関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
ドライブ~
更新したかったけど、小テストやら、レポートやらで、なかなかできませんでした。でも、mixiは、かなりやってたなぁ(ぉぃ

というわけで(ぇ
☆まどぅ☆sanから、回ってきたバトンやります☆


<ドライブバトン>

1.あなたは誰とドライブしますか?

 指名が章ちゃんやったので、もち章大です

2.ではその相手とどんな車でドライブしたいですか?

 普通車で・・・んで、青系の色の車で・・・(ぇ

3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?

 んー。海の方に・・・そして、水族館!!(ぉぃ

4.そのドライブ中に聞きたい曲は?

 章大の好きな曲にあわせるかなぁ(ぇ

5.ドライブ中大渋滞してしまいました。
 相手も少しイライラしています。
 どうやって相手のイライラを解消させますか?


 手を握って・・・(//o\\)

6.ドライブ中トイレへ行きたくなりました。
 何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?


 普通に「トイレ行きたいから、ドライブイン寄って。。。」っていうかな。

7.ドライブインへ立ち寄りました。
 相手に何を買いますか?
 又はドライブインでいつも買ってる定番なものとかありますか


 ジュースとかの飲み物かなぁ?

8.これは自分も運転ができると言う設定で!
 帰りはあなたが運転をかわる事になりました。  
 相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?


 しばらく、寝せといてあげるかなぁ・・・?でも、途中で寂しくなっておこしちゃう。。。

9.次にバトンを回す人5人とその人に答えてほしい芸能人の名前(複数可)

 横ちゃん→藤ヶ谷くん
 あさみsan→亮ちゃん
 忠貴→内くん

3人で・・・よろしくっ(ぇ


ドライブ行きたくなってきた。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

バトンありがとう(^ー^*)
章ちゃんの運転姿って見てみたい☆
スカ☆Jでトラック運転してるのは見たけど
めっちゃ可愛かったe-416
章ちゃんのmy車ってどんなんなんだろう・・・
まどぅ | URL | 2006/09/17/Sun 11:23 [EDIT]
バトンもらったよ!!!
錦戸とドライブかぁ…。
考えただけでもムフフフフフフフフfv-48
あさみ | URL | 2006/09/21/Thu 14:19 [EDIT]
久しぶり~ww
バトン又ゃらせてもらうゎ~i-237i-194
回してくれてぁりがとぅi-179i-189

すばる誕生日ぉめでとぅi-72i-73
ちっちゃいおっちゃぁぁぁん(笑)
忠貴 | URL | 2006/09/22/Fri 20:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
