関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
ただいま。
今朝、帰国しました。
昨日、お世話になった交流先のみんなと別れるとき、泣いてしまいました。うちのバディがめちゃくちゃ泣いてました。
でも、お別れじゃないです。正しくは。
今度は、向こうが、うちの学校に来てくれるのです。
うちが、泣いてるとき、「3月に熊本に行くから」と何人も言ってくれました。
ホンマにありがとう。

言葉は、通じないけど、楽しい時間を過ごしてきました。
うちの日本人ペアだったクラスの男子についてたシンガポール人の男の子が「March結婚」と、うちを指して言ってたんですよね。
いや、ただ単に、指輪を選んでるときに、その人が、うちの左の薬指に指輪はめてくれたから、周りがそう言い始めたんですよ。
まぁ、彼、かわいいし、おもしろいから、好きなんですけどねw
章大みたいな感じw

結構、うちの好みの男の子が交流先に居ましたw
彼らが、こっちに来るのが楽しみです。
バディだった女の子も可愛かったしなぁ☆
みんな、チャイニーズっぽいんだけど、英語でしたね。
楽しかったです。

3月に彼らが来るとき、ホスト役になるのですが、クラスから、メインを5人決めることになって、思わず、手を挙げてしまいました。
うち、イベント好きなんですよね。。。

うちも、仁みたいに留学しようかな?(ぇ
仁のこと知ったとき、ショックでした。
でも、きっと戻ってきてくれると信じてます。
仁がやりたいようにやってくれれば、良いです。

関ジャニ∞2nd全国ツアー&ソロコン決定おめでとう。
うちが参加できるかはわからないけど、嬉しいです。でも、みんなの体が心配。


以下、バトン&コメレスです。

あさみsanから、回ってきましたw

1.回す人を最初に書いておく(5人)

 やりたい方どうぞ。

2.お名前は?

 咲梛です。フルネームは密かに・・・安田咲梛です☆(笑)

3.おいくつですか?

 18歳。12月で19になります♪

4.ご職業は?

 一応、学生。やる気がない学生です。

5.ご趣味は?

 公には、読書、インターネットで遊ぶことにしてるけど・・・
 実際は、エイトのことを眺めることと、妄想です。 

6.好きな異性のタイプは?

 優しくて、おもしろい人。
 笑顔が素敵で、可愛い人。

 つまり・・・ねw

7.特技は?

 寝ること(違)
 演技とか言ってみる(笑)部活でドラマ作ったときに、演技で泣きました。(別に泣く必要はなかった)

8.何か資格を持っていますか?

 英検準2級、漢検準2級、運転免許
 これだけですね。

9.何か悩みがありますか?

 夢とか、全然ないこと。
 エイトが好きすぎて、お金がないこと(?)
 いっぱい悩みがある。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

【好き】
 甘いもの。

【嫌い】
 辛すぎるもの。キノコ類

11.貴方が愛する人へ一言。

 体を壊さないように、気をつけてください。
 
12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。

 (逃亡)


コメレス。

>あさみsan
エイトコン楽しめましたよ。
あんな近くで、タメコンビ見れるとは、夢のようでした。
ほんま、楽しかったです。
腕が痛くなっちゃったけどね(笑)

>へろへろ13san
思ってたより、楽しんできました☆
向こうの女の子たちと一緒でしたので。あと、男の子も優しくしてくれました☆
マーライオンは、セントーサにあるのは、スゴいけど、マーライオン・パークのは、かなりしょぼかったですよ。

>忠貴
楽しんできました☆
お土産・・・。お土産話でも??
向こうの男の子が可愛かったですw
ジャニーズ入れそうなコもちらほら♪


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

かわいいし男の子などを参加すればよかった?
BlogPetの☆さくら☆ | URL | 2006/10/16/Mon 15:49 [EDIT]
そっか~今度は向こうの子たちが来てくれるのかぁ♪
じゃあまた新たな楽しみが増えたね!!
国際交流…国際結婚になんか発展しちゃったりしてww
あたしも留学したいなぁ。
ダンスとか勉強してみたい☆
その前にもっと上手にならなきゃ汗
あさみ | URL | 2006/10/16/Mon 18:41 [EDIT]
こんばんは
お邪魔します☆

咲ちゃん
お帰りなさいv-206
無事に帰って来てくれたから
嬉しいですv-238

3月が楽しみだねぇ^^¥
横ちゃん | URL | 2006/10/16/Mon 21:06 [EDIT]
こんばんワンツーi-194
ぉかぇり~i-237i-194
無事でよかったぁi-179i-189
ぇ??ジャニーズに入れそうなかっこぇぇ子おったんi-198i-198
見てみたいなi-184i-184(笑)
忠貴 | URL | 2006/10/17/Tue 18:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
