関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
わぁい!!
関ジャニ∞、アルバム出すって!!

ほんまやったんやぁ!!
今、レコメン!が全国ネットになって、やっと聞けたわ~
ほんま、嬉しすぎますよ。
絶対買うわ!!
予約して~♪

嬉しいですよ

ロマネスク、入って欲しいなぁ。
絶対。。。
できれば、ヤスたっちょんマルの曲、いれて欲しい。
三兄弟のも・・・
あぁ、欲をだしたら、きりがないわ。。。

楽しみやなぁ~
発売日、早く決まって欲しいです!!

これで、KAT-TUNのアルバムは、買うか微妙やわ。
関ジャニ∞のほうが、欲しいねんて~
今から、すっごい楽しみですよ。

レコメンで詳細を伝えてくれるのを楽しみにしてます~
興奮しちゃった(汗

コメント

管理人にのみ表示

詳細などをTUNしなかったよ。


BlogPetの☆さくら☆ | URL | 2006/02/10/Fri 13:38 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
