関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
秋になってきたー。
あさみsanとこから、ぱくってきました(笑)
バトンをぱーんとやっちゃいますw

『関ジャニ∞バトンそろそろ寒くなってきたね編』

Q1:何だか寒くなってきた今日この頃。隣を歩いていた彼にされたいのは?

A:「寒ぅなってきたね。手、寒ない?」と言って手を取り、自分のポケットに入れて少し照れてる村上信五
B:「さっむいなあ~!!これかけとれ」着ていた上着をかけてにひっと笑う渋谷すばる

Bのすばる

優しすぎるわ。惚れるかもしれんよw

Q2:寒いねーと会話をしていると彼がいきなりある物を渡してきてくれました。その物は?

A:「これ、俺が作ったんやけど…使ってくれへん?」ちょっと赤くなりながらマフラーを差し出す安田章大
B:「ホレ、お前いつも手ぇ冷たいねん!」ふっと笑いながらカイロをくれる横山裕


Aの章大
使います!使いますとも!!って、マフラー編める彼って・・・素晴らしいよー!!うちが編むとガタガタやねんもんw

Q3:冬といえば!これを食べよう☆となったあなたと彼。一緒に食べたいのは?

A:「寒くなったらこれやな♪ここ炊けたんちゃう?ハイ」鍋の煙の向こうでニコニコ大倉忠義
B:「冬のスイーツと言えばこれやな♪」みかん!!笑)「基本やけど、ホンマおいしいで!これ食べてな!」美味しいみかんを渡してくれる丸山隆平


Aのたっちょん
うち、みかん苦手やねん(ソコ?
いや~。たっちょんと一緒に、鍋食べたいねん。鍋って好き~☆
味噌でも、キムチでも、水炊きでも何でもいいからっ。

Q4:今日はいきなり空気が冷たくなった!外出てみる?

A:「出るー!じゃぁこの帽子貸したげるな☆」帽子をかぶせてくれて、ドアを開ける「さぶっ(笑)あー!見て見て☆息白くなるで!」鼻を赤くしながら何度も何度も白い息を吐く内博貴
B:「何で寒い日に外出んねん。アホか!コタツやろ」するっとコタツ入ってポンポン隣を叩く錦戸亮

Bの亮ちゃん

うち、こたつ好きやもんw
というか、亮ちゃんに「アホか!」って言われたい(ぇ

Q5:ふっと窓の外を見ていると雪がっ!!

A:「雪降ったど-!!!!」テンションMAX☆ワクワク♪ソワソワ♪スキップしちゃってる丸山隆平
B:「おお!寒いと思ったらやっぱり降ったなぁ」窓際にいたあなたの隣に立ち、穏やかに笑う村上信五


Aのマル
だって、こっちまで、テンション上がっちゃうもんねw
叫んでるマルにうちは・・・
「雪だるま作って、雪合戦しようやw」って言うのw

Q6:「ねーねー雪降ったし、雪合戦しようよ!」

A:「え~雪合戦するん~??」最初は乗り気じゃなかったけど、始まると負けん気発揮!渋谷すばる
B:「ええね♪ええね♪久しぶりやなぁ~」始まると何でもできる子発揮!素早い動きの安田章大

Bの章大
www
章大と一緒にやりたいです!
当たって、2人で、「痛ーい!!」って言い合うねんw

Q7:なんと!いきなり雪が積もりました(笑)雪だるまを作っていると?

A:「見て見て!おっぱい(笑)」雪だるまにまでおっぱいをつける、ピーターパン横山裕
B:「俺らみたいやなぁ」ちっちゃい雪だるまを2個作って二つをくっつけ、笑いかけてくる内博貴

Bの内くん

なんか、あの有名な「冬ソナ」っぽくないですか?
その雪だるま同士をキスさせて、うちらもキスしてもいい?(すっかり、チュンサンとユジンになりきる)
名シーンの再現w

Q8:家の中でぼーっとしていると、彼が出かけよう!と声をかけてきました。

A:「冬の花火って綺麗らしいで!やってみぃひん?」目をキラキラさせながら花火を差し出す大倉忠義
B:「俺、冬の海も好きやねん。こうやってくっつけるやろ?」ニッと笑って、肩がくっつく距離に座る錦戸亮


う~ん。両方w
冬の海で、花火したいもん。
選べませんでした。

Q9:あなたは冬、誰と何をしたいですか?(クリスマス、お正月などをのぞいて)

 章大と、手をつないで、お買い物デートしたり、映画見たりしたいなぁ。
 そして、おうちで鍋パーティとかしたりしたいなw

Q10:お友達の心に温かさを届けましょう☆回してくださいな!

 やりたい方どうぞw



エイトコン福岡公演参戦まで残り1週間。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

はじめまして☆こんにちは☆
なづきっていぃます♪
私∞好きなんですよvvv
よかったら仲良くしてください♪
バトンいただきますね☆
それではまた来させてもらいます☆
なづき | URL | 2006/10/01/Sun 13:19 [EDIT]
∞魂もーすぐやーんi-237i-237
楽しんできてなっi-236i-176
でぅちに感想聞かせてやぁi-194i-194i-235
忠貴 | URL | 2006/10/03/Tue 21:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
