関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
歯が痛い。。。
甘いものの食べ過ぎかなぁ??
今、歯が痛くなってきたorz

Heat Upの感想とか?
なんて言うか、章大が可愛すぎて困る。
まだ、あんまリピしてないけど、最高やね。
映像のクォリティ高すぎだし。
感動したよ。
テイチクさん腕上げた??
弟子入り志願してもいい??(ぇ
うち、学校で、放送部デス。映像編集とかも少しできるから、すっごい映像編集上手くて感動しちゃったんだよね。
でも、あからさまに、MCかJr.曲抜いたのわかるけどね(汗


「果テナキ空」が好きですね。あのタメコンビ最高です。
エイトレンジャーとかおもしろすぎるし。

また、Heat Upしてきますノシ


そして、KAT-TUNのDVDとか借りましたw
とりあえず、「お客様は神サマー」のDVD見ました。
一言感想。
「みんな若すぎる」
あー、マジで仁とか若いよ。というか、細すぎだよ。
聖は、髪長いし・・・

まぁ、そんな感じでした(笑
あとは「海賊帆」と「SUMMARY」のDVDを借りてるので、まったり見たいと思います。


んで、ごくせんの再放送があっていたので、思わずみちゃいました。
隼人格好良すぎですね。。。

そんなこんなな1日でした。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんにちは
お邪魔しますv-266

はーい許しますv-206

私も「お客様は神サマー」&
「海賊帆」&「SUMMARY」を見たく
成ちゃった(笑

横ちゃん | URL | 2006/09/10/Sun 16:25 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
