:25 [EDIT]
こんばんワンツーO(≧∇≦)O
いつもコメントおおきに~ww
嬉しいょ~ww
ほんまにヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
早くサトシン見たくて仕方ないねん!!(笑)
せやけどマイボス☆マイヒーローも早く見たくて仕方ない!!(笑)
聖最高ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
ヤバイ②(笑)
忠貴 | URL | 2006/07/30/Sun 20:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
