関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
チケット届きましたw
エイトコンのチケット届きましたw

二階席の7列目ですが、前の人とかぶって見えない!!なんてことには、ならないですみそうですw

福岡サンパレスは、意外に狭いよっていう情報を聞いたので、ちょっと、楽しみです。
早く来ないかな?10月7日。


実は、今、テスト期間。
でも、勉強する気があんまりなし。
今日もほとんど勉強してなかったから、赤点確実orz
昨日、うっかり寝ちゃったり、メキシカンクロス作ったりしてたから。。。(馬鹿)

もしかしたら、今年度で学校やめて、働くかも知れません。
そしたら、今以上にエイトのためにお金使えるようになると思う。


うちが、凹んだとき。
エイトの曲や、エイトメンの笑顔に励まされたんだ。
ほんまにありがとう。

そして、いつもコメントを残してくれてる。
忠貴。横ちゃん。あさみsan。☆まどぅ☆san
ありがとうございます。

コメレスできなくてごめんなさいです。


10月のうちの予定。
7日:エイトコン
8日:1日中学園祭の通しリハorz
9日:海外研修旅行に出発!
~16日:帰国予定。

とまぁ、なんか、エイトコンあたりが忙しいとw
海外に行く前に、エイトに会えるとか夢みたいです。
どうしよう(ぇ

コメント

管理人にのみ表示

こんばんは
お邪魔します☆

初コンですねぇ!!!
∞コンは凄い面白いからねぇv-221

海外研修旅行って
何処に行くんですかv-236
横ちゃん | URL | 2006/09/27/Wed 23:40 [EDIT]
>横ちゃん
シンガポールに、行ってきますよw
咲梛 | URL | 2006/09/28/Thu 19:36 [EDIT]
きょうは、ここで帰国された!
咲梛で曲とか勉強したかった。
☆さくら☆は、研修するつもりだった。
BlogPetの☆さくら☆ | URL | 2006/09/30/Sat 18:33 [EDIT]
この前は誕生日にメッセージくれてありがとう!!
めっちゃ嬉しかったよ♪

咲椰もいつもコメントくれてありがとう☆
多分、咲椰が1番コメントくれてると思う!!
これからもよろしくねww
エイトの笑顔と歌を支えにがんばっていきま~~~~~


メキシカンクロスってなに?(・∀・)
あさみ | URL | 2006/09/30/Sat 22:35 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
