関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
36時間後。
もうすぐ、エイトコンですw
うちは、10月7日の11時からのですw
福岡なんてあんま行ったことないのに・・・
バスとか乗れるか若干不安ですが、楽しみです。
グッズ上手く買えますように。
一応、グッズ発売開始時間に間に合うくらいには行くつもり。
ペンライトとか、うちわとか買わなきゃなので。

いろいろ、不安やけど、それ以上に、エイトに会える方が、嬉しくて、たまりません。

ドキドキするわー。


そして、9日から、シンガポールです。
初海外なので、ドキドキしてますが。。。
しかも、クラス単位で行くんやけど、うち、女子一人やので、マジ、そっちもドキドキ(ぇ

1日1回は、ブログ更新できたらいいなぁと思ってます。

コメント

管理人にのみ表示

明日やんかぁ!!!!
ええなぁi-184i-184i-185
楽しんできてやぁi-189i-189
んで9日はシンガポールかぁ!!!
ハードスケジュールやなi-229
楽しんできてやぁi-237
忠貴 | URL | 2006/10/06/Fri 16:15 [EDIT]
こんばんは
お邪魔します☆

とうとう明日に成ちゃいましたねぇv-266
忘れ物は無いですか?

∞コンはめちゃんこ面白いからv-264
一杯楽しんで来て下さいねぇv-206
横ちゃん | URL | 2006/10/06/Fri 22:02 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
