関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
コンレポとか?
行ってきましたw関ジャニ∞コンサート♪福岡公演www
第1部ですw

グッズは、前の記事に書いたとおり買いましたよ☆
あと、のSPドラマのチラシを何枚かぱくってきた(笑)


そんなこんなで、ざーっとコンレポ。
覚えてるだけ書くー。

・「好きやねん、大阪。」からスタートして、大体「Heat Up」と同じように進むと思いきや、「∞ o'clock」と「ヤジルシ↑」、「Cool Magic City」がなかったです。

マルたっちょんの「Carnival」のとき、たっちょんが、歌詞を一瞬忘れたのかなにかで、飛んだ。ソコをお客さんが、歌ってた。
・「果テナキ空」のとき、章大が、うちは、2階席やってんけど、その席の下くらいに来てん。めっさ近くに見えた♪しかも、手振ってくれたよwめっさ、可愛かった。

・「果テナキ空」の終盤。1階席の真ん中当たりに居た2人が、ステージの方へ。亮ちゃんが歌ってる途中に、マイク通して「触らんといてや」って、言ってた。

・∞レンジャーの時、みんな、コミカルに動いてたw

・なんか、レンジャーの時、最初の歌のときに、章大マルに殴られてた!?

・「F・T・O」のとき、章大は、うちの席の向かいの2階席に居た。。。

・んで、ソロパートの順に、3階席だったり、1階席にメンバー登場。うちの居た席の方には、なんと!!亮ちゃん登場!!握手とかはできひんかったけど、衣装にちょこっと触れちゃいましたw

まぁ、こんな感じかな。

みんな細すぎだよ。

MCの内容は・・・
「昨日の夕飯を、7人で久しぶりに食べに行って、中華だったこと」
亮ちゃんが、中華の回転テーブルを回して遊んでたこと」
「夕飯の後、1つの部屋に全員で集まって、2時間話してたらしい。」
「内容は、みんなが楽器を持つならば、何?特にヨコ
「途中で飽きたヨコが、ベッドではねてたこと」

とまぁ、爆笑でしたwうちの書き方じゃ伝わんないけど。

すばるの「群青涙」、すばるBANDの「ONE」の時、泣きそうだったよ。
あと、セットで、∞をかたどった電飾(!?)の真ん中にスクリーンがあるのがあるんだけど(わかりづらい)
あの∞の部分が、「無限大」の時とか、ピンクでした。途中で、他の色になったりもしたけど。
それ見てたら、感動しちゃった。


アンコールは「サムライブルース」と「∞SAKAおばちゃんROCK」でした☆
「サムライブルース」格好いい!!

アンコール後、メンバーが引いたあとにも、みんなでエイトコールしてたら、またメンバー出てきてくれて、挨拶してくれましたよ。
ただ、その時、ヒナが、上半身裸で、下は、バスタオル巻いただけのお風呂上がりみたいな格好だったのが、ウケた。

まぁ、そんな感じです☆


なんか、2部で、ソロコンとか、冬ツアーの話があったみたいですね。。。
行きたいけど、時期的に無理かも。
ソロコンのときは、冬の稼ぎ時で、冬ツアーのころは、後期中間試験前。でも、ちょうど、うち、12月誕生日なんだよね。。。
行きたいよぉ。
お金ないけど(爆)
どうせ、勉強しないから、行きたい!!
悩みどころですね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

咲梛が、格好いいコミカルとか、無理とか、稼ぎを登場した!
BlogPetの☆さくら☆ | URL | 2006/10/08/Sun 12:24 [EDIT]
エイトコン、楽しめたみたいでよかったv-238
ヤスからお手振りもらったの???
よかったじゃないか~~~~~~~v-32v-32v-32
お手振りって一生の思い出だよね♪
しばらく浸ってぽーってなちゃったり笑

中華のテーブル回して遊ぶ錦戸可愛い~見た~い(デレデレ)
あさみ | URL | 2006/10/09/Mon 02:09 [EDIT]
 おはようございます。 旅立ちの朝ですね。
道中お気をつけて、楽しめることは楽しんでください。  では
へろへろ13 | URL | 2006/10/09/Mon 04:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
