関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
またまた、すみません。
更新してませんでした。

無事、8月24日に普通免許(AT車限定)を取得してきました☆

今日は、友達と、カラオケに行って、関ジャニ∞の曲を50音順に歌ったりしてきました。
あと、「ハルカナ約束」とか「Ho!サマー」を歌ってきましたよ。

そして、衝動的に「Ho!サマー」のDVD付きのを買ってしまった。

んで、全国ツアーの当落の確認をしてきました!!

福岡公演の追加分が取れましたっ!!
1枚です(笑
10月7日11時からの公演に参戦決定しました!!

楽しみです♪

今日は、24時間を見るためにずっと起きているつもりです。

コメント

管理人にのみ表示

こんばんは
お久し振りですv-206
お邪魔します☆

咲ちゃん
普通免許と全国ツアー当落
おめでとうございますv-81v-81
良かったねぇv-10
生でやっさんが見れるねぇv-221
横ちゃん | URL | 2006/08/27/Sun 00:06 [EDIT]
免許取得おめでと~~~~v-32
大変だったね、よかったよかった(^ ^)
それから全国ツアーにも無事当選してよかったね♪
あたしも残りのレポート頑張るよ!!

24時間起きていられた???
あさみ | URL | 2006/08/27/Sun 22:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
