関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
ば、と、ん!!
あさみsanのところから、貰ってきましたー。
さっき、確認したら、同じのやってたみたいですけど、月日がたてば、変わるということで2回目やっちゃいますっ!!(前やったときのは、コレです!!)

では、早速っ


【最強de最高な関ジャニ∞バトンっ!!】


①関ジャニ∞大好き?
 
 もう、関ジャニ∞のことを考えない日がないくらいに。
 心の支えですからね。 

②関ジャニ∞以外で好きなジャニーズは?
 
 KAT-TUN・・・曲が好き。
 NEWS  ・・・何となく好き(ぇ
 SMAPやTOKIO、Kinki、タキツバなんかも好きですね。

③関ジャニ∞の中で誰が特に好き?
 
 安田章大
 彼の笑顔に癒され、勇気や元気をもらえるからねっ。
 彼の見せる様々な表情が好きです。

④関ジャニ∞の曲はどれが好き?
 
 全部好きなんですけど・・・
 ベスト3は・・・
 ①大阪ロマネスク
 ②いつか、また...
 ③ミセテクレ
 3つになんかしぼれないけどね。

⑤通称3バカ(ヒナヨコバル)の中で好きなのは?
  
 ヒナかな?
 トークとか好きです。

⑥通称2Top(亮ちゃん内君)の中で好きなのは?
 
 亮ちゃん!!副担だし(そういう問題?)
 表情豊かでドキドキしますね。

⑦通称関ジミ3(大倉)の中で好きなのは?  

 言うまでもなく・・・ヤス
 もぅ、可愛くて、格好良くて好きです。
 
⑧今、本人に会いました。さて何て言う?
 
 『いつも、見てますー。洋服のコーディネート教えて下さいっ!』
 うち、洋服とか適当やねん。

⑨担当さんに言われたい言葉は?
  
 『好きやでっ!』
 その一言でもぅ、いいです(ぇ

⑩関ジャニ∞メンバー全員に言われたい言葉は?
 
 『お前も立派なメンバーやで』
 みたいなことを・・・コンDVDで言ってたみたいな感じで。

渋谷すばると言えば?
 
 エイトのメインボーカル。
 無くてはならない存在。

村上信五と言えば?
 
 ツッコミ担当!エイトのまとめ役。
 うちが、ツッコミの面でリスペクトしてるお方。

横山裕と言えば?
 
 永遠の子ども。でも、トークとかめっちゃうまい。
 話させたら、ジャニーズで1番じゃない?

丸山隆平と言えば?

 エイトのムードメーカー。
 おもしろすぎます!!
 うちと、星座と血液型が一緒♪

安田章大と言えば?
 
 エイトのマスコット的存在。
 可愛くて、年上には思えませんでした。最初。
 ギター上手くて羨ましい。

大倉忠義と言えば?
 
 エイトの癒し担当(笑
 ドラム上手くて、スゴいですw
 
錦戸亮と言えば?
 
 演技派。毒舌最高。
 たまに見せる笑顔がたまりません。

内博貴と言えば?
 
 王子様。
 可愛らしくて、格好いい感じ。

⑲関ジャニ∞と言えば?
 
 最高で最強のグループ。ジャニーズとは思えないお笑いのセンスとか最高ですね。

⑳関ジャニ∞の曲と言えば?
 
 おもしろい曲もあるかと思えば、しっとり聞かせる曲もある。
 いろんなジャンルの歌があって、楽しい。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/02/Sat 22:31 [EDIT]
こんばんは
お邪魔します☆

バトン届けようっとしたら
咲ちゃんが取りに来て
くれたよーーーん(笑

バトンは咲ちゃんの
都合の良い時で良いですよv-221
横ちゃん | URL | 2006/09/02/Sat 23:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
