関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
ほんまにおめでとう
渋谷すばるsan
Happy Birthday 25th!!


25歳おめでとうございますー。
みんなに「おっさん」って言われてるけど、まだまだ若い!!

昨日のレコメンのサプライズ(!?)には、ビックリしました。

すばるの歌声、大好きです。

これからも、頑張ってね。
ほんまにおめでとう☆


そして
関ジャニ∞2周年おめでとう!!

デビュー当時は、うち、まだ、ジャニ離れしてるときで、おもしろい人達がデビューしたってことしか知らへんかった。

でも、今は、関ジャニ∞っていうグループは、うちにとって、無くてはならない存在です。
ほんまに、エイトには、たくさん感謝してます。


「最高で最強の関ジャニ∞」


で、ずぅーっと、いてください。

3周年を迎えるときは、8人で、お願い。。。



すばるくん&関ジャニ∞おめでとう☆


コメント

管理人にのみ表示

HAPPY*BIRTHDAY すばる
そして関ジャニ∞2周年もv-221
私も関ジャニ∞ないと生きていけません!!
そうだね・・・来年は8人でお祝いして欲しいね☆
まどぅ | URL | 2006/09/23/Sat 10:06 [EDIT]
きょうは、人達とか感謝したかもー。
渋谷でデビューした?
咲梛が最強っぽいデビューした?
BlogPetの☆さくら☆ | URL | 2006/09/23/Sat 11:40 [EDIT]
こんばんは
お邪魔します☆

バトンはコン参戦してからで良いよv-221
私も覚えてたら言いますv-206
私も昨日プリン食べました(笑
横ちゃん | URL | 2006/09/23/Sat 22:56 [EDIT]
こんばんワンツー♪
バトン頂きに参りましたv-221
今からゃらせてもらぅなぁv-20
忠貴 | URL | 2006/09/25/Mon 19:12 [EDIT]
コメぁりがとぅi-189
今テスト中やねんやぁi-238i-201
大変やろうけど頑張ってなぁi-179
忠貴 | URL | 2006/09/26/Tue 21:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
