関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
ほんとだったら、どうしようかなぁ
今日は、「ガチバカ!」の日でした!
見ましたよ。でも、テゴ&まっすーの出番があまりなかった。。。
三角関係が・・・いや、四角??

とりあえず、次回が楽しみですねw

なんか、いろんな、ブログさんをこっそり、拝見させてもらってるのですが・・・関ジャニ∞アルバム出すんですか??
もし、ほんとなら、関ジャニ∞の方を優先して、KAT-TUNのは、買わないかも・・・
いまのうちの順位づけは・・・

関ジャニ∞≧NEWS≧KAT-TUN≧WaT
だったり、するので。。。

とにもかくにも、週末くらいには、NEWSの新曲のCDを予約しに行こうと思います~
KAT-TUNの方は、もうちょい考える。。。

3月は、出費がかさむのですよ。
部活の先輩が卒業するので、記念品代とか追い出し会(飲み会)の会費とか・・・。しかも、2月は、テストがあるから、バイトができないし・・・。

NEWSの新曲。
早く手に入れたいなぁ。。。もち、初回限定版ですよ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
