関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
バトンー。
あさみsanとこから、貰ってきたバトンですっ。
妄想のはじまりですね♪

好きキャラ・デート・バトン~アイドル・安田章大と咲梛編~

*告白はどちらから??

章大からでっ。
出会いは・・・
ひ、秘密で(ぉぃ

*携帯番号はどちらから聞いた??

うちから聞いたんかも(笑)
道歩いてたら、間違って、彼の服を汚しちゃったから、クリーニング代を出すとか言うついでに・・・

*初デートはいつ??

3週間後くらい?

*お誘いはどちらから??

うちが、適当な理由を作って(笑)

*何処へ行った??

ご飯食べに行って、洋服買いに行った。

*その時何処まで進んだ??

んー?キスとハグくらいじゃない?
シンガポールで平気で、これくらいしました。
但し、キスは1枚挟んで、ほっぺやったけど(笑
章大となら、何も挟まずにねw

*デートはどれくらいの頻度??

週に1回できれば、良い方?
章大忙しいもん。

*デートの遅刻は許す??許さない??

許しちゃいますね。きっと、可愛く「ゴメン」って謝ってくれるから。

*帰りは送る??送られる??

 送って欲しいなぁ。
 うちが、送ってあげても良いんだけど、やっぱり、女の子だしね。うちが。

*貴方と相手は相思相愛??

 人が入る隙間もないくらいにね。
 呆れるくらいに、ラブラブなのだ。(笑

*バトンを回す妄想者7人

 やりたい人どうぞ。


以下、コメレス。
>あさみsan
そう、向こうの子たちが来てくれるらしいのー。
楽しみー。
国際結婚に発展したら、ウケるよ(笑)
そうなったら、報告するね(爆)
うちも、ちょっと留学考えたよ。
英語好きだしね。仁も留学するらしいし(ぇ

>横ちゃん
無事に帰ってきました。
ホンマに、3月が楽しみです。

>忠貴
ただいまぁ。
マジ、可愛い子居たのー。
写メ取って貰ったし、いろいろ写真あるけど、ココじゃ乗っけらんないや。。。
うちの好みの子がいたよw
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

バトンやってくれてありがと~~~v-343
そうだねーヤスならきっと顔の前に両手合わせて「ごめん!ほんまにごめんなぁ~仕事終わらなくって…泣」って可愛く謝ってきそう。

国際結婚の報告、楽しみにしてます笑
あさみ | URL | 2006/10/19/Thu 14:20 [EDIT]
☆さくら☆はクリーニングするつもりだった?
なら咲梛が番号とかクリーニングするはずだったみたい。
BlogPetの☆さくら☆ | URL | 2006/10/24/Tue 14:18 [EDIT]
こんにちワンツーi-87i-179i-179i-87
出会い秘密がめっちゃ気になる忠貴ですけれどもー(笑)
カチンと咲梛はどんな出会いやってんやろなi-237i-189
まーそこはぅちの頭のなかで勝手に繰り広げとくわ~(笑)

ほなおつ~WW


忠貴 | URL | 2006/10/25/Wed 12:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
