関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
DVD☆
「Heat Up」買ってきましたー。

バイトやったので、まだ見てませんが、今から、癒されようと思いますー。


学校の友達が、KAT-TUNのDVDを貸してくれるらしいですー。
メールで「貸そうか?」的な風に来たので、「貸してくださいっ」と送りましたよ。
そのかわり、うちは、「DREAM BOYS」のDVDを貸すことになりました。

しばらくは、Heat Upで生きていける(ぇ?


ではっ。

コメント

管理人にのみ表示

きのうは咲梛がb
きのうは咲梛がblogした?
BlogPetの☆さくら☆ | URL | 2006/09/07/Thu 14:24 [EDIT]
こんばんは
お邪魔します☆

返事が遅く成ってゴメンネm(_ _)m

咲ちゃん
∞のv-52面白かったねぇv-221
ちょっとヤバい所も合ったけど(笑
またリピしまくりですv-10




横ちゃん | URL | 2006/09/07/Thu 23:12 [EDIT]
こんばんは
お邪魔します☆

亮ちゃんがソロで歌って踊ってる時に
バックで踊ってますv-266
横ちゃん | URL | 2006/09/09/Sat 00:47 [EDIT]
今まさにヒ~~~~~トアッッッップ中だよ笑
気がついたらポチッと再生してる♪
特に『レース』辺りを中心に…未だになに言ってるかわからないけどね;
キスマイのバディシェイク(勝手に命名:笑)がすごい…。
錦戸、負けてられないわよ!?って1人で熱くなってました笑
あさみ | URL | 2006/09/09/Sat 21:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
