関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
バトン☆ミ
この前のMステで、WaTの新曲聞きましたw
やっぱ、徹平君可愛い☆
でも、CD買うお金ないです

「下北~」の藤ヶ谷君も最高だったし☆

それでは、mixiから、持ってきたバトンやりますー

■∞バトン~お祭り編~■

1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
 A祭りと言えば浴衣やろ!浴衣にうちわがお似合い錦戸亮。
 Bいつでもおしゃれ古着は欠かせないリメイク大好き安田章大。


究極!!でっ。
古着と言っても浴衣の古着だよね?
章大のおしゃれさをうちに下さい!!

2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
 A『金魚っ金魚っ!金魚すくいやろうや!』
 お祭り大好き。はしゃぎまくり、内博貴。

 B『そろそろ行こか。』
 照れながらも手をつないでまったり回る丸山隆平。

でっ!手繋ぎたい!!お祭り会場は、迷子になりやすいからねっ。

3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
 A『絶対捕ったる!』
 金魚相手に本気モード、とれるまでその場を離れない渋谷すばる。

 B『・・・つめたっ!!(怒)』
 水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる横山裕。

かな?うち、そんなに金魚すくい好きじゃない。(ぇ
金魚すくいは、タダでやるもんだし(ぇ
地域のお祭りの時、知り合いのおじちゃんが金魚すくいやってるから、特別にさせてもらえるし…
金魚にキレるヨコが見たいだけかも(笑

4.次は射的!
 A『けっこうとれたんとちゃう?』
  …どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、村上信五。

 B『あかん!こんなん無理やっ!ぜんっぜんあたらへん!これ壊れとるわ!』
  銃に八つ当たり大倉忠義。

!(Bばっかりだけど)八つ当たりするたっちょん(浴衣仕様)いいと思う(ぇ
ほのぼのたっちょんが、キレてるとこ見たい(ぇ

5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
 Aお化けさんにパァーン!!のプレゼントお化けさんもびっくり、丸山隆平。
 Bガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、錦戸亮。

!!亮ちゃんが一緒なら怖くないね。
だったら、マルのパァーンにビックリして、泣くわ。

6.あれ?はぐれちゃった?
 A『はいこれ。疲れたやろ?』
 といいさりげなく飲み物を買いに行ってた安田章大。

 B『・・・・・あれ?ここどこやっけ?』
 ・・・お前が迷子か。横山裕。


!!さりげなくとか、あかんて!ポイントUPやし!!
部活内、役職は、迷子係ですが…迷子見つけるのは嫌です。
たしか、迷子を探すんじゃなくて、なる方だった気もするし(ぉぃ

7.綿あめ屋さん発見☆
 A『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』
 言い方がなんともかわいらしい内博貴。
 B『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』
 好奇心旺盛、自分で作っちゃう渋谷すばる。


!!わたあめ食べたい!!手で触るとベトベトになるから、反対側から食べていく?

8.さぁ、メインイベント花火大会☆
 A『近くで見ようや!!』
 テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く村上信五。

 B『こっちこっち。』
 近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる大倉忠義。

!!近いの怖いから嫌。
特等席とかwめっちゃ良いやん!!

9.花火大会も終わっちゃった・・・。
 A『ちょぉ歩かん?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、村上信五。
 B『メインイベントはまだこれからやで?浴衣ってそそるわぁ(妖笑)』何を企んでる渋谷すばる。
 C『花火、綺麗やったな。』そのまま座って余韻に浸る、横山裕。
 D『ねぇ!花火買ってあるんだぁ。一緒にやらない?』まだ祭りは終わらない、内博貴。
 E『帰ろか。』手をつなぎながら一緒に帰る、丸山隆平。
 F『腹へらん?』夜食を求めて街へと歩き出す、大倉忠義。
 G『なんや帰るんがもったいないわぁ。』立ち止まって星を見る、安田章大。
 H『もぅ終わったんやから帰るでっ!』遅いから心配だって言えばいいのに、錦戸亮。

かな?章大やし(ぉ
でも、やっぱり、にします!!
正直に言えない錦戸さんに心を奪われたっ!!
手をつないで帰りますよ?

10.次にバトン回す人(何名でも可)

 やりたい方、ぱくっていっちゃってくださいm


下は、コメレスです☆
>☆まどぅ☆san
うん。エイトコンチケット取れたら、初コンになるのー☆
弟優しいのかなぁw
とにかく嬉しかったです♪
うちも、自分で行くときは、束で買いたいなぁw


>忠貴
サトシン毎週楽しみだよね☆
マイボスもおもしろいしねw
マイボスの聖ほど、役にはまってる人いないと思うし(笑
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

Mステ見たぁ~♪♪
めっちゃかっこよかったねv-238
私も今金欠・・・。
エイトも3公演行けるかぐらいピンチww
でも行く~(笑)★

バトンいただきます(^ー^)
すっごく今の時期にピッタリだね!!
☆まどぅ☆ | URL | 2006/07/30/Sun 23:58 [EDIT]
きょうは、お祭り
きょうは、お祭りされたみたい…
BlogPetの☆さくら☆ | URL | 2006/08/02/Wed 15:57 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/03/Thu 23:40 [EDIT]
こんばんは
お邪魔します☆

ドコモのパンフは
関西と関東は違う見たいで♪
でも今月のは関西と関東は
一緒みたいですv-206
横ちゃん | URL | 2006/08/05/Sat 22:46 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/06/Sun 21:44 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
